カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さあ、ネタを消化して行きましょう!

今日はupでねこみみdayもあることですし^^

1月27日の話し!

最後のランチを食べにupQupへ!
milk_b1.jpg


そう、営業時間が変わってしまうので、

きょんが行けるランチタイムはこれで最後になります。

のんびり行こうとおもったのですが、

最後の最後まで、走って2時に滑り込みセーフww

なんでいつもお昼に行こうとするのに2時になってしまうのか・・・

不思議ですw

最後のランチセットは、

当然オムライス!

upqup2008012701.jpg


なんか、天界でオムライスのご主人様と呼ばれている・・・

もうオムライス頼むのやめようかなw

っというか、

カウンターにあるきょんのプリクラは何なの?

知ってる人説明求むw

まあ、それはさておき、

最後のオムライスは、なゆきさんに描いて頂きました。

得意な絵だそうですw

upqup2008012702.jpg


タコw

なんかのキャラなのかと思ったら、

そういうわけでもなくタコだそうですww

なんかすばらしいオムライスだw

最後のランチセットが出揃いました。

upqup2008012703.jpg


おいしく頂きましたとも。

実はこの後に紅茶も飲んだのですが、

忙しくて写真とり忘れてたww

急いで食べて、急いで飲んで・・・

吉祥寺へ!

そう、

ゆかいな吉祥寺vol6です!

初参加のイベントですが、色んなユニットがいて面白かったです^^

そして、戦利品w

upqup2008012704.jpg


そんなかんじで、3週連続日曜日はライブだったのでしたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/31 01:15|メイドさんTB:0CM:2

ネタ消化しよようとしていたはずなのに溜まって行っている今日この頃w

っという事で、1月25日夜のお話!

相変わらずupQupに出没ですw
milk_b1.jpg


金曜の夜をのんびりとupQupで過ごしてまいりました。

相変わらずオムライスを注文したのですよw

そして、メイドさん特製あみだクジの末w

真子ちゃんに描いてもらうことになりましたw

何を描いて欲しいか聞かれたので、

「おまかせで!」

っと言ったところ、

みないで下さいと言われ、こっそりオムライスににお絵かきww

そして、出てきたと思ったら、

こんなものが?!

upqup2008012503.jpg


っと思ったら、撮影時に真子ちゃんにオムライスを揺らされましたwww

いい感じにぶれましたともw

きょんの携帯は2メガピクセルのくせにブレに弱すぎるので、

見事にぶれますww

ぶれぶれぶれぶれww

まあ、真面目に撮影したのがこちらw

upqup2008012502.jpg


マッコにおまかせ 人気番組!

っとなって出て来ましたww

そりゃおまかせでと言いましたけどねwwww

ナイスなネタでww

おいしく頂く事にしたら・・・

食べてる途中にいい感じに!

upqup2008012505.jpg


今度は碧ちゃんにwwwww

ぶれぶれぶれぶれww

流行ですかw

で、こんな感じにw

upqup2008012504.jpg


マッコにかせ

うん、いい感じに黒い雰囲気が漂うメッセージにwww

とかやって遊んでいたら、

真子ちゃんが

upqup2008012506.jpg


マッコにアイかせ

っと書き足していかれましたw

愛は借り物でよいのですかwwww

不思議なメッセージになりましたwwwwww

まあ、そんなこんなでオムライスを頂いていると・・・

突然目の前にダースベ〇ダーが!!

顔だけ妙にでかいダー〇ベーダーが出現したのですww

まあ、被り物なのですが、

ちゃちゃちゃ~ちゃっちゃっちゃんちゃっちゃっちゃん

とか口ずさみながら、

真子ちゃんを追っかけ回すwwwww

面白すぎるwwwwwww

ご主人様・天使さん共に大爆笑w

一人あわてる真子ちゃんwwww

今年も真子ちゃんはかわいいですwwwww

そして、今年もupQupは不思議空間ですw

楽しいw

珍しくアオレンジャイとか注文してみました!

upqup2008012501.jpg


説明しよう!

アオレンジャイとは、ZIMAにブルーキュラソーを混ぜて、

色をつけたものである!!

他にもいろんな色があるので、

興味ある人は頼んでみるといいですよw

普通にZIMA頼むのと同じお値段ですw

この日は常連さん・飲み会のお客さんで、

お店満員状態でした!

