カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さて、

とうとうこの日がやってきてしまいました・・・

今日は、ストロベリージャム解散ライブ・・・

そして、

姫亜さんの卒業の日です。

20071026021605.jpg

20071026021619.jpg

20071026021633.jpg

20071026021648.jpg


姫亜さん作ですw

20071026021946.jpg


この画像を見ていただければ、

なんか全てが伝わる気がするので、

このオムライスについて語るのはやめます。

でも、ありがとうです。

そして、

20071026022407.jpg


いつものw

そうそう、

かわウーさんより、

こんなメッセージが届きました。



誕生日プレゼント代わりにきょんさんのテーマソング(?)を作りました。
原曲は「エアーマンが倒せない」です。


「いつものが頼めない」


お気に入りのオリジナルカクテルが飲みたくて

今日もエレベーターで八階まで上がる

受付にはどーせ誰もいないからそのままスルー
らせん階段登る

カウンター席に座って
「いつものやつ」って言ってみたけど

右をむいても左をむいても今日は潤さんがいないよ

そりゃーそうだろ休む日くらいあるだろう

俺の都合にあわせて天界から降りてくるわけじゃない

他の天使さんに言ったところで
「クリアドロップ」は出てこない

だから次は「いつもの」飲むため

今日はオムライス食って実家に帰っとく




「エアーマンが倒せない」がわからない人は、

これでも見てください。


http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0

どうもありがとうございますwww

ブログに載せさせて頂きましたwwwwwww

話が脱線しましたが、

オムライスと並べてみましたw

20071026023524.jpg


そして、アホな事に、

きょんはこれ注文していませんwwwwww

潤さんに伝票渡したら、

今日も固めですよね?っと

姫亜さんでいいですよね?っと

聞かれただけで、

オートで出てきましたwwww

おいらの注文は既に読まれているwwwwwww


で、よくばってふたばななしぇいくまで注文w

20071026023449.jpg


クリアドロップと並べてみましたw

20071026023509.jpg


そして、

これも、隣の人が頼んでいたので、

きょんも手をあげてみたら、

意図を理解してくれたようで、

出てきましたwwww

今日は注文しなくてもいい日?ww

まあ、そんなこんなやってる間に、

来てしまいましたライブの時間!

きょんは、ストジャム初ライブにして最後のライブです。

カウンターなので座っていたのですが、

やっぱり途中から立ち上がり応援でwww

内容とかは、やっぱり、

見た人の心の中にって事でwww

ライブが終わり、

卒業式までのつなぎの、

姫以外のお二人さんのトークと歌で笑ったww

そして卒業式!!!!

何と言うか、

涙、涙な卒業式でした。

姫がいかに皆に慕われていたかが良くわかりました。

思わずもらい泣きなご主人様も多かったでしょうw

まあ、これも心の中に。

20071026025756.jpg


これを皆で歌って終わりですね。

とてもよい卒業式でした。

そして、

プレゼントを渡す時間が!

常連さん達が一生懸命用意した物の出番です!

花束と・・・・

20071026024632.jpg


真ん中ちょっと伏せましたwww

きょんもありがたい事に、

その輪に入れていただきました^^

甘いもの好きな姫の為に用意された、

ケーキホールで食べる用ケーキですww

夢はかないましたかね?w

まあ、そう言う感じで卒業式は終了。

店内を回っている姫に、

20071026024844.jpg


これがプレゼントされました!!!

フランスさん(誰の事だかきょんはわからないorz)描き

社長さん色塗りの合作のようです。

似顔絵です!

凄いですねぇ~!!!

絵がうまいっていいなぁ~

ちなみに右下に写ってる

20071026025255.jpg


このコースターは、

花束&ケーキ計画関わったご主人様たちの寄せ書きです。

きょんもかかせていただきました^^

そんなこんなで卒業式が完了いたしました。

そして、

20071026025509.jpg


神無さんのレアチーズ!!!!

すごい久しぶりな感じwww

平らげて、

今日のup Q upは終了です。



とにかく、

姫亜さん卒業おめでとう!!!

いままでありがとうです。

姫亜さんの髪の毛に今日は何が付いているかが楽しみでした^^

あんまり話せなかったような気もしますが・・・

きょんあんまり面白い話できなくて申し訳ないです。

どうぞこれからも、いろいろとがんばってください!!!



