カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さて、

とうとうやってきました!

「Bar Eden」です!

20071010003833.jpg


なんかホットペッパーのクーポンで20%OFFとかちょっとお得w

まあ、いざ店内へ!

ユタさんとかいるかな~っと思ったのですが、

いませんでした!ww

他の場所生ビール飲まされてるのは見かけるのにw

とりあえず注文っということでいろいろ頼んだのですが、

お通しに枝豆がでてきました!

20071010004041.jpg


ちょっと嬉しいw

そして、最初に到着したメニューが・・・

20071010004538.jpg


鮭おにぎり!

うん、あれだ。

我が弟ながら

なんなんだそのチョイス!w

まあ、普通にうまいだろうが、

もうちょっとメイドバーっぽいもの頼めよ!www

っということで、メイドバーっぽいもの。

きょんが注文した、その名も

「薔薇乙女」

20071010004649.jpg


店内かなり暗いので、綺麗に撮影できなかったのが残念ですが、

赤と白のグラディエーションなカクテルです!

なかなか甘くておいしい。

ストローでちゅうちゅう飲んでいたら、

「来未(くるみ)」さんというメイドさんに、

なんだかかわいい飲み方していると笑われました><

う~む・・・

そう言うあなたはエプロン縦結びですから!www

っという突っ込みを

なぜか弟がひたすらに・・・・

しかも何度なおしても立て結びwww

おもしろすwww

そして、弟の頼んだ、

「かれん」さんオリジナルカクテル

20071010005313.jpg


なんか、梅酒を何かで割ったような味でした。

何が入ってたんだろうね~

秘密だそうでww

んで、

メイドカフェと言ったらコレでしょ!っという事で、

きょんはオムライスを注文!

20071010005512.jpg


きょんエデンに参上です!

20071010005632.jpg


つかささんに描いていただきました!

なかなか面白い形のオムライスでした。

いつも同じお店のオムライスだから、

たまにはいいねw

そして、弟が追加注文。

頼んだのは!


















20071010005854.jpg


おまえ・・・orz

まあ、そんなにおにぎり食べたいならとめないけどw

それでいいのかとwww

まあ、そんなこんなでエデンを楽しんできましたw

ブラックライトな店内で、

メイドさんのエプロンがやたらと光る、

不思議な空間でしたよw

でも!

だがしかし!

駄菓子菓子!

メイドさんの顔が良く見えません!!

これはちょと残念な気も・・・

だけど、

20071012002033.jpg


お土産の携帯クリーナーを躊躇わず買う所が、

実にきょんであるw

Bar Edenはそんな感じでした!

その後、弟は地元へ。

駅でお別れしました。

駄菓子菓子!

そこでおとなしく帰るきょんではないのですwww

中野まで来たんだったら、

吉祥寺までいけばいいんじゃね?

そんなアホな発想の元、

きょんは吉祥寺を目指します!

そして、たどり着きました!

居酒屋レイヤーズ倶楽部 FancyCat!

20071012004137.jpg


げんしけんの14話目に出てきたお店ですw

このあいだこの店の上の階までは来たのですが、

このお店には入らなかったので、

これまた初潜入です!

カウンター席を陣取りますw

破壊系いるかな~

っと思ったら

直人さんが!

っと思ったら、

双子の真行(字あってる?)さんでした!

いや、

双子だったのですね!

知らなかった!!!

この日は、完全にコスプレな為、

マジでわかりませんでしたw

びっくりだねw

で、あるこさんオリジナルカクテル

キュベレイ赤

20071012004257.jpg


キュベレイをわかってくれる人が少なくて寂しいそうですw

Fancy Catは店内撮影禁止!っという事で、

写真を撮るためにカクテルを持って店の外へ!www

不審者だw

だがしかし、撮らねばならぬw

それがきょんの使命www

などとやっていたら、

なんと直人さんが!!

双子がそろいましたwwww

本当に双子だったんだなとwwwwwww

そして、何故ドロロ?wwwwwwwwwww

まあ、すいさんの卒業式いってきたぞ~とか

なんか適当な事を適当に話しつつ、

直人さんオリジナルカクテル



20071012004931.jpg


を注文!

もちろん、

もったまま店外へダッシュ!

