カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

暫らくこのブログと離れてしまっておりましたが、

某SNSも飽きてきたことで、

再びこのブログを更新していこうかという安直な考えw

またすぐに忘れないようにしないとw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2013/02/08 01:48|雑談などTB:0CM:0

去年のクリスマス辺りの話!

2012年12月21日

「VOCALOID & VIDEO GAME LIVE」に行ってきました!

↓紹介動画↓


VOCALOIDとゲームミュージックをテーマにしたなんでもアリのライブイベントです!!

なんか
撮影スタッフとして入れていただきましたwww
PC214365_cng.jpg

へっぽこカメラマンで申し訳ないけどねwwww
どうにも会場が暗かったため、
撮影に非常に苦労してましたw

会場入って早々に、
美味しいらしい食べ物を色々注文wwwww
PC214366_cng.jpg

これは、酢豚風肉団子ですw
PC214367_cng.jpg

うまうま~w

何かサイリウムもらっちゃいましたw
PC214368_cng.jpg


待機中の司会者に持たせてみるwwww
PC214369_cng.jpg

ええ、
まあ・・・・

姫さんですわなwwwwww

だから来たんだけどwww

イベントスタート。
PC214372_cng.jpg

いろんな方が出演されておりますが、
都合により姫以外はモザイク処理でお送りいたしますw
PC214374_cng.jpg

出演者の情報は、
公式サイトをご覧下さい。
http://www.hosplug.com/info/VG01-reserve.html
PC214375_cng.jpg

そして、

歌って踊る姫と相方さん!
PC214381_cng.jpg

PC214383_cng.jpg

PC214394_cng.jpg

PC214400_cng.jpg

PC214401_cng.jpg

PC214403_cng.jpg

PC214404_cng.jpg

PC214405_cng.jpg

PC214406_cng.jpg

うん。
暗くて遠いのでうまく撮れんwwww

手作りクッキーを会場に配って歩く姫。
PC214407_cng.jpg

こっち来たwwww
PC214410_cng.jpg

そんな訳で、クッキーもらいました。

そして、ここのイチオシらしい唐揚げが!!!!www
PC214412_cng.jpg

PC214413_cng.jpg

きょんは唐揚げに夢中←

そんな間に次の出演者さん!
PC214414_cng.jpg

PC214415_cng.jpg

一度休憩が入り、

姫衣装チェンジ!!!
PC214417_cng.jpg

そして、
PC214418_cng.jpg

バックで踊るw
PC214422_cng.jpg

PC214425_cng.jpg

PC214426_cng.jpg

PC214427_cng.jpg

PC214429_cng.jpg

PC214434_cng.jpg

PC214438_cng.jpg

PC214439_cng.jpg


そして、

ポテト!!!←
PC214441_cng.jpg

ほくほくうまうま~
食べながら見れるライブもいいですなw
PC214442_cng.jpg

待機中の姫さんによるピースサインw
PC214443_cng.jpg

さっきもらった手作りクッキー!
PC214445_cng.jpg

再び舞台に戻る姫さん。

ここで、
出演者からのプレゼントコーナー!
PC214446_cng.jpg

各出演者さんから抽選で、
いろいろな物がプレゼントされました。
PC214452_cng.jpg

きょんは当たらなかったけどねwwwwww
PC214455_cng.jpg

PC214458_cng.jpg

PC214464_cng.jpg

PC214466_cng.jpg

PC214467_cng.jpg

プレゼントも終了し、
各出演者さんからのご挨拶。
PC214474_cng.jpg

PC214479_cng.jpg

こう見ると、
結構いろんな人が出ていましたねw
PC214480_cng.jpg

以上で終了!
以上で終了!
おつかれさまでした!
PC214485_cng.jpg

PC214487_cng.jpg

終了後の姫を激写!
PC214488_cng.jpg

PC214489_cngPG.jpg



そんなこんなで、

何を何処まで書いていいやらわからないので、
姫観察日記のようになりましたとさwwwwwwwwwww

・・・・・

まあ、いつも通りか?wwwwwwwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2013/01/16 01:36|TB:0CM:0

1月も15日が終わろうとしておりますが、

皆様あけましておめでとうございます!!!