カウンターは顔見知りでいっぱい!

テーブルにはあの人たちも居たしねww

ダーツやったりお酒を飲んだりおしゃべりしたり、

あっという間に閉店時間になってかえって来ました。

やっぱりupは楽しいですね^^





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/27 12:45|メイドさんTB:0CM:4

残っているネタを片っ端から片付けて行きましょう!

そうしましょうw

去年8月某日!

栃木県は宇都宮市にある、

メイドカフェPure Gardenへ行って参りました!
メイドカフェPure Garden

しかも弟をつれてwww

きょんは当然オムライスランチを注文w

弟はえびピラフランチだったかな?

とりあえず、サラダが到着!
PureGarden2007081304.jpg


続いて、スープも到着。

PureGarden2007081305.jpg


更にピラフが到着して・・・

PureGarden2007081306.jpg


待っておりましたオムライス!!!

さっそくメイドさんに描いて頂きます。

本日のメイドさんは、あさひさんでした!!

PureGarden2007081302.jpg


きょんトチギに参上

ですww

いい感じに仕上がりましたよね?ww

そして、さっきからチラチラ写っておりますが、

PureGarden2007081303.jpg


TVゲーム無料券がガチャガチャで当たりました!!

早速メイドさんとゲームですw

人生初のメイドさんとゲームですよwwww

2度目は三毛とのダーツw

ゲームはぷよぷよを選択しました。

いや~

無線コントローラーの反応悪い事悪い事w

連鎖組もうとして、となりに間違えて置いて自滅を繰り返しましたw

こんな悲しい負け方は、ぷよマスターズ以来だぜw

ちなみに、きょんはデフォで10連鎖以上を組みます。

対戦してみたい方是非どうぞw

まあ、でもゲームのおまけで、メイドさんとチェキを撮りました!

そうそう!

久しぶりにいったら、メイド服が今までと違うものになっていたのですよ!

前はこんな感じ↓の黒いメイド服だったのに、

16.jpg


ピンクのメイド服になっていました。

前のやつの方が個人的に好きでしたw

まあ、そんなこんなで楽しんでまいりました!


残りネタ
・マコ、ミコ、チョコ
・殺る前に殺る
・悪気はないけど殺意はあった
・無い物は作ればいい!「プロジェクトQ -等身大アス〇ンを作った者たち-」
・11月14日 レアチーズ&ちょこさん初オム
・11月15日 団長みっくみく&ブルースカイ・ブルーシー
・11月17日昼 運試しDAY まりさんドラゴンボールw
・11月17日夜 運試しDAY みっけみけ&りるさん&クリアドロップ
・11月18日 ミニ四レーサー
・11月19日 抹茶もちぱ
・11月20日 わんこ
・11月21日 妹DAY 我が妹のオムライス
・11月23日 りるさんオムライス&ダブルバナナ
・11月25日昼 Qま祭1日目昼
・11月25日夜 Qま祭1日目夜
・11月26日 Qま祭2日目
・11月28日 芸術作品と初グラタン
・11月29日 ブルーシー&目玉 そして電池切れ・・・
・11月30日 ひなっこのおむらいす&モモちゃんの鉄板焼き(VSマヨ)
・12月1日  ライブ
・12月2日  浅草→upQup
・12月3日  熊じゃないよ。EC〇でもないよ。
・12月4日  眼帯
・12月5日  お団子Day ライブ見れずorz 22:30分upQup帰宅
・12月6日  お台場→upQup
・12月7日  おかえりなさいな天使さん。会った事なかったけどw
・12月9日  魔王芝居→LittleBSD
・12月19日 アンティークドールDay
・12月20日 upQup忘年会
・1月2日   PARCO→オタタワー→PureGarden→milk→監獄バー→馬車道
・1月13日  原宿→おぎメイド→めいぷる☆しろっぷ一周年ライブ





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/23 23:00|メイドさんTB:0CM:3

タイトルまんまですが、

はにぃず☆りれいしょん2へ行ってまいりました!

hani2008012002.jpg


one night of KAOSU!!!?ですw

あれ?sexyはwww

今回も楽しいライブでした!

なんというか、

はにぃずは本当に面白いですねw

まさにカオスですがw

みんないいキャラしてるのですよw

そして、応援団も日に日にパワーアップしていっていますねww

今回も楽しませていただきました。

皆様お疲れ様でした!!!