不審者wwww

ついでに、直人さんおすすめの

白身魚のなんちゃらを注文ww

20071012005104.jpg


またダッシュwwwww

そして、普通にうまいw

そんなアホをやりつつ、

たまたま隣に座った方と話し込み、

楽しい時間が過ぎて行きましたとさ。

ちなみに、

なんか、オリジナルカクテルを注文すると、

プリクラがもらえるイベント期間だったらしく、

20071012005254.jpg


もらってきましたよw

例によりモザイクですw


さて、

明日は、

はにぃず☆せれくしょんだ!!!!

当然行きますよw

仕事放棄していきますよwww

楽しみですww



続きを読むは読まないことを激推奨





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村



さて、

この追記部分には

表に出せないきょんの内面的な事でも書いて行きますか。

かなり詰まらないと思うので、

というか、何処かで吐き出したいだけなので、

読まないことを推奨ですw



















正直、きょんは精神的にボロボロってヤツです。

まあ、原因は、

居場所がなくなってしまった事、

大事な人達を連続で亡くした事、

仕事が忙しすぎた事、

一番大切な人とお別れした事。

それにより、生きている理由がわからなくなってしまった事。

死のうとする自分と、行きようとする自分の戦いみたいなものです。

手首を切っても死ねなかったというのは、

本当は死にたくないのかな?

今生きているのは、ある意味きょんと言う存在のお陰。

きょんは楽しい事とメイドさんを求めとにかく生きようとしている。

このブログと、きょんと言う存在が無かったら

間違いなく既にこの世に居ない。

そんな俺。

一人になると襲ってくる、絶望感と孤独感。

今、何より一人が怖い。

メールをくれる人。

コメントをくれる人。

upで話しかけてくれる人。

upの天使さん達。

本当にありがとう。

お陰で、俺はまだ生きていられます。

それと、今日気まぐれにmixiでメッセージをくれた人。

本当にありがとう!

ずっと精神的にダウンしている為、

全ての人間に嫌われているのではないかと思ってしまう悲しい状態なのですよ。

正直、あなたにも嫌われてるのかと思っていました。

なんか、メッセージ本当に嬉しかったのですよ。

こんなヤツですが、たまにちょっかいかけてやってくれると嬉しいです。

なんか、何が書きたいのやら全然まとまっていない。

まあ、ここはこんなのでいいのかもね。
2007/10/12 01:24|メイドさんTB:0CM:5

コメント

弟さん、どんだけおにぎり好きなんだ。。。(o_ _)o


はに☆せれ
ガンバってください。

かわウー #-|2007/10/12(金) 07:30 [ 編集 ]

はにゃ~v-10
今日はお疲れさまでした~あv-238
というかファンシー遊びにきてくれてたのですね~v-238うれしすぎすぎです~v-238まろんがいるときもぜひ来てくださいにぇv-238はに☆せれありがとうござぃましたあv-238にゃ

まろん #-|2007/10/13(土) 04:31 [ 編集 ]

レス!!!!!

>かわウーさん
おにぎりが好きなのではなく、
腹が減っていたのと、
おにぎりが非常に安かった(250円だったかな?)
っというやつですw
はに☆せれは、楽しんでまいりましたw

>まろ様
またコメントいただけてかなり嬉しいです!!!!
はに☆せれお疲れ様でした!!!
罰ゲームもおつかれでしたwwww
ちょっとで話せてうれしかったですよ~^^
ファンシーにはまた遊びに行かせて頂きます!
昨日も行ったのですけどね^^
また行った時お会いできたら嬉しいです!

きょん #Y6JaVndE|2007/10/13(土) 13:08 [ 編集 ]

コメントもらえるとテンションあがりますね

エプロンの結び目はつい気にしちゃいます(笑)
「結び目直させてもらえませんか?」とメイドさんに聞いて、今のところ30戦2勝28敗です!

涼 #-|2007/10/16(火) 01:19 [ 編集 ]

れすれす!

>涼さん
かなりテンション上がりますww
前、テンション上がりすぎて、
思わず1記事書いたら、
自重とっ突っ込み入れられたので、
自重しますwww

その2勝に乾杯ですw

きょん #Y6JaVndE|2007/10/16(火) 02:10 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/240-39738af2

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

