カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月23日!

池袋カフェ巡り第4段!!!!

最後を飾るのはこちら!

執事喫茶 Swallowtail(スワロウテイル)
top_20090927014139.jpg

▼公式サイト▼
http://butlers-cafe.jp/

ご存知、

予約をしないと入れない超有名店です!

正確に言うと、その予約も予約開始と同時の争奪戦のようです。

行きたい人は頑張って予約しましょう!

スワロウテイルのある建物はこちら。

swallowtail07.jpg

地下:スワロウテイル
1F:ファミマ
2F~:K-BOOKS

そんな建物です。

っというか、聞いた話によると、

スワロウテイルそのものがK-BOOKSの系列店らしいです。

大きな看板等は出ていなく、

swallowtail01.jpg

こんな感じでプレートと予約状況表が掲げてあるだけです。

初めて行く人は頑張って探しましょうw

予約は当然いっぱい状態!

swallowtail02.jpg

っと思ったら16:10~が空席ありでしたww

そういうこともあるんですね。

まあ、平日だったので。

休日だとそういう事も無いんだと思います。

今回は、

ご帰宅回数40回以上と言う超ベテランロリータと共に潜入ですwwww

swallowtail04.jpg

入り口はこちらの階段。

swallowtail05.jpg

なんかよくわからないけど不思議な雰囲気を漂わす階段ですww

swallowtail03.jpg

階段を下りると、ドアの前に椅子が並べられているスペースがあります。

swallowtail08.jpg

ここで予約の名前を伝え、

案内してもらえるまで待ちます。

あと、男性の場合は、

・お坊ちゃま
・旦那様

どっちの呼ばれ方がいいか選びますwwww

お坊ちゃまはあれなので、旦那様を選択!

うはwww旦那様wwwww

案内されたらいざこのドアの中へ!!

swallowtail10.jpg

ドアは自分で開けるのではなく、

執事さんが開けてくれるまで待ちます。

残念ながら、ここからは一切撮影禁止です!

というか、携帯の使用も禁止です。

昔は料理等の撮影はOKだったらしいのですが、

どこぞの出版社が店内や執事さんを隠し撮りして雑誌に載せたのが原因で、

それ以来撮影禁止らしいです。

おのれ○○社・・・

文字だけの悲しいレポートになりますので、

公式サイトをみて雰囲気を感じで下さいwwwww

さて、出迎えてくれた執事さんは、

芥川さんと言う方。

なんというか、

漂う雰囲気とおひげが・・・・

超渋いおじ様!!

かっこええwwww惚れるwww

そして・・・・

担当になったフットマンが・・・・

○○さんwwwwwww

名前は出さないでおこうwwwww

いや、なにがwwwwwwwなのかって、

お知り合いですwwww

そして、店内に入ると・・・

高級レストランのような雰囲気!!!

天井から下がる大きなシャンデリア!!!!

すげぇ~・・・・

クオリティたけぇ~~~

なんというか・・・

女性がリピーターになるのを一瞬で理解wwww

とにかくそんな感じの店内ww

店内は女性のお客のみ・・・

またしてもアウェイ?www

だが、そんなのは気にしないwww

端っこの個室のような感じになっている場所に案内されました。

荷物には布がかけられるなど、

本当に色々な配慮が超高クオリティ。

メイド喫茶の男版ではなく、

高級レストランをご想像ください。

で、担当フットマンが色々と説明をしてくれます。

メニュー色々。

紅茶の種類が多いのも紅茶好きには嬉しい。

何度か通っている人は、紅茶に使うカップも選べるようです。

メニューの中から二人とも、

『English Afternoon Tea Set』の『Victoria』(3200円)を選択。

写真は撮れませんでしたが、

公式ページのメニューに写真が載っていますので、
公式ページをご覧下さい。


・お好みのスコーン1種、お好みのプリザーブ2種
・サンドウィッチセレションまたはキッシュ3種よりお好みの1品(自家製ピクルス添え)
・お好みのデザートプレート1品

