カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スターオーシャン4のプレイ日記第2弾ですよ~

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


むしろここからプレイ日記ですよww

激しくネタバレで行くので、

見たく無い人は見ないでねwww

だって突っ込み入れたい事がいっぱいあるんだもん!!!www

見たい方は続きを読むをクリック!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村



と言う事で、

プレイし始めましたスターオーシャン4!!

早速スタート!

ストーリーが語られ始める・・・


西暦2064年……
地球は死にかけた

世界共和国連邦と対立する諸国の衝突により
情報戦が激化、混乱による破壊兵器の誤射から
第三次世界大戦が勃発

無人の司令塔より惜しみなく発せられた大量破壊兵器は
瞬く間に大地を焼き尽くし人々に世界の終末を予感させた

事態を重く見た両陣営はわずか2週間で停戦協定を締結

しかし、戦争が終わってもその傷跡は消えない

環境の悪化に伴い人口は大幅に減少した

生き残った人々もまた地下都市で幽閉された生活を送っている


うん。

(´Д`)2週間かよ!!!!wwww

諦めんの早wwww

てか、そんだけ派手に核兵器ぶっぱなして、

(´Д`)両首脳は無事ってどういうことさwwwww


そんな中、
戦後発足した拡大国連は
一気に宇宙へと目を向けた

USTA…国際科学技術局を設立し、
星の彼方に新天地を求めたのである

そして、2087年…宇宙歴元年

トリラス博士によるワープドライブ実験成功により
人類の夢は現実味を帯びた

USTAは秘密裏に『SRF(宇宙開拓隊)計画』を推し進めていた

第1期SRFメンバーとして選ばれたエッジ・マーベリックと
幼馴染で、ともにアカデミーを卒業したレイミ・サイオンジは
これから旅立つ外宇宙へ希望に胸を膨らませていた――

エッジたちの乗船した
SRFのスペースシップ3号機は
同じ第一次開拓隊のスペースシップとともに
出航式を終え、月面の発射台に座す

人々の希望を載せて飛び立った5隻の船は
順にワームホールへと飛び込んでいく

そして、彼らはムーンベースから広大な星の海へと旅立った

人類の新天地を求めて――


(´Д`)何故秘密裏???

別にそんなん大々的にやればいいじゃん。

アカデミーを卒業した・・・・ってさ、

(´Д`)要は経験あんまねぇじゃん!!

地球の未来をかけた一大プロジェクトなのに、

なんでそんなに若い奴らばっかりになる?!

まあ、平均年齢30オーバーなRPGになられても困るがwwww

出向式典やらが行われる。

サボる主人公・・・

(´Д`)よくそんな奴がメンバーに選ばれたな・・・

そして、クロウと会話・・・

(´Д`)クロウキャラこんなん?!

もっとシブいキャラかと思ってたのに、

チャラけた会話をする。

え~

主人公の乗る船の船長が現れる。

(´Д`)何故ちょび髭!!!

なんか良いこと言ったり、

かっこいい台詞を吐いているが、

つぶらな瞳にちょび髭のせいで様にならないwwww

そんな感じで月面を出発する5台の宇宙船。

ワープ!!!

壮大な宇宙の旅の始まりですな!!

っと思ったら・・・

「ワープアウトまで残り120秒」

・・・・

(´Д`)近っ!!!

ちょっと近いよ~wwww

そんなんなら、さっさと探査しに行けよwwwww

しかし、ワープ中になんか良くわからない隕石が!

トラブルが発生する各船。

緊急事態なので緊急ワープアウト!!!

そして、見知らぬ惑星に不時着・・・

だがそこは・・・

目的地だった!!

え~

(´Д`)何故緊急ワープアウトしたのに目的地に付く・・・

普通全然違う所にいっちゃうんじゃないのかい?

そして、

周囲をサーチすると、

クロウが船長を務める船は行方不明だが、

他3船は同じ星に不時着・・・

(´Д`)バラバラに緊急ワープアウトしたのに、何故みんな目的地に?!

外に出ると、

NEC_0836.jpg

謎の昆虫モンスターが襲ってくる!

銃が効かず、次々と倒されていく船のクルーたち!!

そこに、船の修理に使われていた大型カッターを偶然拾う主人公!

それで立ち向かう!!

何故か右手に謎の紋章が光り、

見事に撃破!!

(´Д`)なんて都合の良い展開ww

その後、墜落した船のうち、

エレーミア号の反応が消滅する。

調査を依頼される主人公。

付いてくるレイミ。

とりあえず2人パーティーになりました。

平原を抜け、

洞窟を抜け、

海岸に出て、

ひたすら戦闘しまくりましたwww

楽しいのwww

海岸で見つけたのはエレーミア号とその乗組員の1人!

