カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日はどーるが遊びに来てた~

目的はもちろんグランツーリスモ5!!ww

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


1レース毎に交換しながら、

一日中ひたすらに車走らせてたwwww

一人でずっとやってると疲れるから、

二人で交換しながらやるくらいで丁度いいのだよこのゲームww

普通車の中に一台だけ・・・・

29500820_877362205_55large.jpg

みたいな大人気ない事もして遊んでたwww

そして、

誕生日祝いに(っと言っても誕生日は1ヶ月以上前の話だがw)
ピザおごってもらった!!


DSC01345.jpg

DSC01346.jpg

DSC01347.jpg

ピザーラのハーフ&ハーフを2枚!

4種類のピザを楽しんだぜ!!

いや~

満足満足。

グランツーリスモは現在

A-Spec レベル14
B-Spec レベル7
ゲーム達成率 28%
車保有台数 38台
トロフィー獲得率 14%


こんな感じです。

全然進んでませんなw

いつまで遊べるやらこのゲームwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/29 01:22|ゲームTB:0CM:0

文字色買って来ましたグランツーリスモ5初回限定版!!

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ヨドバシに買いに行ったら、

レジからゲーム売り場を半周する行列が!!

NEC_1413.jpg

GT5の初回限定版の予約用紙を握り締めている人が多かったですw

秋葉原には昼間から行列が出来たらしいけど、納得。

PS3本体も購入してる人もちらほら居ました。

そして、

ステアリングコントローラーが山積されている光景なんて始めてみたwwww

NEC_1415.jpg

で、買って帰宅。

箱!
DSC01316.jpg

中身!
DSC01317.jpg

このブックレット気合入りすぎじゃね?ww



更に中身!
DSC01319.jpg

説明書の裏に初回特典車5台のキーコードが入っていました。
DSC01320.jpg

早速入力!
DSC01322.jpg

ダウンロード!っと思ったら、

500KBしかない!!

DSC01323.jpg

そして、1台丁度100KB。

DSC01324.jpg

ナニコレ?

スクリーンショット1枚ですら600KBとかあるというのに・・・

唯の解除キー?

まあ、何はともあれ、

早速起動!

最初に出てきたのはアップデートwwww

DSC01325.jpg

初日からアップデートかよwww

DSC01326.jpg

アップデートは133MB。

これは3分位で終わりました。

だが問題はここからだ!!!

40分かかると噂のインストールきたこれ!!

DSC01327.jpg

せっかくなのでタイマーで計ってみるよ!!!wwww

DSC01328.jpg

スタート!!

DSC01329.jpg

インストールの為の準備が22秒で終了。

DSC01330.jpg

残り20分早いな。
っと思いきや、

20分経過しても残り20分のまま!!wwwww

DSC01331.jpg

27分経ったら突然残り8分に!!

DSC01332.jpg

30分で残り3分に!

DSC01333.jpg

3分経ったのに残り1分20秒wwww

DSC01334.jpg

更に3分経のに残り35秒!www

DSC01335.jpg

そして、そこから5分位経過したら終わったwwww

DSC01336.jpg

結果は41分42秒!!!

やっぱり40分でしたwww

そして、最初から最後まで残り時間が嘘つきだったwwww

次にさっき落とした車が追加され。

DSC01337.jpg

オープニング!!!



前半いらないだろこれwww

で、ゲーム画面になりました!

DSC01338.jpg

早速始めるぜ!!

DSC01339.jpg

なんか最初は強制的に200万以下でレベル0の車を1台買わされるので、

MX-Sにしました!

DSC01340.jpg

で、遊び始めたんだけど、

初回得点でついてきたマシン5台のうちの1台

NISSAN GT-R GT500 STEALTH MODEL

を使ってみたわけですよ。

29500820_872437605_160large.jpg

うん。

最初っからこれ使っちゃうと、

周りとの速度差がありすぎて何も面白くない!

っということで初回特典車は封印。

とりあえずたまった金でエボIV!

レースもやってたのだが、
撮影が楽しくなって撮影ばっかりしてたwww


アールヴァイラー 広場にエボIV!

29500820_872437611_226large.jpg

29500820_872437608_56large.jpg

鈴鹿サーキット爆走!

29500820_872437592_240large.jpg

ローマ市街地も爆走!

29500820_872437595_87large.jpg

雪道だって全力疾走!!

