カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日・・・

っというか、もう時間的に昨日(18日)ですが。

久々にメイドカフェに行ってきました!

秋葉原の店をレポートしても、

そんなんみんなやってるのでつまらないと思い、

最近栃木県は宇都宮市っというところに開店した、

Pure Garden(ピュアガーデン)

っというところにいってまいりましたw

長くなるので、続きを読むでw

↓ ↓






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村



さて、アーケードを歩いていると、

20061019030634.jpg


発見いたしました!

入り口も発見。

20061019030645.jpg


早速2階へGO!

20061019030626.jpg


かわいいボードが置いてあります。

そして、入り口。

20061019030528.jpg


っと、ここで、

きょんは驚くべき事実と遭遇します。

ドアをよく見てみると・・・・

20061019030700.jpg


ね・・・・

ネコミミDAY?!?!ヽ(゚∀。)ノ

イベントの下調べなんて全然してなかったのですが、

いい日に当たったようですw

早速中に入ります。

ここからはメイドカフェにつき撮影できませんので、音声のみでお楽しみください・・・(違ッ)

さて、店内に入ると、

早速正面でメイドさんが待機していてくれました・・・・

ガッ!

ねこみみです!黒のねこみみをばしていらっしゃいます!!!

━━(゚∀゚)━━
(心の中であの言葉を叫ぶw)

カチューシャとネコミミを凝視していると・・・

「ご主人様、おかえりなさいませにゃん

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )
 
(; Д ) !


(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)

  ┏┓
┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧
┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д)
┏┛┗(つ(つ/つ//  二つ
┗┓┏ ) .| /( ヽノ  ノヽっ ━━ ・・・
  ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪


  ┏┓     ┏┓    ∧
┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) )  ノノ
┏┛┗⊂\  ⊂)  _つ
┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ ━━━ ・・・
  ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\)


  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛

いや、

うん。

不意打ちですw

そうくるか!

               ∩
               ( ⌒)     ∩_ _
              /,. ノ     i .,,E)
             ./ /"    / /" .
   _n  グッジョブ!! ./ /_、_   / ノ'
  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /  n /   \   ヽフ    /ヽn ヽ_//
       (ヨ )              ( E)
       / |    _、_     _、_    | ヽ
       \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
         \(uu     /     uu)/
          |      ∧     /

さて、

席に案内してもらい、店内を見回すと、

店内はひろびろとしています。

シャンデリアが綺麗です。

カーテンがかわいいです。

大きな液晶テレビがぶら下がっています。

どうやら、このでかいテレビでゲームをしたりもできるようです。

ダーツとでかいプリクラの機械も置いてありました。

メイド服は、生地が高そうな感じでいい感じです。

きょんは、パスタセットとケーキセットを注文しました。

パスタは結構おいしかったですが、大食いなきょんにはちょっと足りませんw

セットなので、スープとサラダがつきました。

スープはアツアツでしたよ。

サラダにはきょんの天敵が・・・orz

ケーキはまあまあでした。

が、

ケーキを食べていると、

「モエー!」

などとバカにしたような言い方で叫びつつ

金髪茶髪な4人組が店内に入ってきました。

(`A')

嫌な感じです。

店内を見回しては大笑い。

メニューを見ては大笑い。

メイドさんの接客を見ては大笑い・・・

かなり迷惑です。

メイドさんも迷惑そうです。

きょんもちょっとムカついてきます。

あ~ウザイ。

イライラです。

っと、イライラが頂点に達しようとしているとき・・・・













みみみらくる~みっくるんるん

ヽ(゚∀。)ノ

店内にかかっていたアニソンがコレに!!!

ちょっ・・・みくるさん!!!

あなたタイミングよすぎですよっ!!!!w

いっきにくーるだうんw

なんか、まあ、しょうがないかって気になりましたw

やっぱりみくる伝説は神聖な曲でしたよw

まあ、そいつらは曲なんか気にもしてないようで騒いでおりますが、

それでも、きちんと接客をするメイドさんに頭が下がります。

しかし!!!!!

見逃しませでした。

いや、聞き逃しませんでした。

メイドさんがその集団に料理を運んでいきました。

そして、

「○○(なんだか忘れたw)をご注文のお客様はどちら様でしょうか?」









いや、気にならない方は気にならないかも知れませんがw

お客様ですw

そうですか・・・ご主人様と認めませんか・・・wwww

いや、たまたま間違えただけかも知れませんけどねw


さて、

お会計を済ませてポイントカードをもらいました。

20061019030709.jpg


っと思ったら、

20061019030719.jpg


ビンゴでしたw

同じメイドさんの名前が一列そろうと、

素敵なプレゼントがもらえるそうです^^

そろわずに全部たまっても、

500円割引としてるかえるそうです。

5枚そろえるとVIP?!