そして、戦利品!!

hani2008012003.jpg


そう、今回の戦利品の中に

特筆すべき物体が!!!!

hani2008012004.jpg


山田×メガネ。さんが使い続けたデカメガネのお古サイン入り!!

いやはや

一部のプレゼントの時に当ててしまったのですよ!

一番おいしい物を頂いてしまいましたw

これから毎日このメガネに土下座して、めっが~ね↓っと言って過ごしましょうw

土下座はCROSSの外でも続く・・・・wwwwww

とのコメントも頂いた事ですしwwwwww

という事で、勝手にリンクに山田×メガネ。さんのブログ

徒然なるままに釈迦、独り言。 ~ぼちぼちな日々~

を追加いたしました。

是非見に行ってください!!!

そして、もう一つ注目の物体!

hani2008012001.jpg


このCD!

各お店の歌と、ちょっとご主人様になった気分になれるトラックが入っていたりするのですが、

注目すべきはその帯!

はげ丸氏、絶賛!!「発見!わしの心の隙間を埋める一枚」

うはwwww

思わずこの帯にひかれて買ってしまったではないですかwww

はげ丸さん絶賛ですぜww

じっくり聞きたいと思います。

あ、DVDはどちらもゲットしてきましたよ!

そんな感じのはにりれ2だったのでした!!!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/22 01:24|アイドルTB:0CM:0

18日夜と19日の話題を一気に行きたいと思います。

まず18日夜!

昼も行ったのに夜も行きましたともw

仕事?知ったこっちゃ無いw

でもまあ、会いたかった方たちにたくさん会えたのでよかったです。

そして、

オムライスを注文!

今日のオムライスは・・・・

upQup20080118-1902.jpg


ふたば画伯によるモモちゃんオムライス!

相変わらず絵がうまい。

っというか、

逆向きから描きあげるという器用さ!

  ふたばさん
-------------
↓オムライス↓
-------------
   きょん

この状態できょんの方向きにこのオムライスを描いたのですよ!

器用すぎる・・・

さすがとしか言いようがないです!

そして、

本人指入りwww

upQup20080118-1901.jpg


指入りはまだ続くようですww

そして、一緒に行ったL(仮)は、

タコライスを注文。

upQup20080118-1913.jpg


いい加減ハンドルネーム作るかなんかしてくれないかねw

Lで固定しちゃうよ?w

そして、タコライスにまた一票なのでしたw

更にLは、

upQup20080118-1903.jpg


キャラメルカプチーノラテ?(名前あってるかわからんw)を注文。

モ印になりましたwww

そして、この日は

モモちゃんの限定メニューが出せる!っという事で、

迷わず注文!!

出てきたのは・・・

upQup20080118-1904.jpg


upQup20080118-1905.jpg


このようなものでした!

パフェ?

っと思って食べ始めたら、

一番上のはホワイトチョコを砕いて混ぜたアイス?

中はヨーグルトと苺とドーナッツ??

そんな感じの不思議な味わいな食べ物でした^^

パフェでいいのかな?

名前確認するの忘れちゃったんだよねw

誰か補完よろしくwww

おいしく頂きました^^




ここから19日の話!

えぇ、モモちゃん卒業の日です・・・

相変わらずきょんは

upQup20080118-1906.jpg


お花を持って出没。

どちらかと言うと、きょんは観葉植物とか、鉢植えの花とか、

長く持つものの方が好きなのですがねw

まあ、邪魔になるのでそういうものはやめておいてますw

天界へ到着すると・・・

店内はご主人様でいっぱい!!

卒業式とかやるわけではないのに、

みんな最後にモモちゃんに会おうとかけつけたのですね・・・

モモちゃんがいかに皆様から愛されていたかということですね^^

仕方ないのでカウンターは諦め、

常連さんたちの居るテーブル席へ。

お誕生日席になりましたwww

そして、オムライスを注文!

なんとかの一つ覚えみたいですねww

もう一人の常連さんもオムライスを注文。

もちろんお絵かきはモモちゃん指名でww

そして、描いてくれたのが・・・





















upQup20080118-1907.jpg


これ!!!!!!!

