カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

8月1日 うち水っ娘終了後カフェめぐり3店目!

今度は、

ヨーロピアンなメイド喫茶 幻橙館に潜入!

1_20100805215937.jpg

とり君のおすすめにより初潜入です。

ちょっと判りにくい場所にあるので、

公式HPの地図を確認して行きましょう。

banner111.jpg


このような佇まいのお店に、

2_20100805215936.jpg

お店の名前と、

3_20100805215936.jpg

お店の紹介のプレートが出ています。

4_20100805215935.jpg

早速中へ潜入。

そんなに広くは無いですが、

落ち着いた雰囲気のお店でした。

カウンター席とテーブル席があり、

休日のカウンター席はチャージ料300円。

平日は90分、休日は60分につき1オーダー制。

ここに来る前に他のお店で色々食べてきちゃったので、

意外とお腹はいっぱいw

とり君はアイスのダージリンを注文。

5_20100805215935.jpg

このお店は、ただアイスティーってだけではなく、

ホットもアイスもちゃんと茶葉を選べます。

個人的に紅茶にこだわってくれているカフェは好き。

種類はメニューが公式サイトに載っているので、

そちらをご覧ください。

きょんは、

ホットのアールグレイを注文。

アールグレイ好きなんですw

ポットとカップが運ばれてきて、

ちょっと待ってから飲んでくださいとのことでした。

6_20100805215935.jpg

ちょっと待ってから飲んでみましたが、

7_20100805220158.jpg

それなりに美味しいお茶でしたよ!

そして、このティーポット・・・

このティーカップで6杯分も入ってましたwww

なんかお得な感じ。

ちなみに、飲んでる途中でお茶が濃くなりすぎてしまったときは、

薄めるお湯もくれるらしいです。

ありがたいですね!

せっかくなので、

日替わりメニューの「メイドの手作りお菓子」も注文してみました。

この日のお菓子はパンケーキでした。

8_20100805220158.jpg

手作りお菓子を作っているところとかが、

公式ブログの方に乗っていました。

ちゃんと手作りしてます感がいいですね。

と、とり君と雑談をしながら食べたり飲んだり、

店内においてあるメイドさんの写真のサンプルを見たりしていると、

料理がとても上手なwww

桜咲 瑞姫(おうさき みずき)さんというメイドさんが話しかけてきました。


9_20100805220158.jpg

直筆名前w

最初雑談をしていたのですが、きょんの携帯のドクロミッキーストラップをみつけて、

瑞姫さん「あ、私もドクロのミッキーのグッズもってますよ~」

瑞姫さん「っていうか、それって、ペアでセットになってるやつですよね?」

参考画像

10_20100805220858.jpg

きょん「詳しいねwwもうかたっぽは彼女の携帯についてるよ~」

瑞姫さん「・・・」

瑞姫さん「リア充消え去れ!」

きょん「(゚Д゚)」

とり君「ってか、この人がしてるネックレスも、彼女とペアのやつだよ」

参考画像
11_20100805220858.jpg

瑞姫さん「リア充滅べ!」

きょん「(゚Д゚)」

きょん「これはね、アクアシルバーっていうところのネックレスで、ふたつ合わせるとハートになるんだよ~」

瑞姫さん「リア充消え去れ!」

瑞姫さん「てか、アクアシルバーなんですねそれ!いいな!」

きょん「え?アクアシルバー知ってるの?」

瑞姫さん「有名じゃないですか!」

きょん「知ってる人が居た!俺の周り知ってる人居なくてww」

とり君「知らない」

瑞姫さん「なるほどww」

瑞姫さん「ってか、ご主人様が身に着けてるもの一点一点がセンスいいですよね!」

きょん「ありがとう!\(^O^)/シルバーアクセはほとんどアクアシルバーのだよ。」

瑞姫さん「ピアスもですか?」

きょん「いや、ピアスは別のところのwww」

こんな感じの会話を楽しく繰り広げていると、

とり君「この人、メイド系のサイトやってるんだよ~ネタにされるよ~w」

きょん「こらwwwまあ、その通りだがwwwww」

きょん「まあ、こんなサイトやってますw」

名刺を渡しました。

瑞姫さん「このサイト見たことある!!」

きょん「マジで?!\(^O^)/ まあ、こんなアホがお送りしておりますwww」

いや~サイト見てくれてる人が居ると言うのはうれしい物です。

瑞姫さん「ようやく来てくれたわけですね!w」

きょん「サーセンww」

きょん「リア充消えろって言われたって書いとくよwww名前教えて!」

瑞姫さんが紙ナプキンに名前を書く。

とり君「きっと写真撮られてこのまま載せられるよww」

よくご存知でwww

瑞姫さん「じゃあもっと綺麗に書きます!」

新しい紙に書き直すwww

書き直したのがさっきの直筆名前w

きょん「のっけとく!」

瑞姫さん「じゃあ、料理のとても上手な瑞姫って書いておいてください!」

きょん「ちょっwwww了解wwwwwww」

そんな感じで、

瑞姫さん面白い人でした!

そんな桜咲 瑞姫(おうさき みずき)さんの個人ブログ

「姫の秘めゴト」はこちらです!

楽しくお話もし、紅茶も飲み終わったので、

幻橙館を後にしました。

良い感じのお店でした!

皆さんも瑞姫さんに会いに行ってみては?w
スポンサーサイト






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/08/05 22:21|アミューズメントカフェTB:0CM:2

コメント

来て見たよ~( ´∀`)
アクアシルバー知ってる!私の周りだと知ってる人多いよー。確かインパにも入ってたし。

しかし紅茶6杯分って・・・そんなに飲んだの?wすごくない?w

メイド喫茶は興味あって一度だけ行ったことあるけど、確か準備中で、それっきりだなぁ(´・ω・`)

手作りってちゃんと判るっていいよね。ケーキうまそうだなぁ(゜ρ゜)

KAI #-|2010/08/06(金) 02:33 [ 編集 ]

れっす~

>KAI
おぉ~
コメントさんくす!

インパにあるね~
福田屋とビレッジとなぜか2箇所あるw

まあ、カップそんなに大きくなかったからね。
でも、腹はたぷたぷになったがw

宇都宮のメイドカフェは絶滅したからなぁ~
今度こっちに遊びに来たときにでも一緒に行こうぜ!

ケーキはうまかったぜ!

きょん #Y6JaVndE|2010/08/06(金) 09:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/459-57477e8c

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。