カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ソニー製の3Dヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1

720インチに見えるとか、
3Dがすばらしいとか、
体験した人たちによる前評判がかなり良かったこの製品。

昨日11月11日に発売した訳なのですが、
大人気過ぎて残念な事に、
昨日買おうとしても、

ヨドバシではもはや1月中旬にしか入手できないというとんでもない状況ww

29500820_1404887601_224large_20111112222311.jpg

間違って今買おうとすると、
AMAZONで現在17万円という、
元値の3倍以上という恐ろしいプレミアっぷりになってしまっています・・・



まあ、そんな状態なのですが、
きょんは9月頭にヨドバシで予約していたのですよ。
それでも年内入手できればいい方かなっと思ってたら、

なんと昨日のお昼頃入荷連絡の電話が!!!!!!!!!!!

さっそく仕事帰りにヨドバシへ!

入手した物体がこれだ!!!!!

DSC08532.jpg

DSC08536.jpg

DSC08537.jpg

意外とコンパクトな箱。

だが、

これを手にしてヨドバシのテレビ売り場を通過し外に出るまで、
他の客からの激しい視線に晒されましたwwwwwww


59800円のポイント10%なので、
実質53820円での購入になります!

17万で売れば12万位の利益になるのかもしれませんが、
逆に12万円得したつもりで気にせず使いますwww
発売日に人より先に入手して、
色々試して、
こうやってブログに書ける楽しさプライスレス!!!wwww


ってなわけで、

さっそく開封!!

DSC08538.jpg

中身はこんな感じ!!

DSC08539.jpg

大きく分類すると、
・ディスプレイ本体
・画像やら電源入力用のボックス
・ケーブル類
・その他小物

本体はこんな感じ。

DSC08540.jpg

プラスチックが多めで、
なるべく軽くしようと頑張った感じ?w
電源ついてる時前の部分が青く光るw
ビーム出そうwwwwwwwwww

内側のディスプレイ部分。

DSC08541.jpg

上の写真で見えてるけど、
入力とかのボックス部分は予想より小さかった。
デッキサイズあるのかと思ってたら、
外付けHDDより小っちゃい位のサイズ。

さて、
きょんの友達どーるさんも乱入してきて、
さっそく色々試してみることにw

ディスプレイをボックスに接続。
ボックスにPS3を接続。
最初なのでちょっとてこずりつつ、
ディスプレイを頭に装着!
どーるさんは眼鏡をしている状態で装備したりしていましたが、
まあ、若干きついけど問題なさそう?
でも、コンタクトした方が楽かもっという話です。
そして起動!!!!!
目の前には大画面!!!!!!!
確かに、映画館で見ているような感じに見える!!!
なるほど720インチwww
まあ、どのくらいのサイズと認識するかはその人次第な気がします。
そして、
グランツーリスモ5を起動!!!!!

3D設定を完了すると・・・

おお!!!!!
見事に3D!!!!!!!!!!
3Dテレビでメガネかけてみるよりも、
よっぽど綺麗に3Dに見えます!!!!!

まあ、
3Dテレビなどの場合、
画面から左目用と右目用の画像を出力して、
メガネ使ってその画像を分けていたりするのですが、
ヘッドマウントディスプレイは、
もともと右目用と左目用のディスプレイで2個ある状態なので、
3Dとの相性は非常にいいわけですよ!
チラつきとかもなく、見事に3Dに見えます!!!!

グランツーリスモやってると、
ぶつかった時に思わず目をつぶっちゃう感じがありますwwww

あと音もなかなかいい!!!
音質そのものもなかなかな感じなのですが、
疑似3Dサウンドなので、
ちゃんと聞こえるのかなと思ったら、
車の音が左後ろに遠ざかっていく音とかがちゃんと聞こえる!!!!
音まで3D!感動!!

いったんゲーム終了。
ツタヤをさまよって3Dブルーレイを探したのですが、
レンタル中などいろいろあり1枚しか見つからずwww
そういえば、
最新技術はアダルトからwみたいなのが強い気がするので、
アダルトコーナーにならある???って感じで、
普段入らないアダルトコーナーに突入ww
1枚発見www

ってなわけで、
一般作品で唯一見つかった、

パイレーツオブカリビアン 生命の泉 3Dを見てみる!!



初家3D映画となりましたが、
映画館で見てるような感じでちゃんと3Dに見える!!!!!!!
感動!!!
物が飛んでくるとビビるwwww
どーると交代で色々試す!
たまらない!!!!

アダルトなビデオについては、
追記部分に書くので見たい人は見てくださいwww

ついでにトルネも起動!

録画していた番組や、
放送中の番組を見てみる・・・

画面でかい!!
たまらない!!!!!

実写番組が、
3Dなわけじゃないけど画面がでかいので、
若干3Dのように感じるという不思議現象がwwww


次に、
PCをHDMI端子で接続!
パソコン画面でかいwwww
まあ、普段はフルHDサイズで見ているので、
HDサイズだから若干デスクトップが狭いwww
でも大画面!wwww
だけど作業するには向かないかな。

YOUTUBEにアクセスして、
3D動画を見てみる!!!

これとかを開き、



HD画質を選択。
3Dメニューからサイドバイサイドを選択。
左右2画面になったところで動画をフルスクリーンにし、
ヘッドマウントディスプレイの3D設定もサイドバイサイドに。

おお!!!!!
見事に3Dになった!!!!
感動!!!!ww

この動画も崖がやばい!ww



マリオも笑える!!www




あと、
さっきBS11でちょうど3D番組がやっていたので、
手持ちのバッファロー製地上BSCSデジタルチューナ
DTV-X900とHDMIで接続!!!



BS11を選んでサイドバイサイドにしたら、
これまた見事に3Dに!!!!
テレビ放送で3D!なかなか楽しいwww

うん。
買ってよかった!!!!

これで5万円代ってほんとかよって感じです。
凄いねソニー!!!!!!

ふだんあんまり物を欲しがらないどーるさんも、
これは欲しい!っと申しておりましたww

あと、
これ座ってみてるより、
寝っころがってみてる方が個人的に楽ですwww
ベッドで布団被って上向いたままゲームやったりテレビ見たりできますwwww
重量も座ってる時より気にならないですwwww

そんな感じのソニー製の3Dヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1でした!!

未来を感じたぜwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村



はい、
こっから追記の部分ですw
アダルトビデオなので隔離でw

これだけ1本だけ3D対応ビデオがツタヤにあったので借りてみました。
人生初ツタヤでエロビデオレンタルwwwww



なんというか、
3Dを意識しまくって作ってるビデオでした。
3Dにより形がよくわかるので、
女優のスタイルの良さがよくわかる!
髪の質感とかが面白い。
顔が近いと目が合ってる感じ。
なんかこの人かわいいwww
特にエロ部分はどうでもよかったので早送りwww
なかなか面白かったw
ちょっと感動した!

そんな感じでwwwwww
2011/11/12 22:16|ネタ・話題TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/546-ae13f88c

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