29500820_872437600_118large.jpg

走っては撮影、走っては撮影・・・

すすまねぇwww

まあ、満足したので今日は終了。

ちなみに、最初にインストールしちゃえばプレイ中のインストール発生しないのかと思いきや、

普通にインストールしていますって出てきますwww

よく説明読んだらちゃんと軽減するだけだと書いてあるんだけどねwww

DSC01327.jpg

ちなみに、適当にプレイ終わった後にインストールされたデータは、

DSC01344.jpg

6605MBでした!

以上、一日目はそんな感じでした!!!

ちなみにきょんのIDは

kyon_maid

です!

やってる人はフレンド申請してきて!

一緒にやろう!!






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/26 03:58|ゲームTB:0CM:0

ヨドバシとか大分前から予約を締め切ってしまっている、

モンスターハンターポータブル 3rd

ですが、

今日amazonが予約を再開しました!!

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


価格は4,745円
1,055(18%)OFFですね。


予約し損ねた人は今がチャンスだ!!

まあ、ヨドバシでモンハンP3仕様PSPと、
ビックカメラでモンハンP3を2本予約した俺に死角はないwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/25 21:09|ゲームTB:0CM:0

本日、
アクセス100000HITを達成しました!!!!


ブログをはじめて結構経ちましたが、
ようやくの10万hitです!!

これも見てくださる方々のおかげです!!!

本当にありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします!!






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/24 22:21|その他TB:0CM:2

キャンティーフルーツオプティカル

DSC00351.jpg

秋葉原にあるメイドさんが居る眼鏡屋さんです!

DSC00350.jpg

DSC00352.jpg

2階でコスチューム等も売っていたと思います。

きょんは視力良いので眼鏡いらないんですけどねw

前に写真撮ったのでなんとなく載せてみましたww






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/24 01:44|メイドさんTB:0CM:0

グランツーリスモ5発売まで後2日!

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


wktk状態なので、GT4をやって紛らわしてますwwwww

GT5プロローグは持ってないですw

久々のPS2起動ですよ!!

起動ついでに、
ステアリングコントローラーの、
ステアリングの重さ再現とか、
ロードノイズ再現とか、
溝にハンドルを取られる感じとか、
それってどんな感じって聞かれたので、
写真と動画を撮ってみた!

まあ、こんな感じでGT FORCE PROをセットします。

NEC_1409.jpg

GT Force ProGT Force Pro
(2007/05/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


椅子を出してコックピット完成www

NEC_1410.jpg

で、GT4をPS2にセットします。

NEC_1411.jpg

PS2がコントローラーを認識すると、
こんな感じで初期位置設定とかが行われます。



こんな感じでモーターが入っているのです!

このモーターが、
振動やら、
ステアリングの重さやら、
ハンドル取られる感じを再現してくれます!

走っている時に手を離すとこんな感じになっちゃいますww



これがフォースフィードバック機能です。

まあ、こんな感じです!
これないとGTは楽しめないでしょ?wwww

ちなみに、
取り付けてるテーブルは660mmの高さの折りたたみテーブル。
このコントローラー用に買ったやつw

NEC_1412.jpg

3000円位しかしなかったと思うから、
丁度いい高さの台がない人は参考にでもしてくれwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/23 15:28|ゲームTB:0CM:0

タイトル通り、

グランツーリスモ5の発売日が11月25日なので、
残り1週間です!!!


きょんは大分前に初回限定版を予約したので、

発売日当日に初回限定版をゲットできるよていです!!

初回限定版がアマゾン直接ではないですが、
アマゾン経由で他のショップからまだ予約できるみたいですよ!


グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


通常版すらアマゾン直接の予約は終了しているようですね。

グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


あと一週間wktkして待ちますよwww

ちなみにきょんはGT FORCE PROを使っています。

GT Force ProGT Force Pro
(2007/05/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


グランツーリスモ4での写真ですが、

こんな感じに40インチテレビでやってますwww

NEC_2214.jpg

NEC_2215.jpg

このコントローラー今新品で買おうとすると39800円しますがwwwwwww

だがしかし!!!
本当はG25かG27がほしいのですよ!!!!!


ロジクール G25 レーシング ホイールロジクール G25 レーシング ホイール
(2007/12/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ロジクール G27 レーシング ホイール(LPRC-13500)ロジクール G27 レーシング ホイール(LPRC-13500)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


G27はGT5と同日発売予定なんですけどね・・・
こいつ8万もしやがるのですよ!!!!wwwwww


だが!3ペダルにアナログ風H型シフトレバー!!!

シフトレバーが孤立化してるから、

右ハンドル気分で左に置いたり、

左ハンドル気分で右に置いたり出来る訳ですなww

欲しい!これは欲しい!!!

でも、さすがに8万は出せない・・・・・

実家に居たらアホだから買ったろうな・・・www





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/18 00:25|ゲームTB:0CM:0

お久しぶりです!

