カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スターオーシャン4のプレイ日記第2弾ですよ~

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


むしろここからプレイ日記ですよww

激しくネタバレで行くので、

見たく無い人は見ないでねwww

だって突っ込み入れたい事がいっぱいあるんだもん!!!www

見たい方は続きを読むをクリック!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽
2009/02/23 00:12|ゲームプレイ日記TB:0CM:2

こんな噂を聞きました・・・

東大の中にあるSABWAYに、

「インフィニティー」っていうどか盛り限定メニューがあるらしい

っと。

なんですとwwwww

きょんを含む、物好きなupQupのご主人様達は、

早速潜入調査を決行いたしました!!www

地下鉄を乗り継ぎ、

やってまいりましたは・・・

NEC_0889.jpg

東京大学!!!!

NEC_0888.jpg

初潜入ですぞww

NEC_0884.jpg

NEC_0883.jpg

内部で迷いながらも目的地を発見!

NEC_0861.jpg

いや~普通にSABWAYですね~っと思ったら・・・

NEC_0863.jpg

その時特派員が見たものは!!←なついw

NEC_0864.jpg

・デストロイヤー
・キングデストロイヤー
・ゴッドデストロイヤー

並ぶデストロイヤーの数々・・・

何故か誇らしげに見える店員wwww

その説明がこれだ! 1・2・3~ ←最近w

NEC_0865.jpg

デストロイヤー、キング、ゴッドの名称は、
東大店がオリジナルに開発したコードネームですので、
他店舗では通じません。


ワロスwwwww

説明によると、

デストロイヤー=ローストビーフ10枚
キングデストロイヤー=ローストビーフ15枚
ゴッドデストロイヤー=ローストビーフ20枚

だが、俺たちの目的はこんなものでは無い・・・

更に上を行く物体・・・

その名も・・・

インフィニティー=ローストビーフ25枚だ!!

店員の説明によると・・・

トッピングでローストビーフを増やすお客様が沢山いたので、
何か名称をつけてみたら?っと言われ、
考えてみたのがこの名前です!


との事。

インフィニティーについて聞いてみたところ、

ゴッドを越える存在・・・
それは無限。インフィニティーです。
つまり、インフィニットデストロイヤーです!!!


この兄ちゃんおもしろいwwwww

もしや、考えたのはこいつなのでは・・・という疑問が浮かんできたが、

それは突っ込まなかったwww

早速インフィニティーを注文・・・

だがしかし!

インフィニティー!

インフィニティー!!

インフィニティー!!!

インフィニティー!!!!

次々と繰り出されるインフィニティーの注文・・・

そう・・・

4人でいったのですねwwww

慌しくなる店内・・・

補充されるローストビーフ・・・

並べられるローストビーフ・・・・・

パンが用意される。

そして、さっきの兄ちゃんが・・・

これで通常。

これでデストロイヤー。

キング!!

ゴッド!!!!

インフィニティー!!!!!!!


肉を追加しながら、

状態の実況をしてくれましたwwwww

ほんとこの兄ちゃんおもしろいwwwww

ゴッドとかインフィニットとか・・・

もしやガンダム好き?っという疑問もわいてきたが、

これもスルーしておいた。

さあ、インフィニティーを受け取りいざ席へ!!


先に、通常のローストビーフサンドをご覧下さい。

NEC_0781.jpg

NEC_0782.jpg


席に並びしは・・・






NEC_0868.jpg



























NEC_0866.jpg

インフィニットデストロイヤーの群れ!!!wwww

そして、これが

インフィニットデストロイヤーの正体だ!!!!

NEC_0872.jpg

もはやパンが見えない!!!!!

NEC_0878.jpg

はさむとかそう言うレベルじゃねぇwww

手でもつとこんな感じにwww

NEC_0879.jpg

ついでなので、ポテトとドリンクも注文。

NEC_0880.jpg

NEC_0881.jpg

こんな感じのセットになりました!!

NEC_0873.jpg

さっそく頂きます。

ソースは赤ワイン&ビネガーを選択。

おいしい。

おいしいぞ!!!


なんていうか、

超肉!!!www

かじる。

肉!

かじる。

肉!!!!

そんな感じwwww

そして、かじってもかじっても

何処までも続く・・・

NEC_0882.jpg

肉の壁!!!www

大満足のボリュームでした。

ちなみにお値段は

1320円!!

東大にお越しの際は、是非お試しください!!!

まあ、

東大に行く機会なんて普通の人にあるのかって気がしますがwwww

ちなみに、

他店でこれと同じ物が食べたい場合は、

ローストビーフサンド(520円)に、

トッピングで

ダブルミート×4(200×4円)を追加すれば、

同じ物が出来るそうです。

東大まで行く気が無い人は是非それをお試しください。

高確率で店員に嫌がられますのでwwwww

以上!