ちょwwwwww

別角度でもう一枚w

upQup20080118-1908.jpg


こ、これは凄すぎるwww

なんというか、ある意味モモちゃんらしいですがwww

こっちがきょんの方の目玉で、

upQup20080118-1909.jpg


こっちがもう一人の方の目玉ですw

upQup20080118-1910.jpg


思いっきり携帯の影が写っているのが申し訳ない感じですがw

やっぱりデジカメ買おうかな~・・・

いい加減、携帯だと限界を感じるのですよ・・・

まあ、そんなすばらしいオムライスを、

みんなで大富豪をやりつつ食べると言う、

不思議な状態でしたがww

そして、1テーブルに4人という、飽和状態になり、

2テーブル6人に回復し、

結局大富豪というアホな状態が続きましたとさw

ここできょんはまたアホな事を思いつきました。

ポイントカードをつかって写真を撮りつつ、

ケーキを食べて紅茶を飲もうと。

そして、+500円して、

モモちゃん、ひなっこ、きょんの3人で写真を撮ろうと!!

という事で、

3人で写真とりました^^

良い感じの写真になったと思いますよ^^

陰が気になりますがwww

ロールケーキと

upQup20080118-1911.jpg


紅茶も頂きました。

upQup20080118-1912.jpg


今日の紅茶はアールグレイですw

さて、ここでモモちゃんを呼び出し、

勝手に常連でミニ卒業式(?)を行いましたww

常連さん皆からのプレゼントで、

モモちゃんが好きなティーカップのセットが贈られ、

きょん個人的にお花を渡しました。

今回はネタ無しですw

とても喜んでいただけましたよ^^

お花係といわれましたがw

そんなモモちゃんの最終日なのでした。

モモちゃんありがとうございました!!

おかげさまできょん復活致しました。

モモちゃんのこれからの生活が幸せでいっぱいである事を祈っております。

さよならじゃないよ!またねだよ!!!





こんばんは、1月19日で卒業のモモです(・ω・)/卒業式は残念ながら行いません。19日が最後のお給仕となるのでそれまでに沢山のお嬢様・ご主人様にお会いできたら幸いです。そのくらいだけお伝えに参りました。なんかこのブログ、アウェー感がすごくして思ったことが素直に書けないのでこの辺で失礼致します(´∀`)今の心境とかそういう大事なことはお店で直接お伝えしたいです。...
upQupでお会いした全ての方へ










ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/20 13:14|メイドさんTB:0CM:5

仕事?

そんなの関係ねぇw

っという事で、

平日昼間のupQupに出没してきました。

そろそろ、1ヶ月経つので自粛終了って事にしますか。

という事で、今日もオムライスのランチセットを注文!

upQup2008011801.jpg


きょうはすずさんに描いて頂きました。

upQup2008011802.jpg


ねずみさんだそうです^^

すず画伯ですw

upQup2008011803.jpg


セット品も適当に撮影ww

おいしく頂きました。

更に、

神無さん裏(w)限定メニュー

レアチーズパフェ!

upQup2008011804.jpg


なかなかボリュームがあります。

upQup2008011805.jpg


上にはマショマロが乗ってますw

upQup2008011806.jpg


紅茶も注文したのですが、

写真とり忘れましたww

それと、今日話題に上がったゲーム

地球防衛軍3

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る


そのプレイ動画はこちらです。



このゲームはいいぞw

だれかさん用のリンクですw




追記~

YouTube&ニコニコ動画専用ブラウザ 「TubePlayer」 ダウンロードページ

これも張っておきますね^^





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/18 19:11|メイドさんTB:0CM:4

今日久しぶりにupQupへ行ってみました。

久しぶりのオムライスですw

新年最初のオムライスは・・・・

upqup2008011501.jpg


えっと、

目玉のお〇じ スプラッタ 正月太り

がテーマらしいですw

誰が描いたかは内緒w

ある意味2人の合作ですw

そして、

upqup2008011502.jpg


のんびり紅茶を飲んで帰って来ました。

今日はAssamです。

ダーツも久しぶりにやりました。

超腕なまってるね。

元々そんなにうまくないけどさw

まあ、そんなこんなの

おひさしぶりupQupでした。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/16 00:48|メイドさんTB:0CM:3

個人的に言いたいだけ。

ここを見てくれるかわからないけど、他に伝える手段もないし。

でも、本人にわかってもらえるかな?