そして、

今日もポーション1個ゲットしましたw


20071026030718.jpg



ネタがわからない人はこちらでもw


http://www.youtube.com/watch?v=la1vTIUoTgk






ブログでゎお久しぶりな姫亜でス(・ω・)/
いきなりですがっ…お知らせが2つ☆






10月25日(木)20時30分頃より
太陽の時間にストロベリージャム復活ライヴしまス。+(ノД`*)+。
この日ゎ花音ちゃんが天界から降りてきてくれるので3人でのライヴになりまス♪
4人揃えないのが残念(´・ω・`)

そして、この日をもってSJゎ解散しまスo
めもりあるらいぶ(´∀`)?

あと…


同...
(´;ω;`)







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/26 03:22|メイドさんTB:0CM:5

コメント

コメント0

コメントが0だと
だれかコメントくれないかなーっと思って
いつまでも次の記事を書かなかったりするのですが、
毎日upQup!毎日更新!実行中ですので、
悲しく自分でコメントしてみるw

きょん #Y6JaVndE|2007/10/27(土) 00:10 [ 編集 ]

壁|ω・)/

じゃあ姫亜が最初で最後のコメをっ☆笑

25日ゎ来て下さってありがとうございました(o'∀`o)
初SJ見てもらえて良かったでス(*´∀`*)


あと、ケーキとコースターとっても嬉しかったでス♪
何かご主人さま達が集まって色々してもらえて…upQupでご主人さま同士での交流があるのって素敵だなって(*´・ω・`*)
ケーキゎ速攻食べまちた(*@д@*)
マリーちゃん美味しかったでス〃


もう直接言ってしまいましたが、これからもブログ頑張って続けて下さいネ(*´∀`*)
いっぱいいっぱいupの事書いてくれてありがとうなのでス☆
メイドブログでゎメイド視点からのお店の事を伝えられるんですが、ご主人さまからの視点ゎご主人さましか書けないので…こんなにたくさん書いてもらえたの見てお勉強になりました(・ω・)/


でわでわ、長くなりましたが本当にありがとうございました(*´人`*)


おっぱっぴ―(・ω・)/笑




姫天使 姫亜

姫亜 #-|2007/10/27(土) 02:14 [ 編集 ]

いつものはいつもある(笑)

って、そんなわけもなく(@_@;)
かわウーさんの歌詞みて大爆笑した潤デス。
ブログ見すぎコメし過ぎでごめんなさい(´∀`)
でゎまたお店で~(・∀・)ノ

潤 #-|2007/10/27(土) 05:10 [ 編集 ]

新手のスタンド使いかっ?

オーダー読まれてたのは
キングクリムゾンで未来予知されてたんですよ、多分。
ゴゴゴゴゴゴ……。


テーマソング好評だったのですね。よかったです。
(^^♪





……二番もできてます(笑)

かわウー #-|2007/10/27(土) 07:39 [ 編集 ]

れす!

昨日コメントを書いた後、
PCの前でそのまま意識を失ったりなんぞしていたきょんですww
睡眠時間が不足しすぎていますww

>姫亜さん!
最初で最後のコメント(´;ω;`)
コメントありがとうです!!!!!
SJ見られて良かったですよ~^^

ケーキとコースターに関しては、
皆様にお伝えしておくです!
っというか、
直接コメントを見せればよいのかww

ブログがんばります!
ろくな事書いてなくて申し訳ないですけどねw
多分余計な所を消す前の変な記事を見られてしまったと思います。
ごめんなさいです><
とにかくきょんはup Q upを応援してるですよ!

こちらこそ本当にありがとうございました。
卒業後の姫の生活に幸多き事をお祈りしつつ、
本当に卒業おめでとうです!!!!
おっぱっぴ―(・ω・)/

>潤さん
逆ですよ~
いつも見てくれて&コメントしてくれてありがとうですよ^^
いつものやつをいつものように飲めるのがうれしいです。
潤さん大爆笑で、かわウーさんも大喜び!なはずですw
では、またお店で!!

>かわウーさん
いつもコメントありがとうです^^
オーダー読まれたと言うより、
きょんがいつも同じのしかたのまなすぎなのですねw
2番気になります!!!
是非!!!!
最後まで完成したら、どっかで歌えば良いのですかね?w

きょん #Y6JaVndE|2007/10/27(土) 13:09 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/252-b2065255

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