東大潜入インフィニットデストロイヤーレポートでした!!wwww




追記!

書き忘れた!!

このお店の兄ちゃん曰く、

ローストビーフの物理限界は、

実験の結果51枚です!


との事でしたwww

だれか51枚にチャレンジしてみてwww




行く人用に更に追記!

場所は東大工学部2号館の中です。

店の名前も、東大工学部2号館店です。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/22 17:15|ネタ・話題TB:0CM:5

待っておりましたスターオーシャン4の発売日!

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


さっさと仕事を終わりにしてお家に帰ると・・・

そこには・・・

・・・・

何もねぇwwww

うはwww

急いで帰ってきたのに届いて無いとかwwww

勢いあまって半休とか取らなくてよかったぜwwwww

風呂入って、

飯食って、

のんびりしていると・・・

ぴんぽ~ん!

NEC_0829.jpg

キタコレ!!ヽ(゚∀。)ノ

早速開封。

NEC_0830.jpg

ちゃんと特典ついてるぜ!!

箱をあけてみると・・・

NEC_0831.jpg

DISC-1が無い!!!初期不良?!!!

っと思ったら、

NEC_0832.jpg

説明書の下にありました!!

みんなやってるお約束のボケになっているので、

おれもやっておくよwwww

早速プレイ開始!

NEC_0833.jpg

5.1chの迫力サウンドがいい感じなんだぜ!

メニューに「Battle Simulator」ってのがあったから早速やってみる。

バトルのチュートリアルモードだね。

色々試してしっかり頭と指に叩きこむ。

テイルズのように連打ゲーかと思ったら、

以外とそうでも無い。

敵との間合い、スティックの入力方向等で攻撃に変化があるようで。

技はLRトリガーワンボタン。

通常攻撃→通常攻撃→浮かせ攻撃→ジャンプ攻撃→ジャンプ攻撃→ジャンプ攻撃→技

とか連携を試す。

なかなかよい。

サイトインサイトアウト、ラッシュモード等も試す。

サイトインサイトアウトのスローエフェクトがなかなかかっこよい。

戦闘十分試したので、本編へ。

あ、皆HDDにインストールして遊んでレビュー書いてる人ばっかりだったので、

俺はあえてインストールせずに、ディスクからのロードで行くぜ!

スタートすると、

NEC_0834.jpg

難易度選択。

最初は上2個しか選べない。

カオスにさせろwww

まあ、2周目以降のお楽しみと言う事ですね。

そんなにやるかな?www

まあ、Galaxyモードでスタートしました。

以下プロローグ



西暦2064年……
地球は死にかけた

世界共和国連邦と対立する諸国の衝突により
情報戦が激化、混乱による破壊兵器の誤射から
第三次世界大戦が勃発

無人の司令塔より惜しみなく発せられた大量破壊兵器は
瞬く間に大地を焼き尽くし人々に世界の終末を予感させた

事態を重く見た両陣営はわずか2週間で停戦協定を締結

しかし、戦争が終わってもその傷跡は消えない

環境の悪化に伴い人口は大幅に減少した

生き残った人々もまた地下都市で幽閉された生活を送っている

そんな中、
戦後発足した拡大国連は
一気に宇宙へと目を向けた

USTA…国際科学技術局を設立し、
星の彼方に新天地を求めたのである

そして、2087年…宇宙歴元年

トリラス博士によるワープドライブ実験成功により
人類の夢は現実味を帯びた

USTAは秘密裏に『SRF(宇宙開拓隊)計画』を推し進めていた

第1期SRFメンバーとして選ばれたエッジ・マーベリックと
幼馴染で、ともにアカデミーを卒業したレイミ・サイオンジは
これから旅立つ外宇宙へ希望に胸を膨らませていた――

エッジたちの乗船した
SRFのスペースシップ3号機は
同じ第一次開拓隊のスペースシップとともに
出航式を終え、月面の発射台に座す

人々の希望を載せて飛び立った5隻の船は
順にワームホールへと飛び込んでいく

そして、彼らはムーンベースから広大な星の海へと旅立った

人類の新天地を求めて――




うむ。SFですな~

マップはかなり綺麗です。

NEC_0836.jpg

右上にMAPが表示。

いったこと無い場所でもMAPが表示される親切仕様。

スタートボタンを押すと周囲のMAPが表示される。

NEC_0840.jpg

これまた親切仕様。

アイテムクリエーションは、

まず、皆で話し合ってレシピを作るwww

レシピを作る際に、会議に参加したメンバーのスキルがチェックされ、

レベルに合わせたレシピが作成される模様。

レシピと素材があればアイテム作成可能。

アイテム作成は失敗しない。

新しいシステムですな。

とりあえず、パーティー4人になる所まで進めたが、

なかなかに楽しい。

そして、

NEC_0841.jpg

幼女キターヽ(゚∀。)ノ

だがしかしリムたんよ・・・

2D絵だと可愛かったのに・・・

NEC_0842.jpg

なんでこんなに微妙な3Dにされてしまったんだいwwww

まあ、全キャラそうなんだけどwwww


っと言う事で、

次回から、

ネタバレを大量に含みまくった

ストーリー等に突っ込み入れまくりのプレイ日記をお伝えいたしますwwww

いや、だってさ~

突っ込みどころ満載なんだもんwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/20 20:36|ゲームプレイ日記TB:0CM:2

バレンタインから一夜明けた、

2月15日のお話!