去年は間違いなく、

このブログを開始してから最も更新の少ない年となってしました。

月1回も更新してないんじゃないかな・・・


今年はもうちょっと頑張ります←

いやいや、

何かと忙しくてですねwwwwww

そんなわけで、

今年もよろしくお願いいたします!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2013/01/15 23:44|雑談などTB:0CM:0

お久しぶりですきょんです!

なんか毎度毎度毎回お久しぶりな感じなのですがw


ブログ書かない間にお店4店舗程行きました。

・秋葉原 bB
・蒲田 スカイピア
・横浜 Dear cafe
・横浜 Nadesico

それについては後々書かせていただきます。




では本題。

9月2日にビッグサイトで開催された、

コミティアって言う同人イベントに行ってきました!

初めて行ったイベントですが、

全体的に落ち着いた雰囲気のイベントでした。


同人以外にも、

気合の入ったアクセサリーや小物を売っている人も多く、

見ていて楽しかったです。



お友達であるはちのサークル

「はちんこすろっと」もサークル参加!
hachi.jpg



面白いものを色々並べていたので、

色々買わせて頂きました!


まず、画像集『15禁じ×はち』
P9021568.jpg

CD-ROMです。

オニムラさんのイラストと、それと同じポーズをしたはちの写真が並んで入っている、

不思議な雰囲気の写真集!

若干アダルト?ですw



次がケータイストラップ!
P9021569.jpg

桜の花と針治療用の針の模型が入っていますw
P9021570.jpg

さすがハリドル!w



それと、

五臓六腑な五臓ワッペン!
P9021572.jpg

5個のうち、心と肝をもらってきましたww

各臓器の説明が書いてあります。

これをワッペンをその臓器がある位置に縫い付けたら面白いかもw


そして、

写真絵本?
ハリドルっ!はち
P9021573.jpg


一応顔隠しておきましたwww

はち写真絵本です。

面白かったですよw

見たい人は再販された時にでもどうぞwwww

色々活動してるようなので、

サイトの方も見てみてください!!

「はちんこすろっと」
http://hachincoslot.o0o0.jp/





この間、
一応コミケも久しぶりにいったんだけど、
企業ブースとコスプレ位しか見なかったので、
久しぶりな同人イベント参加でした!

たまに行ってみるのも面白いですね。

俺も何か創作活動したいなぁ~

って、

そんな暇あるならブログとサイト更新しやがれですよねwwww

さーせんwww

それではまたヽ(´▽`)/





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2012/09/03 22:52|イベントレポTB:0CM:0

その昔勢いで書いた、

メルルのアトリエ 最強装備の作り方講座

みたいな奴が何故か各所から好評で、

このブログに飛んでくる人の何割かがメルル目当てだったりする今日この頃www

ヤフー豆知識で作り方質問した人とかに、

何故か回答でこのブログが張られてて笑ったwwwww

ってなわけで、

もうすぐアーシャのアトリエが出ます。

アーシャのアトリエでも最強武器の作り方講座やるべき?wwww

動画を見る限りは、

なんかシステムまた面白くなってそうだよね!!!





とりあえず、

まだ予約してない人はするべしwwww

限定版まだ間に合うよ!!


まあ、通常版でもいいかもだけどww







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2012/06/19 00:50|ゲームTB:1CM:0

現在、

アホな理由により、

きょんのサーバが停止しております・・・orz

そのため、サイトの方繋がらなくなっています。

明日には復旧すると思いますので、

それまではブログもこのテンプレートに変更しておきます。

うん。

アホだwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2012/06/13 19:35|雑談などTB:0CM:0

久しぶりの新規店開拓!!!

6月1日に東京蒲田にオープンしたお店、

「メイドカフェバー スカイピア」に行ってきました!!
http://skypeer.net/cafebar/

P6120168.jpg

JR蒲田駅から歩くこと5分位?

目的の建物が見えました。

この建物の4階です。
P6120127.jpg

階段の両脇に案内などが出ています。

店名の所には、

丁度サッカーの試合が放送されている日だったので、

サッカー応援の告知が出ていましたw
P6120123.jpg

その上には、

コスプレカフェ&バーと書いてありますw
P6120124.jpg

右側に立ってる看板にも、

コスプレカフェ&バー。
P6120125.jpg

あれ?

