カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

二つの意味で・・・・w

メイドカフェに
Pure Gardenに

っということで、

どーると共に栃木県宇都宮市まで行ったため、

再び、メイドカフェ“Pure Garden”へいってまいりました!!

20070208215312.jpg


今日注文したものは、日替わりランチ(840円)です。

20070208215655.jpg


ちゃんとメイドさんに撮影していいか確認して、

撮影してまいりましたよ!

おれGJw

今日のランチは、

チキンカレー
スープ
サラダ
お好きな飲み物(ミルクティー)

っというセットでした。

紅茶にミルクとガムシロップを入れて混ぜてもらいましたよw

なかなかおいしくいただけました。

どーるはスロットなんぞやって遊んでいましたよw

取りこぼしまくってるのがおもしろかったですがwww

っと、食べ終わってまったりとくつろいでいたら・・・

なんと知り合いが店に入ってきました!!!!

なんでここに!!!!!!!!!w

わかる人にだけわかるように言うと、入ってきたのはけんちゃんですw

もうびっくりですよww

かなり久しぶりの遭遇がこんなところになろうとはwww

とまあ、お互いの近況報告なんぞしつつ

喋っていたら、

ふと、きょんの目に飛び込んできたものが!!!!

ガチャガチャですwww

1回500円!

メイドさんとダーツができる券
メイドさんとゲームができる券
メイドさんとツーショットポラロイド撮影ができる券

などが入っているようです。

コレはやるしかないでしょう!!!!

早速500円玉を投入!

さあ、いでよツーショットポラ券!!!!!









==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 聞き流してやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
'"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、














20070208220717.jpg


orz

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そんなもんだよおれwwww


あぁ~残念。一番ハズレなやつですね~

っとメイドさんに言われましたともw







ん?????????

よくみるとこの券・・・

何かがおかしい・・・・

わかりました?







ハイ正解は!!




2月30日は永久にめぐってきませんw

ちょwwww

コレは、使用期限無しっということでいいのでしょうかね?w

でもまあ、なかなか使う機会も無いでしょうし、

元を取るぞ!っていうことで、

BIGドリンク(1000円)を注文!!!!

そのとき!

メイドさんによる痛恨の一撃が!!!!



ご主人様申し訳ございません。こちらの券は、BIGドリンクは対象外になっております。

orz

うはwwwww

おれ恥ずかしいwwwwwwwwwwww

仕方ないので通常のメロンソーダ(500円)を注文。

20070208221616.jpg


悲しいので記念撮影w

さて、このメロンソーダを飲みつつ、

一つの問題が浮上してきます。

俺はもう一度ガチャガチャをやるべきなのか・・・・w

えぇ、

次に何が出ようとも、

たとえドリンク半額券が出ようとも、

このブログ的にはオイシイ訳ですよw

悩んだ挙句

周りに意見を求めたら、

迷わずやれ!って事なので、もう一度チャレンジ!!ww

















20070208222318.jpg


大当たり!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

でも、2月30日www

ということで、

めがね娘メイドさんのいずみさんとポラ撮影!!

どんなポーズがいいですか?

っと聞かれたので、

お任せします!っと頼んでみたら、

二人の手でハート型を作って撮影してくれました!!!!!

残念!

この写真はアップしちゃダメって言われたので、

お絵かき掲示板に落書きしてみましたw

16.jpg


下手な絵というか落書きでごめんなさいw

苦情は受け付けませんw

あぁ、書くの忘れたけど、

今日もオイラはスーツですw

Pure Gurden
2/8帰宅
ラヴィ
いずみ
ありがとうございます♪

などと記入されたものを頂いてきました!

ナイスガチャガチャ!

満足ですw

と・・・・

けんちゃんもガチャガチャにチャレンジ!!

そして!!!!

ポラ券大当たり!!!

orz

おまえ・・・・

俺の感動を返せ・・・・



っとまあけんちゃんがポラ撮影するのを見届けて、

お会計しました。

っと!!!!!!

きょんの視覚センサーこと目が、ポイントカードが以前と違う物になっている事に反応!w

新しいカードを作ってもらいましたw

20070208223830.jpg


上が前のカードで、
下が新しいカードです。

2種類ゲットw

で、ちゃんと名前きょん様でカード作ってもらったよw

しかも、よく見ると

前回のも今回のもいずみさんとwww

20070208224201.jpg


まあ、そんなこんなで楽しんでまいりましたですw






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/02/08 22:43|メイドさんTB:0CM:17

コメント

2/30テラワロス

ga9 #UzUN//t6|2007/02/08(木) 23:10 [ 編集 ]

ちなみに俺もスーツだった。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

どーる #SFo5/nok|2007/02/09(金) 00:17 [ 編集 ]

コメントせんくす!