へる君と共にまっき~こと、山本真樹子ちゃんのお芝居を観に行ったよ!!

チケット予約から、当日の時間・交通手段まで・・・

全て俺まかせのへる君がさすがなんだぜ!!www

出発時間約1時間前・・・

起こしてと言われたので、メールを送信してみる。

Title:無題
本文:乳酸菌とってる~?


よし、完璧だ!
これで起きるだろう!!!

だが、メールは返って来ない。

何故だ?!

メールの内容は完璧だ。

まだ起きていないというのかい?

ウソだと言ってよバーニィ・・・

待つ事約30分。

返信が来た!!!

Title:Re:
本文:今宵もアンニュイ


よし、起きた様だ。

ちゃんとメール返してあげよう。

Title:Re2:
本文:ゆっくりしていってね!


完璧な返事だ。

お!今度はすぐメール返って来た!!

Title:Re:Re2:
本文:ゆっくりした結果がこれだよ


うむ。30分も返事なかったからな。

その結果がこれなですな。

俺から言える事は只一つ。

Title:Re2:Re2:
本文:ゆとりだな(笑)


さて、そんな事をしていたら、あっという間に出発時間になってしまいましたよ。

今から出発する旨をメールし、

家を出る・・・

そして、へる君の家の前で待機。

お、メールが来たよ!!

Title:Re:Re2:Re2:Re2:
本文:(゜Д゜)えきついた


なんですと?!

待ち損か?!

待ち損ってやつなんですか?!

信じてたのに!!!

まあ、とにかく駅に向い、

へる君と合流。

電車に乗る事約1時間。

ついたぜ柏!!

NEC_0813.jpg

開演約1時間前。

完璧だ。

余裕で間に合うぜ。

っと言う事で、バス停に向う。

さて、次のバスは~・・・

ん?

なんかおかしいぞ・・・

時刻表をみるとそこには・・・

『日曜はこの場所からバスは出ないんだぜ!柏駅入り口から乗りやがれ』

みたいな事が書いてあった。

え?

ちょ・・・・

(´Д`)どこそれ?

いや、間違いなくここ駅の入り口だしさ・・・

まっき~の案内にはそんな事書いてなかったよ!

騙したなまっき~!!!!

バス停を探し回る2人。

(´Д`)無いよ!

諦めて駅員に聞きに戻る。

駅員に聞くと・・・

「ここから歩行者天国を歩いていって、その先なんだぜ。」

的な事を教えてくれた。

(´Д`)なんてわかりにくい場所に・・・

せめてバス停に案内の地図位作るべきなんだZE!

まあ、とぼとぼ歩行者天国を歩く。

NEC_0812.jpg

駅がはるか遠くに・・・

そして、気がついた。

あ、この道が歩行者天国なせいで、バスが入ってこれないのね・・・

なんたる構造・・・

ようやくバス停に到着。

発車時間を確認。

すると・・・

約20分後!!

13:58発だったかな・・・

えっと14:00開演なんですけど~・・・

まにあわねぇじゃん!!!

なんたるハメ・・・

仕方なくバスを待ち、

ようやくついた・・・

NEC_0809.jpg

会場付近。

急いで会場に向う。

既に10分以上遅刻してるよ・・・

始まっちゃってるよ・・・

最初からみたかったよ・・・

っと思ったら!!

ちょうど始まる所だった!!

むしろナイスタイミングだったんだぜ!!

さて、お芝居の内容は・・

『源氏物語』

柏市民劇団CoTiKによるものです。

まあみんな知ってるおんなったらし男のお話ですなwww

わかりやすくまとまっており、

とても楽しかったです。

なにより、

まっき~が光源氏役だったのですよ!!

男前!!!

そして、いい芝居をしておりました。

公演後のまっき~をぱしゃり!

NEC_0806.jpg

かっこいいwww

そして、

外でもう一枚。

NEC_0807.jpg

今度はかわいいwwww

まあ、観に行って良かったぜ!!

次も観に行こう。

次のまっき~の出演予定は、

JMS次回公演『Princess Collection』
2009.4.17(fri)~19(sun)
吉祥寺シアターにて上演


これなんだぜ。

こんどは吉祥寺だ!