隕石を調査していたらあんなことに・・・

船は自分が爆破した。仕方なかった。後悔はしていないwww

そんな事を伝えて事切れる乗組員。

そこに、小型宇宙船で現れるエルダー人のフェイス!!!

宇宙人との遭遇にビビリまくりんぐな主人公達!

主人公達のサポートを依頼されてきたという。

と、突然エレーミア号から変な生き物が!!

3人で初のボス戦に突入!

VSアルマロス!!

初のボスにしては硬い。

戦闘けっこう長引く。

被ダメージは大した事無いので、

長引くだけで普通に撃退。

アルマロスを倒したら、謎の隕石が現れる。

採取して自分たちの船に帰還。

とそこで見たのは、

ベースキャンプと化した墜落地点!!!

この行って戻ってくる間の2時間位の間に、

(´Д`)何日経った設定なんですか?!

途中で野宿とかもして無いし、

とても遠かったにしても、

そしたらエレーミア号の瀕死のクルー生き延び過ぎだし・・・

(´Д`)どういうこと?ww

そして、もうなおっている主人公達が乗ってきた船カルナス・・・

今までの活躍を評価され、カルナスの船長に任命される主人公・・・

(´Д`)行って帰ってきただけですけど?www

しかも、地球外知的生命体(エルダー人)と、今までもコンタクトを取っていた事を伝えられる。

船長クラスはみんな知っていたと。

ワープもエルダー人から教わったものだと。

(´Д`)ナニソレー地球人結局何もしてないじゃん・・・

てか、そんな奴らが居るの知ってるんだったら、

(´Д`)宇宙開拓もクソもなくねぇ?

なんだか良くわからんうちに、

色々都合よく事態は展開し、

次の惑星の開拓に向う主人公達・・・

次ぎの惑星に問題なく到着。

近くに村があったので、何のためらいもなく入って行く主人公達・・・

(´Д`)いや、地球外生命体がまたいたんだからさ、もうちょっとビビレよwww

村に行くと、宇宙から来たから神様扱い・・・

村長の所に行くと、

なんか下半身石化!

(´Д`)石化好きだな~スターオーシャンwww

バカラス病という原因不明の病らしい。

と、ここで・・・

NEC_0841.jpg

リムたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

リムたんが病気を治す呪紋を覚えに行くので、手伝うこととなる。

リムたんにより

エッジ→え~たん
レイミ→れ~たん
リムル→リムちゃん

という呼び名となるwww

そして、フェイズは・・・

フェイズ→フェイズ

うはwwwおkwww

村の中で買い物を済ませ、

早速目的地へ向う・・・

(´Д`)なんで未開拓惑星で、持ってる通貨そのまま使えるんだ?www

まあ、使えなくても困るので、気にしない事にしようwwww

目的地のアラネア砦に到着。

ドアに触れた瞬間・・・

突然エッジが輝き・・・

エッジが呪紋を使えるようになった!!!

(´Д`)何故に・・・

呪紋のかかった扉に触れた事で、

隠れた資質が目覚めたんですね、さすがエッジさん!!

とかほざくフェイズ・・・

(´Д`)まだ呪紋試してもいないのに何でそんな事がわかる?

そして、すんなり受け入れる主人公・・・

(´Д`)いや、魔法使えるようになったんだぜ?もっとビビレよ!!

ビックリ地球人になったんだぜ?

魔法だぜ?

俺なら、

ヽ(゚∀。)ノうはっまほうおぼえたまほうぇうぇwwwwwww

って小躍りするぜ?wwww

なんでそんなに冷静なんだよwwww

そんな所でセーブして1日目終了!!

ここまでのプレイ時間 4時間55分
エッジのレベル 14
2009/02/23 00:12|ゲームプレイ日記TB:0CM:2

コメント

すたおーん

SO好きの友達は3が出て見限ってました(´▽`;

でも、上記のトライエース好きの友人曰く
「TAのストーリーなんて飾りですよ」
だそうな~

実際、システムとゲーム内キャラ絵を作ってから
ストーリーとキャラデザインを頼んでるそうな~

もはーんi-1
私はアクション苦手なので
どうの言う前にダメすーi-230

クリアがんばi-197

さと #GCA3nAmE|2009/02/24(火) 04:31 [ 編集 ]

れっす~

>さとさん
3はね・・・
あのシナリオはね・・・
そりゃねぇだろ~って思ったのに、海外では絶賛らしいww
1と2は普通に普通なシナリオがあったよw

がんばってクリアしますわ!

きょん #Y6JaVndE|2009/03/04(水) 19:34 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/378-559475c2

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