1ヶ月半位連続更新して、
疲れて2ヶ月くらい更新さぼってましたw

され、mixiに書いたものの転記ですが、

見ているアニメとかテレビとか、
やっているゲームとかの、
俺的評価を書いていくよ!


かなり個人的な感想なので怒らないでねww

▼アニメ▼

■GIANT KILLING
サッカーアニメです。
最初から面白かったが、
現在まで安定して面白い。
絵に好き嫌いがあると思うけどね。
まあ、萌えな女子は出てきませんよwww
むしろ婦女子が好みそう?
だが、絵的に好まれないか?www
続きが気になる。

評価:5


■パンティ&ストッキング with ガーターベルト
どシモネタお下品アニメww
他人にはお勧め出来ないwwww
だが、ストッキングが可愛いwwwww
でも、案外どうでもいいアニメwwwwww

評価:3


■そらのおとしもの f
相変わらずの変態アニメ。
勝手にやってろよっと思いながら見ているw

評価:3


■えむえむっ!
ごり押し竹達彩奈アニメその1!
ドS先輩(竹達)とドM主人公()
最初は面白いかな?って思ったけど、
既になんか飽きてきたwww

評価:3


■バクマン。
漫画家を目指すアニメ。
まあ、面白いけど、
都合のいい展開ばっかりw
どうでも良いけどOPの曲があっていない気がwww
見所はOPのジョジョ立ち女子www

評価:4


■テガミバチ REVERSE
まず、テガミバチを見ていないので、
2期から見てもよくわからん。
だが見ているwww

評価:評価できない


■STAR DRIVER 輝きのタクト
颯爽登場!銀河美少年!!!
綺羅星!!!!
もうね、毎週俺を笑わせてくれるアニメwww
自分で美少年って名乗るなよwwwww
あれか?セーラー服美少女戦士!みたいな感じか?ww

評価:4


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ごり押し竹達彩奈アニメその2!
竹達が平野綾みたいな声をがんばって出していますw
だが、面白いw
1話目から唯一リアルタイムで見ているアニメ。
でも、ネットでのネタバレが酷過ぎるwwww
そして、地味子との日常に1話使ったのは誰得?

評価:5


■百花繚乱 サムライガールズ
武将女化アニメ。
エロ満載。
そんなに面白くもないけど、
墨汁エフェクトがちょっと気に入ったのと、
釘宮の声を聞くために見ているwww

評価:3


■荒川アンダー ザ ブリッジ*2
まあ、あっという間の2期目放送なわけだけど、
1期目と特に何が変わったわけでもないよね。
1期目と同じで適当に見てるw

評価:4


■ヨスガノソラ
エロアニメ。
うん。エロアニメ。
なんか特に面白いわけでもないw
むしろオマケの方が面白い。
シモネタだけどなww

評価:3


■おとめ妖怪 ざくろ
普通のアニメw
普通に見ているw

評価:3


■侵略!イカ娘
ゲソ!
このアニメ無意味にみんな評価高くなイカ?

評価:4


■もっと To LOVEる-とらぶる-
うん。もはやエロアニメだね。
なんとなく見てる。

評価:3


■神のみぞ知るセカイ 神兄様!w
結構面白いと思う。
あと、OPがちょっと好きw

評価:4


■探偵オペラ ミルキィホームズ
なんか古っぽい構成・画風。
性格の悪いキャラたち。
ブシロードのゴリオシ企画なのこれ?
ゲーム売ることが目的?
カード売ることが目的?
毎回寒い。
誰得?

評価:2


■それでも町は廻っている
メイドカフェじゃないけどメイドが居るカフェwwww
なんかシャフト臭が激しいアニメ。
まあ、それなりに面白い。

評価:3


■咎狗の血
超絶BL臭wwwww
俺的に特に面白くもない。
なんで俺見てるんだろうwww

評価:2


■とある魔術の禁書目録Ⅱ
まあ、相変わらず厨二だよねww
俺的にあんまり合わない。
レールガンの方が見てて楽しい。

評価:3


■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
他の番組と時間被ってるから、
いつも10分ぐらいしか録画できていないwww
だが、OPが見れればそれでいいww

評価:評価できない


■海月姫 ~くらげひめ~
いや、なかなか面白いよこれ!
全体的にねw

評価:5


■屍鬼
最初は楽しかったのに、
なんかもうどうでもよくなってきたw
でも、一応最後までは見る。

評価:3


■ぬらりひょんの孫
まあ、可もなく不可もなく。
なんとなく見てる。

評価:3


■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
一応アニメ?wwwww
見所はまいんちゃんの不自然な踊りwww