こちらのセットになります。

おすすめを聞いたりしながら、

スコーンは、

チョコチップのスコーンに、プリザーブはナマクリームと季節限定の無花果のコンフィチュールを選択。

キッシュは、

カマンベールチーズとパプリカのノルマンディー風を選択。

デザートプレートは、

俺は『Carnevale』を

ロリータは『Apollo』を選択。

紅茶は、

俺は『Victoria Garden』を

ロリータは『Diana Rose』を選択。

こんな感じでオーダー完了。

メニューでわからない事があれば、丁寧に教えてもらえます。


まずは紅茶が運ばれて来ました。

『Victoria Garden』は、
比較的オーソドックスであっさりとした飲みやすいアッサム。

『Diana Rose』は、
ローズの香りが程よい感じに香りつつも、
ローズ系独特の酸っぱさもあまり無い、
飲みやすいブレンドティー。

どちらもなかなかに美味しい紅茶でした。

紅茶好きのきょんが言うので、ちょっとだけ信じてやってくださいww

↓きょんのお茶コレクションww
27553385_2731342116.jpg

紅茶はティーポットを置いて行ってくれますが、

一杯飲み終わったら自分で注ぐのではなく、

ベルでフットマンを呼べば、カップに注いでくれます。


続いて、2段のティースタンドに、

スコーンとキッシュが乗って登場。

どちらから先に食べるかを選び、

食べ終わったら、これまたベルでフットマンを呼べば、

お皿を取り替えてくれます。

サクサクのスコーンと、
無花果のコンフィチュールがとても美味しい。

キッシュも、カマンベールチーズが効いていて、とても美味しい・・・

クオリティーたけぇ~・・・


そして、デザートプレート。

公式サイトの写真を見ていただければわかるようにとっても華やか!

そして、美味しい!!


お出かけの時間まで、雑談しつつ紅茶を飲みながら過ごしました。

トイレに行く場合も、フットマンを呼んで案内してもらいます。

帰りも案内です。

帰ってきたら、ひざ掛け用ナプキンが床に落ちてしまっていました。

あ、別にいいですよ~っと言って拾おうとしたら、

すかさず芥川さんが現れ、

いけません旦那様!

っとか言いながら、即座に新しい物を持ってきてくれました・・・

なんというか・・・

漫画みたいwwwwww

クオリティほんとに高いwwww

テーブルでお会計を済ませ、

外に出る時、

芥川さんから挨拶。

何かするにはよい気候ですねとかなんとか・・・

それを聞いていたフットマンの○○さんが、

「僕は詩を読むのが・・・」云々と語り始める・・・

が・・・・

芥川さん「それでは、お嬢様・旦那様、気をつけてお出かけくださいませ。」

強制終了wwww

爆笑www

いや~

○○さんがテーブルでも適度にジョークを交えつつ説明などをしてくれたので、

おかげでとても楽しめましたよ。


そんなこんなで、

現実世界に戻ってまいりましたww

swallowtail09.jpg

うん。

色々なコンセプトカフェを回ってきましたが、

クオリティー・料理の味 共にダントトップ!

素晴らしいお店でした。

一度行ってみる価値はあると思います。

ポイントカードは、

このカードに必要事項を記入して持ってくると、

次回発行されるそうです。

swallowtail21.jpg

swallowtail22.jpg

さて、

ここで終わらないのがスワロウテイル!

スワロウテイルの系列店に、

Patisserie Swallowtail White Rose

っという、ケーキと紅茶を販売しているお店があります。

swallowtail23.jpg

▼公式サイト▼
http://patisserie-swallowtail.jp/

折角なのでお土産にケーキを買って来ました。

ちょうど時間になり、

執事とお嬢様をモチーフにした仕掛け時計が動いている所も見れましたよ。

swallowtail24.jpg

さて、買ってきたのはこんなん。

袋w
swallowtail11.jpg

袋の中には、

箱と、
swallowtail14.jpg

ケーキ等のカタログ!
swallowtail12.jpg

美味しそうなケーキがいっぱい!!
swallowtail13.jpg

この中からチョイスしたのは、
swallowtail15.jpg

チャーリー
swallowtail16.jpg

チョコケーキです。

それと、期間限定の、

親鸞
swallowtail17.jpg

抹茶マロンケーキです。

どっちも430円。

金沢の友達が送ってくれた、
金沢のルピシア限定のお茶。

福梅
swallowtail18.jpg

梅の紅茶です!

これを淹れて、飲みながら頂きました!

紅茶送ってくれてありがとう!!!

こんな感じ。

swallowtail19.jpg

このケーキもなかなか美味しい。

チョコレートケーキが、これでもかと言うほどにチョコレートwww

断面図w
swallowtail20.jpg

こちらのケーキ屋さんは、

執事喫茶とは別の場所にあり、

執事喫茶に行かなくても買うことが出来ます。

池袋のお土産にいかがでしょう?

そんな感じで、

超満足の執事喫茶初潜入でした!!











ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/09/27 03:55|アミューズメントカフェTB:0CM:0

9月23日!

池袋カフェ巡り第3段!!!!