某所からもいなくなっちゃったし、

突然非表示だし、

何かあったの?

ちょっと心配になったので書いてみました。

まあ、きょんごときが心配しても、迷惑なだけかもしれませんがね。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/12 13:37|メイドさんTB:0CM:0

PS2でもハルヒのゲーム出るのですね!

アマゾンをフラフラしてたら発見しましたw

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


【超限定版:同梱内容】
1)いとうのいじ先生 描きおろし特別パッケージ
2)「超勇者ハルヒ」フィグマ 本体+差し替えパーツ(顔2種・手5セット)
3)「超勇者ハルヒ」フィグマ専用台座

【宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤 特典内容】
1)ゲームオリジナル衣装で踊るTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディング フルCG超映像
2)Playstation2用ソフト「涼宮ハルヒの戸惑」デジタル設定資料
3)Playstation2用ソフト「涼宮ハルヒの戸惑」プロモーション映像

アマゾンで限定版予約受付中。

販売価格は20%OFF・・・

ん?20%OFF???

アマゾン
10,290円 - 20%OFF(2,058円) + 送料0円 = 8,232円

ヨドバシ
(10,290円 - 10%OFF(1,029円)) - 10%ポイント(926円) = 8,335円

あれ?

アマゾンの方が安くない?w

たまにこういうアマゾンマジックがありますよねw

っということで、

涼宮ハルヒの約束限定版を買えなかったきょんは、

即座に予約してしまいましたとさw

なんが、限定版には

「超勇者ハルヒフィグマ」

っという物がついてくるらしいです。

フィグマって何?w

っと思ったら、紹介ページがありました!

http://haruhi-bp.com/gallary.html

なんか間接稼動式のフィギュアっぽいです。

おもしろいねw

ついでに予約特典も書いてありました。

http://haruhi-bp.com/tokuten.html

欲しい人は予約しておいたほうが良いかもですね。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/11 00:00|ゲームTB:0CM:0

昨日ハチミツとクローバーのドラマ版みました。

う~ん

なんか微妙w

原作の方が面白いよね。

っというか、ハチクロアニメ出来良かったしねw

などと言う感じで始まりましたが、

今日も暴走話w

Xbox360を買って、

前に書きましたが、

ソフト3本とコントローラーを買ったわけですよw

20071225-01.jpg


その2日後!12月27日!!

2008010901.jpg


買ってきましたよ

涼宮ハルヒの約束
STAR OCEAN First Departure


涼宮ハルヒの約束(限定版)涼宮ハルヒの約束(限定版)
(2007/12/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)
(2007/12/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの約束の限定版が売り切れだったから

仕方なく通常版買ったのに、

今アマゾンでみたら売ってるし><

まあ、しょうがないか。

今は涼宮ハルヒの約束やってます。

意外と難しいですこのゲーム。

学園祭前日を何度も繰り返すゲームなのですが、

7日以内に謎を解かないと、BAD ENDになりますw

まあ、この巨大妹BAD END笑えますがw

とにかく、余計な事をせずに最速で進んで行かないとクリアできないのです。

暇があったら攻略でも作ってみようかな。

スターオーシャンは1時間くらいやって放置状態ですww

そのうちやりますw

ついでに漫画も買って来ましたw

2008010902.jpg


黒執事3巻
こばと1巻


ですw

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
(2007/12/18)
枢 やな

商品詳細を見る
こばと。 1 (1) (角川コミックス・エース 45-11)こばと。 1 (1) (角川コミックス・エース 45-11)
(2007/12)
CLAMP

商品詳細を見る


黒執事は・・・

まあ、黒いですw

こばとは、

なんというか、CLAMPっぽい漫画ですね~w

そして、他の漫画のキャラ出まくりwww

そんな事をしていた27日なのでしたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/10 00:13|メイドさんTB:0CM:0

最近ゲーム買いまくりですw

そう、その暴走はここから始まった!!

やっと書くぜみ~ゆw

12月17日!!!

upQupのラストオーダーが終わった位の時間にしか仕事の終わらなかったきょんは、

ふと、ゲーセンにポップンがおいてあるのを見つけました。

久しぶりにポップンをやってみたくなりゲーセンへ・・・

そう、この日この時ポップンが目に止まらなかったら・・・・w

1年ぶりくらいのポップン!!