>ga9さん
やっぱり笑うところですよねw

>どーる
まあ、たまにはスーツもいいじゃまいかw

きょん #Y6JaVndE|2007/02/09(金) 01:49 [ 編集 ]

(T-T)フフフ…
羨ましいじゃないですか・・・ ( ┰_┰)

ノア #-|2007/02/09(金) 01:54 [ 編集 ]

ノアさんもどっかのメイドカフェに行って来るのです!w

きょん #Y6JaVndE|2007/02/09(金) 18:00 [ 編集 ]

またきょんさんメイドカフェ行ってるよw
う・・・羨ましくなんかないんだからねっ!?

俺も今度就活で遠征する時は行ってみようかな・・・
ぶっちゃけ、行った事無いから独りで入るのは不安で仕方ないのですがorz

TAKRO #-|2007/02/09(金) 19:36 [ 編集 ]

おぉ~

TAKROさんはメイドカフェ未体験ですか~
是非是非一度行って来てみてくださいな。
メイドさんがいるだけで普通のカフェなところから、
メイドさんが色々と話しかけてくるお店や、
アミューズメントな感じの店まで、色々ありますよ~
初めて行くなら、平日ので人があまりいない時間の方がいいかもしれません。
土日のアキバのメイドカフェは、周りの人がちょっと怖かったりするのでww

きょん #Y6JaVndE|2007/02/09(金) 19:53 [ 編集 ]

メイド大好き!

 こちらでははじめまして。
 先日はウチのつたないブログに来ていただきどうもです。
 こちらからリンクを貼らせてもらいましたので、もしよろしければ相互リンクお願いします。
 メイドさんが一杯で楽しいブログですね。これからちょくちょくお邪魔するかもしれません。
 よろしくです。

秋山如雪 #tHX44QXM|2007/02/09(金) 22:30 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

うちのブログにも来てくださってありがとうございます!!!
早速リンク張らせていただきました!
へなちょこブログですがよろしくおねがいいたします^^

きょん #Y6JaVndE|2007/02/09(金) 22:48 [ 編集 ]

羨ましい~♪
秋葉原のメイド喫茶にはよく行くけど、そういうオマケ的な何かはやったことないかも。
普通に飲食しかしてない……。


神原 #-|2007/02/10(土) 07:27 [ 編集 ]

何か挑んでみてくださいよw
個人的に、めいどinじゃぱんのメイドオンステージを頼んでみたのですが、
勇気がありませんw
ポラ撮影とか、形に残るものの方が、
記念にはなりますけどねw

きょん #Y6JaVndE|2007/02/10(土) 13:27 [ 編集 ]

ちょwwwwwけんちゃんwwwwww
ナイスエンカウントwwwwww

Mi-Yu #-|2007/02/10(土) 14:41 [ 編集 ]

だよね

前にラーメン屋であったときもびっくりしたけど、
メイドカフェに入ってきたのには爆笑だねw
さすがけんちゃんw

きょん #Y6JaVndE|2007/02/10(土) 17:57 [ 編集 ]

2月30日に気づけなかったorz
にしても羨ましいwwww

なつ #E2ywrYdA|2007/02/10(土) 23:57 [ 編集 ]

>なつさん
2月30日の罠にはまりましたねw
なんかみんなにうらやましがられてますなw
うらやましい人は、どうぞ栃木県宇都宮市のオリオン通り内にあります、メイドカフェピュアガーデン
並びに、その他のメイドカフェに足をお運びくださいw

きょん #Y6JaVndE|2007/02/11(日) 00:47 [ 編集 ]

お金がない俺は普通のカフェにすらいけないさw

いつか 行ってみたいな 「メイドカフェ」w


西園寺 #-|2007/02/11(日) 02:53 [ 編集 ]

それはそれはw

たしかに、メイドカフェめぐると結構お金かかりますねw

メイドカフェが憧れの地にwww

いつか行ってくださいな^^

きょん #Y6JaVndE|2007/02/11(日) 02:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maidloveda.blog77.fc2.com/tb.php/178-a8b94c86

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

