カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さて、

何はともあれ

はにぃず☆せれくしょんです!!!!

20071013135533.jpg


全力で仕事を切り上げ、

歓迎会をシカトし、

いざ行かん吉祥寺!!!!!

っと思ったら、

早くつきすぎたorz

6時半前には吉祥寺にいるというアホな現象にwww

この余った時間をどうする俺!

っという事で、

なんか、その辺にあった本屋で適当に時間を潰す・・・

っと思ったら、

20071013133255.jpg


HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 11月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)
徳間書店
この商品の詳細を見る


この雑誌を発見!

そして、買い買いましたw

なんでって?

20071013133541.jpg


この間、自らコメントに書き残していった気もしますがw

134ページに

魔王こと川渕かおりが載っておりますwww

わからない人はぐぐってくださいw

雑誌の記事は、

『WBG ウエストバウンド・ガールズ~西部動力少女~』

の特集記事のようです。

公式ページがどこだかわからんので、

[オーディションドットコム | ウェストバウンド・ガールズ]

[mooom: ウエストバウンドガールズ 予告編]

このあたりにでもリンク貼らせていただこうかなとw

まあ、お芝居とか映画とかいろいろがんばっているようですので、

よかったら応援してやってください!

さて、本題にw

CROSS吉祥寺の会場に、19時ちょっと前に到着。

開場待ち列2人目です!w

早く来すぎなんだってww

で、まあ「up Q up」の常連さん達と合流!

お酒を飲みつつ、いざはにぃずです!

いや~

はにぃずは面白いですね!


トーク
ゲーム

なんでも有り的な雰囲気で、楽しかったです。

詳しく知りたい方は、

「はげ丸のメイド喫茶レポ」さん

でも、見ていただければきっと大丈夫かとw

はげ丸さん勝手にリンクに追加させていただきました><

いつも個人的にお世話になっています!

あと、

「外神田7丁目のキセキ」さん

いつの間にかリンクして頂いてありがとうございます!!

こちらからもリンクさせていただきました^^

話が脱線しまくりましたw

正直、こういうライブへは、

はにぃず以外行った事ないので、良くわからなくはあるのですが、

でも、たのしかったです!!!

これからも応援し続けますよ!

光るポーションの振りすぎにより、

20070923020036.jpg


筋肉痛なのはきっと気のせいですw

そして、

20071013141325.jpg


戦利品!

最近モザイクが多いですねw

まあ、チラシ以外の物は載せられませんのでww

しかし、またもや大人買いですwww

一式くださいという困った奴ですw

でも、コレがまた彼女たちの次の活動資金になれば嬉しいなっと思うので、

そう言うお金は惜しくないですw

少しですが、皆さんと話せて嬉しかったです。

がんばれはにぃず!

っという事で、

終了~

帰りますか~




っと思ったら大間違い!www

そのまま下の階、

居酒屋レイヤーズ倶楽部 FancyCatへ!

20071013142253.jpg


同じ考えのお客さんでいっぱいですw

きょんは、upの常連さんたちとテーブル席へ!

2度目の潜入です!

ブログだと連続潜入に見えますねw

パジャマイベント真っ最中っという事で、

全員パジャマです!w

なかなか楽しい光景でした^^

今日は、真行さんオリジナルカクテル

化け猫

20071013143017.jpg


を、その名前に惹かれて注文!

そして、また店外へ逃走して写真をwww

不審者再びwww

甘くておいしいカクテルでした!

なんで化け猫?っと聞いた所。

20071013143326.jpg


化け猫の目!

っとの事。

なるほどね!!!

今度2個並べて写真撮りたいですねw

そして、

前回おなかいっぱいで注文できなかったw

オムライスを注文!!!

20071013143614.jpg


きょんFancy catに参上!

っとしらゆきさんに描いていただきました^^

ハート付けちゃえっ!っといっぱいハートを描いてくれましたヽ(゚∀。)ノ

そして、

更に店外逃亡の不審者にwww

負けませw

そして、おいしく頂きました~^^

最近オムライスばっかり食べてる気がするw

そして、終電の時間が近づいて来たので、

名残惜しくもFancy Catを後にしました!

はげ丸さんに話しかけてみたかったのですが、

チキンなので無理でしたww

そして、終電。

井の頭線で渋谷へ!

その途中・・・

待ち合わせでしばらく停車してくれました。

その結果。

JRの終電乗り逃しました!

ぐはwwww

なんて事だwwww

ご一緒して頂いたupの常連の方の助言により、

バスと徒歩で何とか帰宅できました!w

いや~こういう時に頼りになる方はすばらしいですね^^

でもおかげで、徒歩途中

池上のお会式(?)の片付けをしている所を見る事が出来ました!

20071013150846.jpg


いろいろ聞いたのですが、大きなお祭りらしいです。

来年行けたら行ってみようと思います!

いろいろお話聞かせていただき、ありがとうございました!!




そして、この記事を、

りとる。さんのCDを聞きつつ書いてます。

20071005013049.jpg


なんか癒されます。

ありがとうな感じです!

個人的にひっそり応援してます!

みなさん公式ページを見に行って、

歌の試聴してみてください!








ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村



さて、

こんな所にひそりと

ちょっとずつ

きょんの思う所でも書いて行きますか。

とりあえず、このブログのあり方。

適当にはじめたこのブログではありますが、

いろんなカフェの料理とかの写真を載せるくらいしか出来ないこのブログですが、

ここを見て、

ちょっとでもそのお店に行ってみたいと思う人が増えたらいいなと、

最近思っています。

へっぽこブログではありますが、

少しでも皆様のお役に立てればなと・・・

とにかくいろんな物を応援したい。

そんな感じでやって行こうと思います。

そんな今日のきょんw
2007/10/13 15:26|メイドさんTB:0CM:4

コメント

お疲メガネ

楽しんでますなぁ(^-^)
いいなぁ……(´ω`)



俺のブログなんか
自己満足すぎて存在意義なんて
とうの昔になくしてしまってますよぅ。。。(o_ _)o

かわウー #-|2007/10/13(土) 19:52 [ 編集 ]

れす~

>かわウーさん
楽しんでます!!www
ちょっと周りから浮いている感があるきょんではありますけどねww
ブログみさせていただきました!
かわウーさんが書き溜めた記事は、
誰かの情報源になり
誰かの心を動かし
誰かに行動を起こすきっかけに成っているかも知れないです。
いろんな出来事をいろんな人の見方でとらえて生地にする。
そこにきっと存在意義はあると思いますよ。
きょんは自分のブログをそう思うことにしました。
って勝手なこと言ってごめんなさいですw
リンク張らせて頂きました!!
どうぞこれからもよろしくです^^

きょん #Y6JaVndE|2007/10/14(日) 13:05 [ 編集 ]

7丁目にリンク!!!ちょww凄いですね
多分今メイド関連で一番熱いサイトだと思うので

>はげ丸さん チキンの方でなくて近づけないかと(失礼ですねorzすみません






涼 #-|2007/10/16(火) 01:13 [ 編集 ]

れすれす

>涼さん
7丁目さんは、いつの間にかリンクしてくれていたのですよw
アクセスランキングで気づきましたw

はげ丸さんとは今度お話したいですね~
はげ丸さんの所からもリンクして頂いちゃいましたよwww

きょん #Y6JaVndE|2007/10/16(火) 02:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/241-3b63c55b

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