みんな観に行くといいよ。

まっき~にこんなものをもらった。

NEC_0819.jpg

逆チョコダース!!

箱のデザインが逆なんだぜ!!!

でも、女の子にもらったから、

逆逆チョコなんだぜ!www

もう、わけわからんねwww

まっき~と別れ、

バス停に向う。

そこで見た衝撃の事実!!

NEC_0810.jpg

現在時刻16:10・・・

40分位バスねぇ・・・・

仕方なく近くのローソンで時間を潰す。

ローソンでこんなものを発見!!

NEC_0808.jpg

その名も・・・

元気だまん!!

ちょwwww

ローソン自重wwwww

だが、中身は塩カルビみたいな感じでなかなかおいしかったwwww

そして、

バスに乗り、

電車に揺られ1時間。

蒲田に到着。

この間、花粉症に苦しめられ続け、

日本中の杉の樹を焼き払いたくなったりしたのは気のせいだ。

そして、へる君とup Q upへwwww

まあ、それはまた次ぎの機会に書くとしようwww

とにかく。

お芝居楽しかったんだぜ!!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/17 23:58|メイドさんTB:0CM:2

まあ、言わなくてもわかると思うけど、

2月14日の話し。

病院行ったり、買い物したり、お絵かき掲示板に落書きしたりと、

おなごとは無縁な生活をしていたわたくしではございますが、

なんか、

急須?湯のみ?日本茶!

NEC_0788.jpg

のセットを頂いたり、

ムックのパンツを頂いたりと、

なんかチョコ以外の物ばかり頂きましたよwww

どうもありがとうですw

さて、

そんなバレンタインを過ごしたきょんさんは、

締めとして、

up Q upへ行きましたよ!

またかよっとか言わない!ww

まあ、バレンタインなので、

NEC_0796.jpg

イベント的なものをやっております。

当然限定メニューもあります!

NEC_0799.jpg

とりあえず、V・Dフィズを頼んでみる。

NEC_0797.jpg

後ろでとりさんがピースしてるけど気にしないwww

なんか、カカオの味のカクテルって事だったけど・・・・

何故だかメロンソーダの風味がしたwwww

そして始まる・・・

バレンタインライブ!

ましろんとちよこ・・・

そう・・・

スイーツ!!!

OB1234716138996.png

おいらの適当に描きすぎて後悔した落書きを張っておこうwwww

ごめん。15分位で描いたので・・・

ほんとに下手でごめん・・・

まあ、スイーツ発遭遇ですよ!

噂には聞いておりましたが・・・

おっかしぃ~wwwww

そして、バレンタインをシカトしまくった感じのライブだったんだぜwwww

それがちよことましろんのクオリティwwwww

ライブ終了後に、チョコとクッキーをくれました!!

NEC_0800.jpg

中身はこんな感じ。

NEC_0804.jpg

謎の生物がwwww

NEC_0805.jpg

なんか、作ったのはまりもちゃんらしいと言う話を聞いた。

おいしかったよ!

てか、

今年バレンタインにチョコをこれしかもらわなかったwwww

やべ、

こんな現象人生初だぜwwww

・・・

orz

で、もう一つの限定メニュー・・・

ちょこわっふる!!

NEC_0803.jpg

なんていうか・・・

これ・・・・

(´Д`)いつもとかわんなくねぇ?ww

まあ、硬すぎなかったからいつもと違うか・・・(ヲイwww)

で、

これを食べた後、

なぜかとりさんと吉牛を食べに行きましたとさ!!wwwww

う~ん

ほんとにどんなバレンタインだよwwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/16 23:54|メイドさんTB:0CM:3

2月12日(木)のお話!

upQupは、

ティーパーティーdayというイベントでした!!!

NEC_0768.jpg

早速中に潜入!

待っていたのは・・・

落ち着いた感じのロリータファッション(?)な天使さん達!

これはこれでよいものですな~

本日の限定メニューは、

まあ、ティーパーティーdayと言う事で・・・

NEC_0772.jpg

各種紅茶でした!

っと言う事で、

早速・・・

スルーしてオムライスを注文!www

ナイススルースキル!!

今回のオムライスは・・・

NEC_0773.jpg

りこちゃんの指入り!!www

描いたのはもちろんりこちゃん。

NEC_0775.jpg

なんか、いつも描いてる猫だそうですwww

なかなか面白いww

どうでもいいけどりこちゃんてひらがなであってるのかな?

リコちゃん?

まあいいかwwwww

おいしく頂きました!

食後は、スルーした限定メニューから、

チャイを!!!

NEC_0778.jpg

あみちゃんのいちご付ww

NEC_0779.jpg

しかし・・・

これは・・・

チャイ???

きょんのチャイが本日1杯目のチャイだった為に・・・

試作品状態wwww

まあ、チャイっぽい味がしたので良い事にしましょう。

ついでですが、

NEC_0776.jpg

こんなメニューが追加されました!