一体何が?!

見 せ て も ら お う か お 前 の V I P ク ォ リ テ ィ の 性 能 と や ら を !

いや、なんでもないですw

それと、

20061019030725.jpg


ストラップもいただきました(・∀・)

開店サービスなんですかね?

何でくれたのかはわかりませんw

結構できのいいストラップだと思いますよ。

店ロゴの裏側は液晶クリーナーになっています。

まあいろいろありましたが、

十分に堪能して帰ってきました^^




リンクを張るのに、

ピュアガーデンのHPを見ていたら、

メイド、店内の写真(携帯も)や動画の撮影に関しまして申し訳ございませんがすべてお断りさせていただきますので予めご了承下さい。

っという一文を発見・・・

中ならまだしも、外もですか?!

ということで、

画像を20061019041940.jpg
に置き換えました。

脳内で、20061019041940.jpg
をお好きな光景に変換してお楽しみくださいw
スポンサーサイト
2006/10/19 03:06|メイドさんTB:0CM:5

コメント

またまたお邪魔しまう。

こんにちあ。ゆいです。また来てしまいましたw
ピュアガーデン、私も先日行ったんですよー★〃
ここまで丁寧にやるのか!ってくらいのメイドっぷり(?)で
スカートひら~とか、初めてだったので(;´∀`)
しかし宇都宮まで足をお運びになるなんて・・・
きょんさんはどちらにお住まいなのですか??差し支えなければ教えて下さい★〃

前回お話しいただいたリンクの件ですが、
一人のお友達にしか教えて無くてランキングなどにも全く登録してない閉鎖的なブログでよろしければw
アクセスアップに貢献できずに申し訳ないです;;
であ、また( ´・ω・`)ノ★〃


ゆい #-|2006/10/19(木) 18:02 [ 編集 ]

>ゆいさん
ブログリンクはらせていただきました^^

うぉぉお!
よもやピュアガーデンに行ったとあるというコメントがつくとは思いませんでしたよw
メイドさんの動きがゆっくりと丁寧にっていう感じでいいですよねw

きょんの生息地ですか???
う~ん・・・内緒ですw
関東平野のどこかに生息しておりますですw

きょん #-|2006/10/19(木) 20:36 [ 編集 ]

ありまとうございます★〃

リンク、こちらからも貼らせて戴きあした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ピュアはメイドさんがまだ初々しくていいですね~v
接客用語を噛んでしまうところも機械的じゃなくてきゅんきゅんです(キモ
私あオムライスを頼んだのですが・・・正直、あまりお薦めできる物ではなかったです;;

きょんさんは生息地不明ですか(笑)
私はカントーの地図で言ったらオツキミヤマ辺りなので、メイド系はまだ秋葉と宇都宮しか経験してないのですw(古いポケモンネタでスマンです(;´∀`)
もっと開拓したいんですけどね~
ぴなふぉあが居心地良くて、通っちゃうんですよw
きょんさんのお薦めの所も紹介してくれると嬉しいです★〃

ゆい #s5RVRKAk|2006/10/19(木) 22:11 [ 編集 ]

勝手に割り込み

自分は、秋葉原のCafe Doll Tokyoが一番ゆったり過ごせる場所です。
平日の真っ昼間ですが。
元々は、ぴなふぉあに毎日のように居たんですけどね。


まいく #uDi8QkJw|2006/10/19(木) 23:20 [ 編集 ]

おすすめですか?

う~ん・・・
個人的に、
栃木県は小山市にあった、
i-maid
http://www.yks.ne.jp/~takaxo/imaid/imaid.htm
っというお店が好きでした。
もうつぶれてしまいましたが・・・
ひっそりとした場所にあり、
静かで落ち着いた店内と、
丁寧なメイドさんの対応がよかったです。
あと、「あめりかん犬」などの、メニューのネーミングとかw
閉店の理由はメイドさん不足らしいですがw

あとはやっぱり
めいでぃんとか?
http://maidin.jp/index.html
500円払ってステージを見てくださいw

個人的に
くろすろ~ど
http://www.cross-road.me.uk/cafe/index.htm
http://www.cross-road.me.uk/
のメイド服が好きですw
フットケアで、メイドさんに足と手をもみもみしてもらうとよいですw

栃木県は宇都宮市に、
もう一軒メイドカフェがあるようです。
http://maid-milk.com/
なにやら、車でしかいけない場所にあるようなので、
友人と車で乗り込もうという計画中ですw
行ったらまた報告させたいただきますよw

>まいくさん
Cafe Doll Tokyoはまだ入ったことないです!
今度行ってきますw

>ゆいさん
相互リンクありがとうございます!!!


きょん #-|2006/10/20(金) 01:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/60-7d49568b

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