カードのデータは見事に消滅しておりましたw

また最初からなのですw

そして・・・

久々にやったら・・・

レベル25位の曲をクリアするのでいっぱいいっぱいorz

落ちたものですw

というか、左の青と黄色を激しく押し間違いますorz

まあ、久しぶりにポップンやったので満足。

っと、ふとみると、

ゲーセンの奥にアイマスがあるではないですか。

きょんには全く馴染みのないゲームですがww

だがしかし!!

初回プレイは200円で、カード2枚と3ゲーム分(3週間)プレイできます!

これは、ネタとして、

カードだけゲットするためにやってみるか・・・

っと思ってしまったのが間違いだったのですよ。

はい・・・

そのまま約2000円分プレイwwwww

そして、カードをゲットwww

20080117-201.jpg


このカード、ゲーム内で撮った写真がプリントされるのですね。

とりあえず、とかちですが何か?w




20080117-210.jpg


そして、この話をアイマス好きなみ~ゆに電話w

ならXbox360とアイマス買っちゃえよと言われました。

買ったら勇者だとw

ならば勇者になってやろうじゃないですかww

翌12月17日!!!

20080117-211.jpg


勇者になりましたw

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクションアイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る


いや、でもただ暴走で買ったわけではないですよ?

確かに勢いもありましたが、

・値引きがされた事
・今ならゲームが2本ついてくる事
・新型になりHDMI端子がついた事
・熱対策がされた新基盤になっており、壊れにくい&消費電力が低くなっている事

こんな事を事前に確認して、

買うなら今かなっと思っていたので、

ちょうど背中を押された形になったのですww

箱の中身はこんな感じ!

20080117-204.jpg


ちゃんとゲームが2本ついております。

20080117-205.jpg


この部分がHDDですね。

20080117-202.jpg


早速外して中をのぞいてみるバカw

20080117-203.jpg


普通の2.5インチHDDっぽいので分解して取り替えてみようかと思ったのですが、

ネットで調べたらダメっぽいです。

つまらん。

20080117-207.jpg


LANケーブルが標準でついているあたりがXbox360っぽいですねw

だがしかし!!

さっきの写真で気になった方もきっといたはず!

そう・・・・

20080117-206.jpg


なんだこのでかいアダプターはっ!!!(デスクリムゾン風)

いや、ちょっと、

でかいにもほどがあるだろwww

そして、

アイマス!

20080117-209.jpg


とりあえずメイド服は買ったww

20080117-208.jpg


服1着に1500円とはいい商売であるw

そう、暴走はここから始まったのだww






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/08 05:44|ゲームTB:0CM:4

っということで、

20080117-102.jpg


かぶせてみた写真w

舌だして見事なアホ面w

ついでに他の写真でもww

20080117-104.jpg


珍しくカメラ目線w

そして、ひなたぼっこ。

猫たいな奴である。

20080117-103.jpg


ちなみに、毛の黒い部分が日光でかなり熱くなる。

触ると熱いw

そして、熱くなると日陰で丸くなり、

寒くなると日向に戻ってくる。

平和なやつである。

そして、

20080117-101.jpg


あめりか犬

いや、昔あったメイドカフェに、そんな名前のメニューがあったのだよ。

頼むとこれが出てくるんだけどねw

アメリカンドックをみると、はにぃずDVDを思い出すね。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/07 23:22|メイドさんTB:0CM:0

コメント・メッセージ・メールなどで、

ブログを元に戻して欲しいとのリクエストを沢山頂きました。

ありがたい限りです。

応援してくれているがいっぱいいたのですね・・・

とりあえず、記事を元の状態に戻しました。

お店に行くかは別問題と言う事で。

暇な方は、upQupの記事を見てやってくださいです。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/03 03:27|雑談などTB:0CM:4

珍しく携帯からのブログ更新です。

なんか周りに山と田んぼしかないような田舎からのブログ更新なのですw

明けましておめでとうございます!

きょんは今年も除夜の鐘ついて来ましたよ。

外はものすごく寒いです!
でも、星がとても綺麗に見えます!

流れ星がいっぱい見えます。

星を写メろうとしたけど、何も写りませんでした(>_<)

とにかく、そんな感じで新年をむかえました。

今年もよろしくお願い致します!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/01/01 01:31|雑談などTB:0CM:2

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