次に訪れたのはここ・・・

元祖乙女カフェリリーローズ!

top_20090926031954.jpg

▼公式サイトはこちら▼
http://www.b-lilyrose.com/

乙女カフェって言われてもなんぞや?って感じですよね。

簡単に言うと、

男装カフェですwww

店員の方たちが男装してますwwww

お店の感じはこんな感じ。

lily02.jpg

写ってるロリータ曰く、

とても有名なお店なので、一度来てみたかったそうです。

なので、俺をここまで連れてきた訳ですねwww

一瞬なんのお店なのかわかり辛いですが、

看板が出てます。

lily03.jpg

書いてある通り、

1時間1ドリンク制で、チャージ料はありません。

ドリンクも500円からとリーズナブル!

店内に入ると、

出迎えてくれる男装店員さん!

うん。

かっこいいwwwwww

が・・・

店内は男装の店員さん。

そして、女性客・・・・

男俺だけwwwwww

これは、超アウェイってやつでは?wwww

だが、そんなのは気にせず楽しむ事にしますwwww

この前に行ったアフィリアのおかげで、
既にお腹一杯、飲み物で腹たぽたぽ状態でしたが、
とりあえず500円のドリンクを注文してみます。

俺が頼んだのが、

真夏のサンシャイン(アセロラ・グレープフルーツ)
lily04.jpg

ロリータ(笑)が注文したのが、

キューティーボーイ(チョコミルク)
lily05.jpg

500円のドリンクなのでそんなに期待はしていなかったのですが、

店員さんが席まで来てシェーカー振ってその場で作ってくれました!

500円ドリンクでそんな事してくれるとはびっくりです。

並べるとこんな感じ。
lily06.jpg

真夏のサンシャインの方は、
下に溜まっているシロップを混ぜて飲んでくださいって事だったので混ぜてみた。

lily01.jpg

赤くなりましたw

うん。

味もなかなか。

500円でこれは安いと思います!

出勤の時間になって、新しい店員さんが入ってくる。

店内の女性達「きゃぁぁぁぁ~ヽ(゚∀。)ノ」

そんな雰囲気の店内でしたwwww

チェキが500円というこれまたお安い感じだったので、

ロリータの方がチェキを撮ったw

このチェキが、

メイドカフェとかではありえないほどのベタベタくっつき写真wwww

まあ、女の子同士だからねぇww

うん。500円は破格。

ロリータ曰く、

「お金あったらいくらでも撮っちゃうよヽ(゚∀。)ノ」

との事ですw

ポイントカードは表面が最初の1枚の画像で、

裏面がこんな感じ。
lily07.jpg

1000円1ポイントです。

溜まるとどうなるのか見てくるの忘れたwwww

2人合計で1500円しか払わなかった割には、
1時間十分に楽しめましたwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/09/26 05:00|アミューズメントカフェTB:0CM:1

9月23日!

池袋カフェ巡り第2段!!!!

次のターゲットは、

王立アフィリア魔法学院!!

top.jpg


▼公式サイトはこちら!▼
http://www.afilia.jp/cafe/

魔法学園のカフェテラスという設定のカフェです!!

こちらの建物の、
afilia-01-02.jpg

4Fになります。
afilia-01-01.jpg

エレベーターを出ると、

まさに魔法学院!!って感じの店内!

そして、かわいい制服!!!!

ここで働いている娘達は中等部の生徒。

お客さんは高等部の生徒と言う設定なので、

もれなく先輩と呼んで頂けますwwww

このお店は、

1時間飲み放題のお店になっており、

初めての男性はブルーリボンランクで、
1時間1900円でソフトドリンク飲み放題。

初めての女性はピンクリボンランクで、
1時間1300円でソフトドリンク飲み放題です。

1000円で1単位をもらえ、
貯めていくとランクアップします。

最上級のブラックリボンクラスまで行くと、
飲み放題無料になります!!!!!


詳しくは公式サイトをご覧下さい!

2度目の潜入ですが、
カードを忘れたので、
初めてって嘘ついてカードもう一度作ってもらいましたwwww

メニューにもこだわりを感じます。

afilia-01-08.jpg

ちなみに、お店の女の子が着ている制服は、
この絵と同じ物です。

ではでは、飲んだり食べたりした物でも載せていきますかwww

このお店、メニューの名前が独特ですwww

エメラルダルソーダ(左:メロンソーダ)と
メディシンゴールドソーダ(右:ジンジャエール)です!

afilia-01-03.jpg

まあ、味は普通なんですけどねwww

喉が渇いていたので、自分が頼んだメディシンゴールドソーダを一気に飲み干し、

次に頼んだのが、

ザ・ブラックマジシャンソーダ
afilia-01-04.jpg

まあ、コーラですwwww

このお店には、エンカウントメニューという期間限定メニューがある事があります。

ちょうど行った日には、

まかないエンカウント

っという、普段まかないで出している物を限定で出しているメニューがありました。

お腹が減っていたのでこれを注文!