バーテンさんが居ない時に、

飲むものが無い状態になる事への配慮のようです。

メイドアルコール扱いなので、

バーテンさんが居ない時にでも出ます。

興味ある人は頼んでみてください。

安いですしwww

そして・・・

この日一番の不意打ちが・・・・

りこちゃんが突然聞いてきたこの一言・・・

OB1234612123964.jpg

な・・・

何故に?!wwwwwww

何故かこの後、

政治の話をしばらく・・・

いや、

メイドカフェでロリ的な服を着た人と、政治の話をする事になるとは思わなかったよ!!!wwww

なんか、りこちゃんDayでしたwwww





試しに落書きとか入れてみました。

落書きを入れた方がブログ的におもしろいかな?

りこちゃんの写真がないので、

髪も服も適当ですけどねwwwww

意見求む!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/15 03:24|アミューズメントカフェTB:0CM:3

お絵かき掲示板を再設置しました!

落書きしたかったのでwww


前のお絵かき掲示板は、

スパムだらけになった挙句、

勝手に消滅してしまったけどねwww

今回の掲示板も、お絵かきと画像のアップロードが出来ます。

良かったら使ってやってくださいな。

お絵かき掲示板





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/14 18:44|その他TB:0CM:4

姫てれの第4回が公開されましたよ!

今回は、

OPで名前だけ登場してたのに、出て来て居なかったあの2名が!!!



3人とも最近会って無いな~





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/13 19:04|TB:0CM:0

まあ、まずは何も言わずにこの動画を見ようか。


スターオーシャン4始まったな!wwwwww

まあ、そんなネタはさておき、

発売日が1週間後に迫ってきましたスターオーシャン4!

調子に乗って予約しました!

ゲーム予約したの久しぶり過ぎるww

アマゾンで、

昨日までは予約特典付はもう予約出来ない状態になっていたのに、

今日見たら予約できるようになっていたよ!!!

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付きスターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


早速通常版の予約キャンセルして、

こっちを予約し直しwww

特典付をゲットしたい人は、

今ならまだ間に合う!急げ!!


そんなスターオーシャン4の動画を色々紹介だ!

とりあえず、プロモーションムービー


2Dのキャライラストと出来上がった3Dのキャラが大分違うのが気になる動画ですなwww

設定とかストーリーとかがちょっとわかるプロモ2個。



TVCM2個。



プレイ動画3個。



コンボ繋がりすぎwww

そして、スターオーシャンと言えばの・・・

プライベートアクション!


幼女!!


また幼女?!
どんだけ幼女をプッシュするんですかwww


坊やだからさwwww

ってか、SO4女キャラばっかww


ついでなので、

既に作成されている攻略サイトへのリンク張っときます!

スターオーシャン4 攻略ガイドwiki -STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE- 攻略
スターオーシャン4攻略 -Tri-Emblem-
スターオーシャン4攻略 - GAME-CMR.com
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 攻略

おいらはプレイ日記でもここにつけようかな。

発売まで残り1週間!!

とりあえずきょんさんは・・・

NEC_0766.jpg

PSPのスターオシャン2でもやって待つ事にしたよwww

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず主人公は、

NEC_0767.jpg

クロードを選択しました!

1週間でおわるかなwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/12 00:03|ゲームTB:0CM:0

姫応援コーナーに、

YouTubeに誰かがupしたライブ動画にリンクを張ったので、

折角だから紹介してみるww

かわさき楽大師


風強いねwww

そして、

熊谷わくわくスポ文まつり




これ観に熊谷まで行ったっけwww

暑かったぜ真夏の熊谷!!

以上www





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/11 12:29|TB:0CM:2

ちょとまえの日曜日、

久しぶりにアキバをふらふら。

アキバは面白い物が色々あるね~

こんなんとかww

NEC_0674.jpg

欲しい。

だが、いらないwwww

で、

ほぐし茶屋 霞

っと言う所に初潜入。

なんかオープン前からブログ見てはいたんだけど、

ブログのコメントに書き込みしたら、

何故か消されてたからそのまま放置してたお店wwww

通り沿いなので、看板が見えます。

NEC_0675.jpg

通りに手書きの看板が出てました。

NEC_0676.jpg

リフレと和風喫茶なお店らしいです。

NEC_0677.jpg

なんか壁に色々貼ってある。

そして、気になったのが・・・

カレー?

和風なのにカレー?wwww

しかも、某知事?!www

とりあえず潜入w

すると、そこには・・・

知り合いがwwwwwwww

何故ここにww

わろすwww

まあ、とりあえず、

気になったのでカレーを注文!