メイドカフェじゃなかったっけ??wwww

っとおもいつつも、

早速階段を上って行ってみます。

P6120126.jpg

4階へ到着。

P6120128.jpg

案内版がありました。

P6120129.jpg

掲示板には、

P6120166.jpg

システムの説明が書いてあります。

P6120167.jpg

テーブルチャージ料 500円 女性は無料
カウンターチャージ料 800円 女性は300円
60分につき1オーダー

このようになっているようです。

では、

早速潜入!!!

店内には1名のお客さんと、
2名のメイドさん。

システムを説明してもらい、
テーブルに着きました。

メニュを確認して、
P6120135.jpg

ソフトドリンクとオムライスのセットを注文!!

こちらが紅茶!
P6120131.jpg

ポットではなくカップで出てきました。


そしてオムライスですが、

注文をしてから、

メイドさんの一人がキッチンでチキンライスを作り、

一人が絵を画いてくれるという、

なかなか面白い状態にwwww

チキンライスとオムレツを作ってくれたのは、

あずにゃんことあずさちゃん!

【あずさちゃんブログ あずにゃんの独り言 http://ameblo.jp/azunyan-skypeer/】

まあ、その名の通り、

けいおん!のあずにゃんが好きなのだそうですwww

将来の夢がかわいいですwwwwwwww



あずにゃん「味は保証します!!!!!」

きょん「味は?!wwwww」

完成したオムライス!
P6120137.jpg

ケチャップでお絵かきしてくれたのは、

はれちゃんというメイドさん。

なんかふわふわした天然っぽい雰囲気?のメイドさんでしたw

【はれちゃんブログ 今日の天気は?? http://ameblo.jp/skypeersora】


あずにゃん「ケチャップで誤魔化せ!ww」

なんだとwwwww

そんなこんなで、
P6120139.jpg

お店の名前と、
P6120141.jpg

何故か俺の名前www
P6120142.jpg

そして、はれちゃんの名前と太陽マークw
P6120143.jpg

店名「Sky Perr」ときょんw
P6120144.jpg

初オムライス書きだそうで、

記念すべき一皿ですw

紅茶飲みながらいただきました!
P6120147.jpg

保障されただけあって美味しかったですwww

店内はサッカーの試合を流していて、

他のお客さんとサッカーの話しながら見てましたw

デザートにアイスを注文。

これもあずにゃんの盛り付け!
P6120148.jpg

かわいいw
P6120152.jpg

ってか、

これ作るとき、

あずにゃんがアイスを盛り付けてて、

その隣で、

そらちゃんがアイスに髪がつかないようにつかんでる光景が・・・

袖が付きそうになってもそらちゃんが引っ張るwwwww

なかなかに面白かったwwww

P6120157.jpg

うさぎの顔をぐしゃっw
P6120159.jpg

なんかいい感じにしょぼんてした顔になったwwwww
P6120160.jpg

店内ではケチャップで誤魔化すという言葉が流行www

カルパスが凍っていても、

何が起こっても、

ケチャップで誤魔化せばいいらしいwwwww



更に、

アマレットジンジャーも注文。
P6120164.jpg

これもあずにゃんが作ってくれましたよwww

飲んでる間に閉店時間。

店を後にして帰ってきました。

なかなかゆったりしていて良いお店でしたよ!!!!

メイドさん面白いしねwwwww






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2012/06/13 02:48|アミューズメントカフェTB:0CM:0

お久しぶりです!

なんとなくブログ離れが進んでいるきょんですw

たまには更新しないとねっと思うのですが、

なんかSNSだけで手いっぱいですw



それはさておき、


某メイドカフェにて、
俺はここのサイトの管理人だからメイドの写真を撮らせろ!


っと、

きょんの名を語った奴が居るとのメールをいただきました・・・・

なんたる迷惑な・・・


きょんは店が一般客に許可している範囲でしか撮影していませんし、
メイドの写真撮らせろなんていう事もありません!!!!


全く不愉快だな・・・

そもそも今年は、

横浜のハニハニと、

秋葉原のbB

この2店舗にしか出没していません。

それ以外の店できょんだって言う奴が居たらご注意を。

居たら名刺でも催促してやってください。


とりあえずそれだけ書いておきます。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2012/05/30 00:54|雑談などTB:1CM:0

ダイビング2日目の帰り道!