まずは一緒に行った彼女が頼んだ、

タコ丼!(800円)
afilia-01-05.jpg

普段は『クードゥタコのマリネ』という名前で出しているマリネを、
ご飯に乗っけて丼物にしたメニューです!

ドレッシングは好きなものを選べます。

今回は、おすすめというゴマドレッシングにしました。

一口貰いましたが、
タコがプリプリしていて美味しかったですよ!!

きょんが頼んだのは、

ドゥードゥル丼!(1000円)
afilia-01-06.jpg

こちらも、
普段は「ドゥードゥルサラダ」として出しているサラダを、
ご飯に乗せて丼物にしたメニューです!

しっかり味のついた鶏肉に、
ゴマドレッシングがかかった野菜。
ご飯との相性もばっちりで、とても美味しく頂きました!!

食事も終わったので再び飲み放題を満喫。

ロイヤル・ミルク・ド・カカオ
afilia-01-07.jpg

うん。ココアですねwww

こちらはホットとアイスが選べます。

ホットはこんな感じでしたww

afilia-01-11.jpg

更に、

ブリーリアロワイヤルミルキー
afilia-01-10.jpg

ミルクティーですw

オリジナルのカップがかわいいですね(*´д`*)

これも、ホット・アイスが選べます。

更に調子に乗って、

ステラの煎れたカフェラテ
afilia-01-12.jpg

これは名前の通りカフェラテです。

これもホット・アイス(ry

そんな感じで飲んでたら、

お腹タポタポになりましたwwwww

飲み放題はいいですねヽ(゚∀。)ノ

後輩たちとお酒の話などをして、
楽しく過ごしました。

お会計が終わると、
こちらのポイントカードが貰えます。

afilia-01-13.jpg

ブルーリボンランクなので、
青いリボンのカードです。

ランクアップするとカードも変わります。

名前はカタカナしかダメとの事なので、

afilia-01-14.jpg

キョンせんぱいになってしまいましたwww

書き足されたぬこがかわいい(*´д`*)

ちなみに、このお店の女の子たちで、

アフィリア・サーガというユニットを組んでいるそうです。

志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュースらしいですよ!!

▼公式サイトはこちら!(音注意!!)▼
http://5pb.jp/afiliasaga/

▼ブログはこちら▼
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/

お店にこの中の一人が居たので、
お話出来ましたよ。

記念に、

店内で販売されている、

2ndシングル・メリディンの祈り
afilia-01-15.jpg

を買ってみましたwwww

・メリディンの祈り
・気球にのっとどこまでも
・メリディンの祈り(off Cocal)
・気球にのっとどこまでも(off Cocal)

2曲が入ったCDと、

「メリディンの祈り」のプロモーションDVDの2枚組みでした。

afilia-01-16.jpg

お値段は1890円。

これを買えば、いつでも制服姿の女の子たちが見れますよww

afilia-01-17.jpg

そんな感じの、

相変わらずコンセプトがしっかりとしている良いお店でした!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/09/25 02:26|アミューズメントカフェTB:0CM:0

9月23日!

思いつき池袋カフェ巡り!!!!

第1段は、

姫が紹介していた・・・

CONCEPT DINING 病院系カフェ&バー プラシーボ プラス



どんなものかと期待して現地に到着すると・・・






第2佐々木ビル6F・・・












NEC_2540.jpg

違う店になってる(゚Д゚)

なんだよ~orz

移転したのかな?閉店したのかな?

公式サイトも消滅しているようなので不明です。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/09/25 01:03|アミューズメントカフェTB:0CM:2

久しぶりにup Q up へ行ってまいりました!

まあ、2週間ぶり位ですがwww

入り口に行くと、

NEC_2527.jpg

なんか、

今月のオススメがおいてありました!

注文しようかな~っとちょっと思ったけど、
お腹一杯だからシカトする事を心に決め中へwwww

相変わらず蒲田一コーラを消費する男が居るwwwwww

メニューをみると、何品か増えていた。

・・・(゚Д゚)

この間深夜に食べたいって話した、
バンバンジーがメニューに増えてる!!!ww


早速注文してみるww

待っている間に、
みんなでナプキンに筆ペンで落書きして遊ぶww

NEC_2528.jpg

上:俺が10秒位で描いたはるかさんww
下:蒲田一コーラを消費する男が描いたはるかさんwww

そして、ここに写っている黒いやつ!!