残念ながら撮影不可。

まあ、それなりのカレーだったw

そして、

ホット抹茶ラテ・チョコお絵かき付

NEC_0678.jpg

なんか、こういう絵が描いてある物は撮影OKらしいですwww

NEC_0680.jpg

キ○ーちゃんwww

ちなみに、お絵かきは+100円でしたwwww

なかなかおいしかったですが、

チョコが邪魔でしたwwwwww

そして、戦利品。

NEC_0686.jpg

NEC_0687.jpg

まあ、気が向いたらまた行きますww

そして、何故かケバブが食べたくなったので、

NEC_0682.jpg

キングケバブへwww

ダブルホット(激辛)!!

NEC_0681.jpg

だが、たいして辛く無いwww

そのままアキバをふらふら・・・

帰り際に駅前にこんなのが・・・

NEC_0683.jpg

アキバカレーパン 1個 100円

思わず購入!

NEC_0684.jpg

決して、寒い中外で売っていたおねぇちゃんが可愛かったから買ったんじゃないよwwww

多分ねwwwwwwww

なかなかおいしかったです。

そんなこんなで帰宅いたしましたとさww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/10 12:10|アミューズメントカフェTB:0CM:2

2月3日の話し!!

仕事帰りに自由が丘行ってきた~
久しぶりの自由が丘だよ~
ってか、平日夜の自由が丘て人少ないねww
なんかゆったりしてる気がするよ。
蒲田とは違うねwwww

で、
LUPICIA本店行ってきた~
NEC_0707.jpg
NEC_0706.jpg

外から見てわかるお茶の多さww
NEC_0705.jpg
NEC_0709.jpg

ティーサロンのワゴンが出てたけど、
今日はお茶買いに行っただけなのでスルーw
NEC_0708.jpg

色々購入。
購入品は後で書くとして、
ついでなので、神社にお参りww
NEC_0710.jpg
NEC_0711.jpg


そのままスイーツフォレストへww
NEC_0713.jpg
NEC_0714.jpg
NEC_0715.jpg
NEC_0716.jpg
NEC_0718.jpg
NEC_0724.jpg


方向全然違うとか気にしないwww
なに食べようかな~っとか迷いつつも、
OLさんやら女子高生の群れの中に、
オッサン一人www
浮きまくりwwww
まあ、そんなん気にせずに、
mix'n mixreamの季節限定
NEC_0719.jpg
ベリーストロベリーミルフィーユのワッフルに決定w

こんなん来ましたw
NEC_0721.jpg
NEC_0722.jpg

おいしかったようん。
カロリー高そうだけどwww

で、セブンイレブンに寄って帰宅。
自由が丘で飯食べて帰ろうかと思ったんだけど、
今日は節分だったので、
セブンイレブンでこれ買ったw
NEC_0727.jpg

豆は売り切れだったので諦めたw

食べるwww
でかいねんwwwww
1本で満腹。
アイスとワッフル食べた後だしね。

駄菓子菓子!!!
これでは終わらん!!!!!

LUPICIA本店で買ってきた物があるのですよ~
NEC_0729.jpg

お茶五種類とその他もろもろw

ゴールドのドザール買っちゃったよ!www
NEC_0730.jpg


早速使ってお茶を淹れる!
NEC_0731.jpg

ちょっと嬉しいw

淹れてるのは、自由が丘本店限定のお茶。
その名も、
「自由が丘」!
まんまやんwww
緑茶と紅茶のブレンドティーです。
お湯を入れてすぐは緑茶の色だったのに、
NEC_0732.jpg

ちょっと待ったら紅茶の色が出てきた。
NEC_0733.jpg


面白いね。
さっぱりなのに甘みのある、おいしいお茶でした。

で、
更にLUPICIA本店で買ってきた、
NEC_0734.jpg

紅茶のシュークリーム
中までクリームびっしり。
NEC_0735.jpg

このシュークリームなんだけど、
香ばしい!
香りがとにかく香ばしい!!
香ばっかww
焼きたて食べたらおいしそう。
そして、クリームが甘く無い!
甘さ控えめとかのレベルではなく、
甘さがほとんど無いって思うくらい甘く無いwwww
余計に香ばしさが強調される、
おいしいシュークリームでした。
ほんとに焼きたてが食べたい。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/09 15:01|雑談などTB:0CM:2

2月9日にupQupへ行ったら、

カクテル半額Dayでした!!!

知らなかったのかよっていう突っ込みは無しですwww

まあ、とりあえずカクテル半額は無視して、

オムライスを注文wwww

ちよこが描いてくれたのですが、

何を描いたら良いか聞かれたので、

カクテル半額Dayのポスターと同じ絵!

っという、難題を出してみたよwwww

だが、ちよこは頑張った。

NEC_0743.jpg
NEC_0742.jpg

り・・・・

力作!!

ポスターも写真とって、

並べて張りたかったんだけど、

俺が帰って来る時には既にポスターが剥がされていたよ・・・

すまんちよこ!!

