カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

はい、

はにぃず☆りれぃしょんが終わって間も無く。

up Q upのカウンターにて、

あの衝撃告白を聞き、

あの日あの場に居合わせた方々が、

ずっと来なければいいのにっと思い続けたと思われるこの日がやってきました。

2007年10月6日

ハートの天使すいさん卒業の日です!


すいさんが卒業してしまうと言う事で、

同時に

upる。解散の日

ともなりました・・・

そんな日なのにきょんは一日中仕事の電話がかかってき続けるという

かなり悲しい一日に・・・

コードギアス見ながら仕事ですよwww

俺も彼女に「俺の事を忘れろ・・・」ってギアスかけたいね・・・

卒業式の最中も電話なり続けていましたが、

そこは仕事放棄でwww

さて、

とりあえずきょんは、

コンビニにて

20071007022722.jpg


こんな物を購入w

ほぼ徹夜でがんばっていると思われる誰かさんの為にですw

ちゃんと休むのだよ~><

っと、見てる人がわからないネタはこの辺にして、

その後、近所のお花屋さんへ!

すいさんに送る花束を作ってもらいにいった訳なのですが、

なんか、ピンクの花束を作ってもらっている方が・・・

そして、お金を払っていたのですが、

明らかにサイフの中にup Q upのカードが!!!

うん。

明らかに目的が一緒だwww

思わず、すいさんにですか?っと声をかけてしまいましたww

かなり迷惑な奴でごめんなさいwww

っというか

違ってたらどうする俺www

まあ、あっていたのですがww

このままではその人とダダ被りになるので、

ちょっと花束の内容を変更w

20071007023415.jpg


20071007023427.jpg


こんな感じになりましたw

何撮ってんだ俺wwww

まあ、こんなのを持っていざ up Q upへ!!!!

っと思ったら、

地元から弟が来たとの連絡が!!!

うへww

そして、なぜか合流してup Q upへwww

何してるのやらwww

そして、エレベーターにて誰かと遭遇w

謎の気まずさがwwwwwwww

っという、またしてもわからないネタwww

で、

いましたよすいさん!!!

まあ、そりゃいるだろw

それよりも、

再びきゅんきゅん焼きが限定で!!!!

そりゃもう、もちろん頼みますともwww

20071007023941.jpg


これだけ普通のデジカメで撮ったので画像が綺麗ですw

なんというか、

卒業するぞ!って感じが激しく実感する事を書いていただきました。

こちらこそ、本当にありがとう!

いまちょっと元気でいられるのは、

すいさんを含め、up Q upの天使さん達のおかげな気がします。

本当にありがとう。

そしてまあ、

いつものを注文www

ハチに、「潤さんにいつものってきょんが言ってるって言えばわかるはず!」

という、アホな注文をしてみましたwww

ごめんよハチwww

20071007023929.jpg


これの名前を公開したかったのですが、

順番がぐちゃぐちゃになってしまいましたねw

ごめんよ潤さんw

今度きちんとオムライスごと記事にしますww

んで、ピンクなメイド服を着ているすいさんと、

プリクラというか写真をとりました!

卒業記念ですw

家宝が増えましたwww

で、ちょっとトイレに行っている間に、

弟のオムライスがこんな事に!

20071007024914.jpg


誰が書いたんでしょうねこれw

弟に聞いても、誰だかわかりませんでしたwww

そして、

upる。のラストライブが始まりました!

店内は満席!

ライブも満員です!!

ライブの内容は、

まあ、実にupる。っぽいと言うか、

見た人の心の中にあればいいと思うので、

あんまり語りませんw

きょんは光るポーションまた振ってました!

明日筋肉痛かな?w

まあ、ライブは無事(?w)終了。

飲みもの何か飲むかと聞かれたので、

いつものをもう1杯!!

20071007025441.jpg


ライトで照らしてみたのですが、

いい感じに光りましたよね?w

う~ん


やはりコレをポーションのビンに詰めたいですww

で、

upる。のトレーディング写真(笑)を4枚分挑戦!

ゆうさん
ゆうさん
すいさん
シークレット

っという結果にw

トレードキボン!ってしてたら、

王子が

神無さん
神無さん
すいさん
シークレット

即トレード終了wwww

まあ、こんなこともあるのですねとw

20071007030107.jpg


例によってモザイクでwww

そして・・・

卒業式がはじまりました!

なんというか、

涙をこらえてな感じでした。

これもあの場にいた人の心の中にだけでw

少しだけ言うなら全員で

「たびだちの日に」を歌いましたとさ。

20071007030120.jpg


その後、最後にきょんのツボな曲が聞けたので大満足ですw

卒業式も終わり・・・

っと思ったら!

すいさんがなんか袴に着替えてる!!!

っということで、

もう一枚プリクラキボン!

俺バカw

出来てきた物が・・・

20071007025918.jpg


例によりモザイクw

気づけば、すいさんとの写真も多くなったものです・・・

20071007030051.jpg


でも、モザイクw

まあ、そんな感じの一日でした。

行って良かったです。

すいさん卒業本当におめでとう!

天界でもお元気でお過ごしください!!!

そして、

はにぃずでまた会えるのを楽しみにしてます!!!

以上!
スポンサーサイト






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/07 03:15|メイドさんTB:0CM:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#|2007/10/07(日) 03:26 [ 編集 ]

こんにちは。
コメント初書きです。
トレカは運がよかったんだなーっと
自分の中で、思ってました。


王子 #-|2007/10/07(日) 07:30 [ 編集 ]

袴ですか……

まぁナンダカンダで卒業式参加しちゃったけどいいよね、答えは聞い(ry

湿っぽくなりすぎない良い卒業式だったのではと思いました。

大好き焼きもやっと食べられたし、一回だけやったトレカ?もすいさんのを引いたし、着ていったリュウタTシャツが望外の好評だったし(^^♪


いつまでも名残惜しいので卒業式終わりでお出掛けしたんですが……。



それもいいよね答えは(ry
↑しつこい

かわウー #-|2007/10/07(日) 08:01 [ 編集 ]

昨日は声かけていただいてありがとうございました!自分は卒業式までいられなかったので残念です(;_;)いい卒業式になったならよかったです☆今度はトリプルにならなくて残念でしたね(笑)またあいましょ~v(^▽^)v

☆★☆ #-|2007/10/07(日) 12:42 [ 編集 ]

れす

>非公開さん
なんか、トラックバック失敗してるっぽいですよ?

>王子様w
初コメありがとうです!
トレ写はかなり運良かったですよねw
お互いそろってよかったです。

>かわウーさん
いらしてたのですね!
お声をかけていただけると良かったのですがw
いい卒業式でしたよね^^
トレ写すいさんを当てるとは運がよろしいですねw
きょんは、弟と一緒だったので、
袴すいさんと一緒に写真撮ってから帰りましたw
閉店まで居たかったんですけどねw
こんどお会いしたらお話しましょうね!!

>☆★☆さん
こちらこそ、お話していただきありがとうです!
卒業式残念でしたね><
いい卒業式でしたよ~
トレ写はあのまま揃うまで引き続けたら、
間違いなくトリプルになったかとw
今度カラオケ行きましょうね!!!

きょん #Y6JaVndE|2007/10/08(月) 23:30 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/236-720e21fc

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