NEC_2529.jpg

ゴ○ブリ!!wwww

なんか、海外のおみやげらしいですww
走るゴキ○リwwwwww
キモカワイイ??www
いや、キモイwwwwww

そんなんで遊んでいると、

バンバンジー到着!!

NEC_2533.jpg

お腹一杯だがたいらげるwwww

そして、ひなたちゃんも落書きwwww

NEC_2535.jpg

またしてもイニシャルG!!wwww

しかも妙に上手いwww

右は、イニシャルGが死んで腐敗した後に残る物だそうですwwwwww

書いてある文字については、わかる人だけ笑ってくれww

ふと、メニューを見ると、

限定メニューも増えてる!!!

っと言う事で、早速注文。

NEC_2536.jpg

ひなたのげんていめにゅ~
森のサン×2くまさんホットケーキ


だそうです!

ひなたちゃん限定メニューですね。

NEC_2537.jpg

バナナとクリームがサンドされています!

神無様注意wwwww

NEC_2538.jpg

耳はアイスクリームです!

なかなか食べ応えのある一品でしたwww

写真を撮り忘れましたが、アールグレイを飲んで、

閉店時間になったので退散。

のんびり楽しみました!





現在、メイドさんが好きだ!web & blogでは、

相互リンク大募集中です!

リンクしてやってもいいかなって方はリンクお願い致します!!

また、

サイトの方

http://www.maid.jpn.org/

にリンクして、何アクセスかしていただきますと、

アクセスランキング

http://www.maid.jpn.org/?mode=ranking_view

に登録させていただきます!

よろしくお願いいたします!!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/09/21 02:16|アミューズメントカフェTB:0CM:0

2009年9月15日。

秋葉原コスプレカフェ&バー 『声優のたまご』
OPEN初日に行ってまいりました!!!


↓頂いてきたチラシです。(載せる事に問題がある場合は連絡ください><)
名称未設定 1
↓裏面
名称未設定 2

▼公式サイト▼
http://www.voice-space.com/
46860.jpg
48974.jpg

声優を目指す・声優が好きな女の子達による、
おいしいたまごかけごはんが食べられる、
コスプレカフェー&バーです!


17:00頃お店に到着。

NEC_2488.jpg

旗がかわいい(*´д`*)
NEC_2489.jpg

裏面も同じでしたww
NEC_2491.jpg

お店の前には入店待ちの行列!
NEC_2492.jpg

階段を上がったこちらが入り口ですので、
初めて行く方はお間違えなく!!
NEC_2493.jpg
良く見たらこの写真、
店長さんが写り込んでいたよwwww
まあ、店長さんの話は後からww

お店に入ると・・・

公開生放送の真っ最中!!

店内にある放送用ブースで、
ひなと秋穂ちゃんが元気に放送しておりました!

14時からの予定だったものが、
色々トラブルがあり、
ずれにずれてこの時間になってしまったそうです。
スタッフの皆様お疲れ様でした!

放送中のひなが、こちらに気付いて手を振ってくれました!

ひなかわいいよひな(*´д`*)
↑これなんか久しぶりwwwww

そして、聞いてはいましたが・・・

制服がかわいい!!!

チラシに描いてある絵と同じ制服です!
黄色と白!
そして、各所にあしらわれている羽根!!
▼公式サイト▼から声優のたまごを選択すると、
http://www.voice-space.com/
働いている女の子達のお顔と制服を確認出来ます!
一度みてみてください!!
かわいい娘ばっかり!制服もかわいい!はわわ~(*´д`*)
ってなりますよwwwwww

とりあえず飲み物と、
これを食べないとこの店は語れないだとうっと思われる・・・
たまごかけご飯を注文!

先に飲み物が運ばれてきました。

頼んだのは、

シャーリーテンプル(ノンアルコールカクテル 700円)
NEC_2494.jpg

一緒に行った彼女の方が、

クランベリージュース(500円)
NEC_2495.jpg
撮影前に飲んじゃいましたけどwwww

並べて撮ってみましたw
NEC_2496.jpg

食べ物類の写真撮影はOKと聞いていたのですが、
一応たまごさんの一人に確認をとってみると・・・
『料理の撮影をするふりをして、店内を撮影しようとしたお客様がいらっしゃった為、
申し訳ございませんが、本日は撮影を禁止させて頂いております。』

っとの事。
(゚Д゚)
えっと・・・
何処の何方か解りません。
かわいい制服なので撮影したくなる気持ちもわからんでもありません。
ですが・・・

お店にも、働いている人にも、俺のようなお客にも迷惑となりますので、
そういう行為はやめましょう!!!