評価:4


■仮面ライダーオーズ
アニメじゃないけど一応w
なんというか、おもちゃを売ろう!っという凄まじい商魂を感じるwww

評価:3


■ハートキャッチプリキュア!
キュアムーンライトが出てきたのガチっぷりに爆笑したw

評価:3


■ドラゴンボール改
ベジータ様が相変わらず過ぎて笑えるw

評価:3


■ワンピース
いつまでエース救出やってんの?
引っ張りすぎでみててうんざり。

評価:2


■灼眼のシャナ(再放送)
くぎゅ~

評価:4


うむ。
トルネ買ってから見るアニメが増えまくっているwwww
ハイビジョンでアニメが見れるのはすばらしいと思う。
もうネットでアニメ見たくない。



▼ドラマ▼

■フリーター、家を買う。
今期ドラマこれしか見てない。
主人公:駄目フリーター
父親:不倫
母親:鬱
ニートとフリーターと就活中の学生を欝にさせるドラマw
これをお茶の間で見て親に同じように責められた日には、
自殺者でるんじゃね?
↓一話目の台詞だけでもこの破壊力。
「仕事なんていくらでもあると思ったら大間違いだ」
「家に食費も納めないお前が偉そうな口叩くな」
「お前みたいな人間をな、ごくつぶしって言うんだよ」
「会社にも入れない人間が偉そうな口聞くな!!!」
「あんな訳のわからない新人研修をするへんてこな会社、
こっちから辞めてやったと思ってるのかもしれないけどな、
お前はあの会社でふるいにかけられたんだよ、能力のないお前はふるい落とされたんだ」
「お前を雇うような会社どこにもないよ」
「誰に言い訳してんの?」

怖い人は見ないほうが良いよwww

評価:4


▼バライティー
■はねるのトびら
評価:3

■ぐるぐるナインティナイン
評価:3

■内村さまぁ~ず
評価:4

■あらびき団
評価:3

■タモリ倶楽部
評価:4

■水曜どうでしょう
評価:4

■さまぁ~ず×さまぁ~ず
評価:5

■AKBINGO!
評価:3

■週間AKB
評価:3

■恋のから騒ぎ
評価:3

■出没!アド街ック天国
評価:3

■モヤモヤさまぁ~ず2
評価:5

■ザ・ベストハウス123
評価:3

■グータンヌーボ
評価:3

■天才!志村どうぶつ園
評価:4

■着信御礼!ケータイ大喜利
評価:5

■ナニコレ珍百景
評価:3

■オー!マイキー
評価:5


俺のさまぁ~ず好きがばれるw
AKBは特に好きなわけでもないけど、
頑張ってみてたら何人か名前を覚えたw
見てるテレビはこんなもんかな?
書き忘れてるものあるかもしれんがしらん!

次ゲーム!



▼ゲーム

▽PS3

■トルネ
もはやPS3はこれの為にある。
これを買ってからテレビを見る量が飛躍的に増えた。
あと1種類録画出来ればゴールドトロフィー取れるのだが、
「ニュース/交通」カテゴリ番組がなかなかやってくれないw
外付けHDDを3TB装備しているので、
テレビ録画し放題ww

評価:5


■ロストプラネット2
どーるが来たときしかやってないけどね。
オンにつないだ事もないや。
結構楽しいよ。

評価:4


■トトリのアトリエ
全トロフィー取得でプラチナトロフィー獲得!
もうやる事ない。
いや、楽しんだ。

評価:5


▽XBOX360

■Steins;Gate
一年ぶりに起動。
彼女と共にはじめからやっている。
超絶厨二病wwww
アニメが楽しみすぎる!!!

評価:5


■オブリビオン
数日前に980円で購入w
いろいろめんどいw
ウルティマを思い出すw

評価:まだ出来ない


■ラストレムナント
数日前に480円で購入w
最初の戦闘で飽きたwww
さすが噂のクソゲーwww

評価:まだ出来ない


▽Wii
何もやってない。


▽PC

■エイジオブエンパイア3
たまにやると楽しい。
200体位ユニット作って敵をフルボッコするときの面白さは異常w

評価:5


■パンヤ
相変わらずの無料オンラインゴルフゲー
久しぶりに起動したらキャラ増えてたw
たまにやると楽しいよ!
誰か一緒にやろうぜ!!


たぶんもうMMORPGはやる事はないと思うw



ふう。いろいろ書いた。
疲れたぜwww

俺テレビ見すぎだと思ったwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/10 00:13|アニメTB:0CM:0

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