昨日横浜でメイドカフェに行ったって言う話をしたら、

何故か一緒に潜った3人でメイドカフェに行こうぜ!っという流れにw

っという訳で、

二日連続横浜ハニーハニーですw

また来たよコンビニ2階!
P1150844.jpg

そして看板!w
P1150843.jpg

日曜日なので結構込んでいて、
お店の外で30分位待ちましたw

本日のお通しは、
茎わかめの和え物的な物w
P1150845.jpg

うん。美味しい。
おつまみに丁度いい感じです。

生絞りグレープフルーツは良く見るけど、
生絞りオレンジサワーっという物があったので注文してみた!
P1150846.jpg


メイドさんが席に来てグリグリと絞って作ってくれます。

使っていたオレンジがめちゃくちゃ甘くて、
なかなか甘くて美味しいサワーになりました!

一緒に行った方は二人ともカフェラテ。
P1150847.jpg

一人で飲んでてさーせんな感じw

そしてお絵かき!

かわいい物を描いてください。っという注文をしたら、
ミニブタを描いてくれましたw
なかなか良い出来。
P1150849.jpg

もう一人は今の気持ちを!っという無茶振りw
出来上がったのがこれ!
P1150852.jpg

眠いそうですwww

だが、
飲んでしまうのでぐしゃっとw
P1150854.jpg

あと、
ケーキなんかも注文。
P1150850.jpg


酒を飲んでいる人と、
コーヒーの見ながらケーキを食べてる奴が同じ席にっというカオスw
P1150851.jpg

よし、きょんは飲むほう方向に走るぜ!な感じで、
ガーリクポテトも注文。
P1150856.jpg


めっさおつまみw
これ美味しいので良く注文します。

メイドさんに3人ともダイビング行って来た帰りっという話をしたり、
海話をしたり、
何故か持っていたVitaでミクDIVAの上映会になったり、
まあ、いろいろ楽しんで帰ってきましたとさ!

やっぱりハニハニいいね!\(^o^)/





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2012/02/10 07:43|メイドさんTB:0CM:0

2日連続ダイビングの2日目の話!

まあ、一日目と同じで城ケ島です。

またもや餅つきしたり潜ったりですw
同じような話になっちゃうので写真メインで。

前日分に続き餅つき写真を何枚か。
P1150747.jpg

P1150748.jpg

P1150753.jpg

P1150757.jpg

P1150761.jpg

P1150764.jpg

P1150765.jpg

P1150766.jpg

P1150767.jpg

P1150768.jpg

つきたてお餅でお雑煮うます!!!

P1150769.jpg

P1150770.jpg

潜る前に遊んで撮った写真w

昨日より若干曇ってます。
P1150771.jpg

P1150772.jpg

P1150773.jpg

しゃき~んwww
P1150774.jpg

素に巣に戻るww
P1150775.jpg


そしてメイン水中写真。

海底の砂
P1150820.jpg


ガンガゼとか言うやたらと棘の長いウニ。
刺さると危険。
P1150809.jpg

バディ
P1150797.jpg

水面
P1150788.jpg

しゃべれないので、
ハンドサインで伝えられない細かい事とかは、
こうやって書いて伝えたりします。
P1150791.jpg

ナマコ取ったど~www
P1150802.jpg

ヒトデ
P1150807.jpg

なんかごちゃごちゃとw
P1150805.jpg

P1150806.jpg

P1150828.jpg

P1150827.jpg

P1150826.jpg

P1150825.jpg

P1150822.jpg


余裕の水中集合写真w
P1150813.jpg

P1150815.jpg

岩。
P1150821.jpg

水中を飛んでる感じになれます。
P1150811.jpg


魚の大群。
P1150824.jpg

使い終わった道具
P1150830.jpg

お世話になったハウス
P1150832.jpg

この日も居た猫
P1150833.jpg

ダイビング222本目記念の人のお祝いで、
口にケーキをあーんw
P1150839.jpg

カーナビで見るとこの辺w
P1150840.jpg


そんなこんなのダイビング2日目!

無事講習も終了しライセンス取得しました!

さて、
何処に潜りに行こうかな~
ってか、その前にもう一個上のライセンスも取る予定なのですがねw

これから年何回か水中の写真をお送りすると思いますw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2012/02/09 01:11|ダイビングTB:0CM:0

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