っと、声を大にして言わせていただきますよ・・・

だがしかし・・・
折角来たのに何も撮影できないで帰るのは寂しすぎる・・・
っということで、どうしたのかと言うと・・・

|▼どうしますか?▼
|   諦める
|   こっそり撮る
| →頼みこむwww

っと言う事で、
店長さんが居たので、
『飲食物だけ撮影しちゃ駄目ですか~(泣)』っと言ってみたww
さきほどの写真に写り込んで居た店長さんですww
融通が効く人で、
『店内が写らないように、ちゃんと料理だけ撮影していただけるなら撮影して頂いても大丈夫ですよ^^』
っとの事!
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
っと、すかざすここで名刺を取り出し、
『このサイトとブログに載せさせて頂きますので、よろしくお願いします!』
っと挨拶してみたwwww
『そう言う写真なら、どんどん撮影しちゃってください(笑)』
なんていいながら、店長さんからも名刺を頂きました^^
いい人だ(*´д`*)
店長さんに好感が持てるお店って良いですよね^^
そんなこんなで、飲食物の撮影できましたヽ(゚∀。)ノ

飲みながら、
生放送中のブースをにやにやしながら眺める俺←キモイwww
時々こっちにピースをしてくるひな。
ひなかわいいよひな(*´д`*)
放送の内容に笑ったり反応を返したりするお客さん達。
面白い光景だ~(*´д`*)

そういえば、
きょんは元々そっち系の人なので、
意外とこういう収録風景とか見慣れてたりしなくもなかったりしますが、
一般の人がこういう風景を観るのって、
なかなか無いのではないでしょうか。
どんな感じで放送が進められているのか、
見に行くのも楽しいとおもいますよ!!

そんなこんなしていると、
運ばれて来ました『たまごかけごはん』!!!
NEC_2497.jpg

おぉ~ヽ(゚∀。)ノ

このたまごかけごはん、
お値段は800円です。

たまごさんの一人に、このたまごかけごはんについて聞いてみたところ、
「この卵、烏骨鶏の卵で、1個400円くらいするらしいですよ!」
っとの事!
800円納得www

さてこの「たまごかけごはん」
注文するときに、
お醤油21種類、トッピング21種類の中から、お好みの物を選びます!!
トッピングは、無料の物から200円の物まであり、
無料の物は2種類まで選ぶ事が出来ます。
お醤油は21種類あるのですが、
どれを選んでいいものやらって感じで・・・
そのお醤油の特徴とかを書いておいて頂けると、
お好みの物を選びやすくなると思いますよ!

写真のたまごかけごはんは、

▼醤油▼
卵かけご飯の無添加醤油
▼トッピング▼
ごま(0円)
天かす(0円)

以上の組み合わせです!
組み合わせ何種類できるんだろう・・・w

ご飯に卵を乗せて、
天かす、ごまをふりかけてみました!

NEC_2500.jpg

そして、これを一気に混ぜる!!

NEC_2502.jpg

上からごまを更にかけてみました!

めちゃくちゃいいにおいが・・・(*´д`*)

ごまがその場ですりごまにしてかけるタイプのごまだったのも嬉しい!

NEC_2501.jpg

そして、頂きます・・・

・・・

・・・・・・

美味い!美味いよっ!!!(*/∇\*)

卵もおいしいし、お米もおいしい!
お米は炭の釜で炊いているらしいです。
ごまも天かすも、
たまごかけごはんにかけるの初めてでしたが、
ごまの香りと、天かすのさくさく感が非常に良い感じ!!!
なかなか良い組み合わせでした^^

ちなみに彼女の方は、

▼醤油▼
卵かけご飯が美味しくなる醤油
▼トッピング▼
ごま(0円)
わさび(0円)

以上の組み合わせ。

残念な事に、わさびが品切れになってしまい、
ごまだけとなってしまいました><
一口もらったら、
醤油が変わると味も変わるんだなって思うくらい違う!
こちらの醤油の方が塩味が強めで、
インパクトのある感じの味になります!

おもしろい!

美味しく頂いていると、公開放送が終わり、店内に拍手が!
なんか一体感がいいですね^^

そんな事を思いながら、
たまごかけごはんを食べていると・・・
遠くから、
「きょんにぃ~!!」
っとの声が!wwwwww
公開放送の終わったひなっこ登場!!wwww
おつかれさんって感じで、
適当に会話ww
ひなかわいいよひな(*´д`*)

会話した後店内に戻ったひなっこを見送り、
きょん+1名の取った行動は・・・・

たまごかけごはんおかわり!!wwww

いや、もう一杯位食べたくなりますよこれはwww

今度は、

きょん
▼醤油▼
鎌田のだし醤油
▼トッピング▼
天かす(0円)
粉チーズ(50円)
めんたいこ(100円)

チーズめんたいお好み焼き風に挑戦ww

彼女
▼醤油▼
たままんま
▼トッピング▼
天かす(0円)
ゴマ油(0円)
味噌(50円)

こんな組み合わせに挑戦!