オムライスを食べつつ、

折角のカクテル半額だから何か頼もうかな~

っと思ったきょんさんの目に飛び込んできたのは・・・

NEC_0748.jpg

天使達のカクテル!!

あれだね。

折角だからこれ制覇するしかないんじゃない?wwww

っと言う事で、右側から順番に注文!!

1杯目!
ふたば
NEC_0737.jpg
リキュールベース
中甘口・やや強め

2杯目!
ましろ
NEC_0744.jpg
リキュールベース
甘口・やや強め

3杯目!
しゅう
NEC_0747.jpg
ジンベース
辛口・強め

4杯目!
あみ
NEC_0749.jpg
ノンアルコール
甘口
アイス乗ってますww

5杯目!
ちよこ ちょこ
NEC_0751.jpg
リキュールベース
甘口・弱め

6杯目!
くあ
NEC_0755.jpg
ラムベース
中口・やや強め

7杯目!
大和
NEC_0757.jpg
ウォッカベース
中辛口・強め

8杯目!
みるく
NEC_0760.jpg
ウォッカベース
中甘口・やや強め

以上で全部で揃いました!!ww

最後の2杯は同時に頼んだので、
並べてみたよ。
NEC_0761.jpg

味についての感想は、

おいしかったよ!

っとしか言わないでおこうwww

見た目で気になったカクテルのお味は、

是非ご自分でお確かめくださいwww

そして、会計をしたら・・・

NEC_0765.jpg

レシート長っ!wwww

って思ったよwwww

飲んだ割に大した金額でもなく・・・

半額Dayいいね!!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/08 14:34|アミューズメントカフェTB:0CM:2

「知ってるか?とちおとめの種って、全部とって食べるのが常識なんだぜ? 」

って教わったよ。

俺は常識がなかったらしい。

常識にのっとり、

種を全部とる事にした。

爪楊枝で種の周りをえぐり、

ピンセットで引っこ抜く、

っというひたすらな作業を続ける事

約1時間半・・・・

17964223_3884154300.jpg

できた~!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

うはwww

うえwwwwwww

m9(´Д`)みんな知ってるか?これが正しい食べ方なんだぜww

早速食べてみる・・・

なんだろう・・・・

苺なのに・・・・

とちおとめなのに・・・・

種のプチプチ食感が無いよ!!!!!!!!!

そりゃまあ、そうだがwwwww

そして、じゃっかん潰れてるよ!

ずっと持ってたせいでぬるいよ!!!

苦労した割りに、あっさり食い終わった。


うん・・・

もう2度とやらねぇw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/07 12:15|ネタ・話題TB:0CM:2

ニコ動から人気メイドさん動画2名www

▽【ぷち子】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊りたかったんだああ】▽


▽ぷち子のブログ▽
http://ameblo.jp/puchiko-puchiko/

▽私のメイドが『星間飛行』を踊ってみた▽byミンカ


▽私のメイドが『みらくるアンコール』を踊ってみた▽byミンカ


いいね~

俺的に、さとさんにメイド服着て踊って欲しいwwww






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/06 12:09|メイドさんTB:0CM:4

姫てれの第3回が公開されていますよ!!




みんな見ようぜ!!!

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/


▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/~rootjam/himetvtop.htm




そして、姫を気に入ったmixiをやっている人は、
姫の応援コミュに入ろうぜ!!!!


▽姫の愉快な応援団!▽
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3782036






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/05 23:14|TB:0CM:0

はい、アホですwwwww

カラオケで消費カロリー表示されるよね~

結構カロリー消費するよね~

んじゃ、歌いまくってれば痩せるんじゃない?

っという、下らない疑問を、身体を張って検証ですwww

▽やる事▽
8時間耐久で一人カラオケしたら痩せるか検証w

▽条件▽
都内某所カラオケ
フリータイムドリンクバー付 8時間 777円
機種は、なんちゃって消費カロリーが表示されるのでDAMを選択

▽こんな感じ▽
カラオケに行く前に体重・体脂肪率を計る。
カラオケに行ってひたすら歌う。
歌った曲と、消費カロリーをひたすらメモる。
ドリンクバー付なので、多分いっぱい飲むw
飲んだ物もメモるw
終了後、再び体重と体脂肪率を計る。
歌った曲数と消費カロリーを計算。