彼女のが先に来ました!
NEC_2503.jpg

さっそく二人で味見!
しょっぱくなりそうなので味噌は少ししか入れませんでしたがw

うん・・・
ごま油の風味がめっちゃいい!!!
これはたまごかけごはんの新たな発見です!!
うちで食べるときごま油かけようww

もう一杯位なにか飲みたくなったので、
二人とも注文。

きょんは、

天使のたまご(1000円)
NEC_2505.jpg

ミルクセーキ的な物でした!
同じ卵を使ってるのかな?
聞いとけば良かった・・・
でも、おいしかったですよ!!

彼女の方は、

特製生レモンスカッシュ(1000円)
NEC_2507.jpg
これですが、
たまごさんがその場でレモンをしぼって入れてくれます!
甘さが全く無いので、
一緒に写っているガムシロップを自分で入れて、
好きな甘さにして飲む形です!
おいしいし、しぼってくれるのが嬉しい一品ですw

タルトちゃんというたまごさんともお話しました。
初々しい感じが良いですw
このブログを観てくれたと言う事で、
ありがたい限りです!!!
ブログにリンクを張っていいか聞いた所、
快くOKしてくれたので、
リンク張らせて頂きました!

タルトちゃんのブログ『ひとくちタルト』はこちらです!!
http://ameblo.jp/hitokuchi-tarte/
覗きに行ってみてくださいね!

ここで、17時になり、
再び生放送タイム!!
ひなっこと秋穂ちゃんが喋り、
店長が登場して、自らをレフバンとか言って笑いを取ったり、
おもしろかったですw

ここで、
「店外で待っているお客様が沢山いらっしゃるので、
申し訳ないですが、そろそろお会計をして頂いてもよろしいでしょうか?」
っと、声をかけられてしまいました。
名残惜しいですが、みんな待ってるのでしょうが無いですね!
・・・
っと思ったら・・・
俺のたまごかけごはんが未だ来て無い!!><

まあ、開店初日はごちゃごちゃしているから、
そう言うトラブルはしょうがないですよね。

店員さんにその事を言ったら、
店員さんと店長さんに、何度も何度もお詫びされました。

トラブルが起きるのはしょうがないとして、
トラブルが起きた場合の対処に店の質が出るわけで、
何度も何度も丁寧に謝って頂き、
接客の質の高さが感じられました!
逆に好感がもてましたよ^^
いい店長さんだと思います。

たまごかけごはん抜きのお金をお支払いし、
ポイントカードを受け取りました!!

こんな感じのポイントカードですww
NEC_u2520.jpg
NEC_u2519.jpg
このポイントカード、
1500円で1ポイント・1カード15ポイントなのですが・・・

50枚集めると、お店のコスチュームが貰えるそうです!!!

ためるには、たまごかけごはん1400杯位食べないとですねwwww
1日2杯毎日食べに行ったとして、
約2年かかりますねwwww
うん・・・
誰か挑んでくれwwww
その他に、
たまごさんとチェキが撮れたり、
たまごさんに好きな台詞を言ってもらって、CDにして貰えたり、
たまごさんと集合写真が撮れたり、
たまごさんの声入り目覚まし時計が貰えたり・・・
集めたくなるような特典ばっかりです!!

生放送中のひなに手を振って店を出ようとしたら、
ひなが手を振り返してくれましたw

ひなかわいいよひな(*/∇\*)
↑そればっかりwww

出るときに、再び店長からの謝罪が。
そんなに謝ってもらわなくてもっていう位ですねwww
店の外には行列ができていました!

そんなこんなの、
声優のたまご初潜入でした。

結果としては、

大満足のお店でした!

気になった方は、一度足を運んでみてください!
おいしいたまごかけごはんが、楽しく食べられると思いますよ!




こんなレポートですみませんwww








ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/09/17 04:04|アミューズメントカフェTB:0CM:6

声優のたまごさん達が働く、
おいしい「たまごかけごはん」が食べれれるお店。


その名も、

秋葉原コスプレカフェ&バー 『声優のたまご』

が、

明日9/15にオープンします!!!!!!

1283362629_157.jpg

46860.jpg
48974.jpg


▼公式サイト▼
http://www.voice-space.com/

以下公式サイトより引用紹介!

>声優が好き、興味がある、声に自信があるスタッフを中心としたコンセプト喫茶店・BARです!

>将来有名な声優さんに育つかも!?
>そんな声優のたまご達が、ひよこをモチーフとしたデザインのオリジナル衣装で身を包み、
>お客様に種類豊富な飲み物や、当店一押しのたまごかけごはんをお造りします。

>当店では最高級のたまご、最高級のお米、最高級のお醤油、更に水、薬味など
>全てに拘ったたまごかけごはんを、当店のたまご達が目の前でお造りする形でお出ししております。

>更にお醤油は様々な味や風味の複数種類から選べるシステムになっております。

>自慢のたまごかけごはんを是非一度味わって下さいませ。

激しく食べたい「たまごかけごはん」!!!!

腹減った・・・ww

コスチュームもとても可愛く、一見の価値有りだそうです!!

どんな声優のたまごさん達に出会えるのか、
とても気になる所ではありますが・・・

その中の一人に・・・

我らが姫がおります!!!!

ひめ

姫のブログ「ひめ風呂」はこちら

名前はひなちゃん!

なつかしのひなっこ復活です!!!

また、公式サイトにて、

明日、15時14時・19時の2回、

ひなっこと秋穂ちゃんが、店内で生ネットラジオを配信する事が公開されています!

生姫を見たい方は、是非行ってみてください!!

また、

姫のブログ「ひめ風呂」で、生放送を見る事もできるそうです!!

行けない方はそちらをチェックしてみてください!!!!

ではでは、

明日はきょんも突入してこようと思いますので、

見かけた方は声かけてくださいねwwwwwwwwww

帰ってきたらレポします!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/09/14 20:14|アミューズメントカフェTB:0CM:6

お久しぶりです!!

って、相変わらず毎回かいてますねwww

暫らく何も書いてなかったので、

久しぶりにup Q upの話題でも書いてみますよww

NEC_2397.jpg
NEC_2396.jpg


この間の話しですが、

up Q upは3周年を迎えました!!!

NEC_2206.jpg
NEC_2205.jpg

3周年限定のメイドさん手作りメニューが色々ありましたよ!

とりのなんたら丼←名前忘れたww
NEC_2207.jpg

これは、
NEC_2208.jpg
明希ちゃん限定のスタミナ丼!!
NEC_2209.jpg

チーズケーキ?w
NEC_2211.jpg

なんか、ビンゴ大会をやったんだけど、
商品が・・・

好きなメイドさんとのハグ

(゚Д゚)

いや・・・・これは・・・・
只の羞恥プレイだろうwwww
てか、めっちゃ気まずいだろうwwwww
あたった人可愛そう・・・

って思ってたら・・・

俺あたった・・・・orz

名乗り出ないでスルーしようとしたら、
隣に座ってたとり君に申告されたorz

いや・・・
ハグしてきましたよ~

うへへへへへへ←壊

で、

みんなでシャンパンで乾杯!!

NEC_2212.jpg

そんな感じの3周年でしたよ。


最近は、
ビールが最初の1杯目100円とかやってたので、
ビール飲みながらピザ食べてみたり、
NEC_0181.jpg
NEC_0182.jpg

700円でソフトドリンク飲み放題&カキ氷食べ放題だったので、
カルピスとメロンソーダの混ぜ物を出してもらったり、
NEC_0183.jpg
カキ氷食べまくりだったり、
NEC_1612.jpg
NEC_1613.jpg

そんな感じですね。

最近食べたメイドさんの限定メニュー!

明希ちゃんの『らぶちょこぷりん』
NEC_1559.jpg
NEC_1561.jpg
NEC_1773.jpg

あゆこの『毒りんごあゆりんご』
NEC_1601.jpg

菊ちゃんの・・・名前忘れたwww
NEC_1822.jpg
NEC_1825.jpg
NEC_1826.jpg

マオちゃんの『マオマオくれーぷ』
NEC_2401.jpg

はるかちゃんの『ガーリックトースト』
NEC_1744.jpg
NEC_1941.jpg

以上w

他には、

死ねと書かれたオムライスと、
NEC_1590.jpg

何故か俺が書いたオムライスw
NEC_1603.jpg

あとは最近食べた物を適当に陳列www
説明するのめんどいから、
写真で察してくれww
NEC_0178.jpg
NEC_1592.jpg
NEC_1614.jpg
NEC_1615.jpg
NEC_1616.jpg
NEC_1651.jpg
NEC_1652.jpg
NEC_1749.jpg
NEC_1750.jpg
NEC_1751.jpg
NEC_1777.jpg
NEC_1778.jpg
NEC_1940.jpg
NEC_2399.jpg
NEC_2404.jpg

以上!最近のup Q upでした!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/09/09 23:42|アミューズメントカフェTB:0CM:2

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