さて、実行!wwww

▽開始前測定▽
体重 ○○kg
体脂肪率 ××%
BMI △△
ナイショwwwww

▽開始▽
入出時間 11:07
機種cyber DAM

準備開始!
メモ用にパソコンセット!
17964223_2397026833.jpg

こんな感じw
17964223_2031170778.jpg

あ、一人でフリータイムカラオケしてる寂しい人に見えないように、
バイオリンの練習を装っておいたwww
テラワロスwwww

17964223_1066142710.jpg

準備完了! 11:17

歌い始める。

以下、時間と曲とアーティスト名と消費キロカロリー

■11:17■
夏の思い出 ケツメイシ 11.4
進化論~GOOD MORING! -HELLO! 21st-CENTURY~ SOPHIA 10.8
愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ 10.5
アゲハ蝶 ポルノグラフィティ 9.7
アポロ ポルノグラフィティ 7.9
渦 ポルノグラフィティ 11.1
■12:00■
オレ、天使 ポルノグラフィティ 7.9
サウダージ ポルノグラフィティ 9.1
サボテン ポルノグラフィティ 12.7
幸せについて本気出して考えてみた ポルノグラフィティ 11.8
シスター ポルノグラフィティ 10.1
ジョバイロ ポルノグラフィティ 11.4
NaNaNa サマーガール ポルノグラフィティ 9.6
ネオメロドラマティック ポルノグラフィティ 9.2
ハネウマライダー ポルノグラフィティ 12.2
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 10.1
ヴォイス ポルノグラフィティ 12.4
■13:00■
ミュージックアワー ポルノグラフィティ 10.8
Mugen ポルノグラフィティ 10.9
メリッサ ポルノグラフィティ 11.5
横浜リリー ポルノグラフィティ 11.1
*~アスタリスク~ ORANGE RANGE 9.1
以心伝心 ORANGE RANGE 8.6
Winter Winner  ORANGE RANGE 5.5
O2 ORANGE RANGE 8.3
お願い!セニョリータ ORANGE RANGE 7.8
キリキリマイ ORANGE RANGE 5.9
上海ハニー ORANGE RANGE 4.8
DANCE2 feat.ソイソース ORANGE RANGE 4.1
■14:00■
花 ORANGE RANGE 10.3
ビバ★ロック ORANGE RANGE 8.5
ミチシルベ ORANGE RANGE 8.5
落陽 ORANGE RANGE 9,7
ラヴ・パレード ORANGE RANGE 13.9
ロコローション ORANGE RANGE 7.3
君にBUMP ケツメイシ 11.3
さくら ケツメイシ 14.7
太陽 ケツメイシ 13.7
■15:00■
It's the end L'Arc~en~Ciel 7.8
花葬 L'Arc~en~Ciel 13.9
the Fourth Avenue Cafe L'Arc~en~Ciel 12.6
侵食-lose control- L'Arc~en~Ciel 13.5
STAY AWAY L'Arc~en~Ciel 9.3
DIVE TO BLUE L'Arc~en~Ciel 14.1
trick L'Arc~en~Ciel 7.9
Driver's High L'Arc~en~Ciel 9.0
NEO UNIVERSE L'Arc~en~Ciel 8.8
Butterfly's Sleep L'Arc~en~Ciel 11.9
Pieces L'Arc~en~Ciel 14.4
■16:00■
Blurry Eyes L'Arc~en~Ciel 10.6
HEAVEN'S DRIVE L'Arc~en~Ciel 10.2
what is love  L'Arc~en~Ciel 10.1
HONEY L'Arc~en~Ciel 10.0
Rainy Day And Day Dragon Ash 7.3
あなたに MONGOL800 8.4
小さな恋のうた MONGOL800 11.1
永遠の存在者 pigstar 13.4
愛唄 GReeeeN 9.0
Ride on shooting star the pillows 7.8
ILLUSION INVOICE 11.0
■17:00■
カルマ BUMP OF CHICKEN 8.2
グングニル BUMP OF CHICKEN 8.8
K BUMP OF CHICKEN 10.0
sailing day BUMP OF CHICKEN 9.4
天体観測 BUMP OF CHICKEN 9.9
君が好き Mr.Children 7.8
くるみ Mr.Children 9.8
Sign Mr.Children 11.3
名もなき詩 Mr.Children 14.9
大きな古時計 平井堅 11.6
■18:00■
思いがかさなるその前に・・・ 平井堅 15.1
KISS OF LIFE 平井堅 10.5
キミはともだち 平井堅 10.9
POP STAR 平井堅 11.5
死ぬほどあなたが好きだから 自給800円 8.6
ココロオドル nobodyknows+ 12.5
遥か彼方 ASIAN KUNG-FU GENERATION 10.2
GO!!! FLOW 10.3
愛の言霊~Spritual Message~ サザンオールスターズ 14.1

▽結果▽
歌った曲数 79曲
総消費カロリー 811.7kcal
アイスティー 4杯摂取
フローズンメロン 2杯摂取
烏龍茶 2杯摂取








そして!!!
体重 -2kg 
体脂肪率 -1.7%
BMI -0.8



うん、あれだね。

8時間長いかな~っと思ってたけど、

あっという間だった!

ずっと食べてなかった事を考えると、

たいしてダイエットにはならない気がしたねwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/04 21:22|ネタ・話題TB:0CM:2

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

