カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

そのうち元のきょんに戻ると思います。

今はちょと休憩。

そしてありがとうの言葉を。

>わざわざここにコメントくれた人。
心配かけてしまってごめんなさいです。
ちょっと凹む事があっただけです。
まわりからすればくだらない事なのかもしれないけどね。
でも、おかげでちょっと元気になったよ。
ありがとう。

>病人さん
すごい楽しみ。
そう思ってくれる人がいるならそれでいいのかなと思いました。
いつもいつも本当にありがとう。

>白い帽子だったよね?な人
違ったらごめん><
でも、きっとそうだよね。
見間違わないさ。
悪い事などあるわけがないさ!
引き金は全く別な所にあります。
続けて行って貰いたい・・・
そう思ってくれる人がいる限り続けていこうかなと思いました。
ちょっと凹んでただけです。
ありがとう。

>連絡をくれと言ってくれた方。
この間話していた事が、
ぐるぐるぐるぐると頭の中を巡り巡って、
また一番下まで落ちてただけです。
こっちにはあまり書きたくない事だったので、
mixiには書いてあります。
連絡できなくてごめんなさいです。
そして、ありがとうございます。

>名無しの方
コメントの有無は全く関係ないです。
前はもっとコメントなかったので・・・
失礼ですか・・・そうですか・・・
あなたも、
楽しみにしてくれている人、
役に立ったと思ってくれている人の1人だと、
そう解釈させていただきました。
コメントありがとう。



今日はこの辺で、

こっそりコメントくれた人、

mixiでコメントくれた人、

みんなありがとう。

頑張って立ち直ります。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/31 02:29|メイドさんTB:0CM:2

行って来たよ。

それ以上ここに何を書けばいいのかわからない。

何を書けばいいんだろうね・・・

いままで通りやればいいのか、

このまま閉鎖すればいいのか・・・

非公開でいいから助言求む。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/29 23:52|メイドさんTB:0CM:5

ってやつかなと思うのですよ。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/29 01:02|その他TB:0CM:0

消しました。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/28 23:07|メイドさんTB:0CM:0

消しました。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/28 19:08|メイドさんTB:0CM:1

台風の中某所での予定を楽しみ、

急いで戻るぞましろんの卒業式!!!!

っと電車に乗っていたら・・・

卒業式は台風の為延期になりましたっとの連絡が・・・orz

まあ、卒業しないのはいい事だよねきっとw

でも、変更になった日は予定があって、

残念ながら行けません・・・

誰か行く人!

きょんの変わりにレポートでもしてww

卒業式いけないので、

結局昨日も行きましたw

そして、

ましろんにオムライスを書いて頂きました!!

20071028182818.jpg


はい、

晶くんでwww

紅が好きだ。赤じゃない。あくまで紅だからな!

っとwww

オムライスばっかり食ってるんじゃねぇよ!っと思ったあなた。

大丈夫です。

20071028183457.jpg


焦がしネギラーメンも食べましたwww

いやね、

一日何も食べていなかったのですよ。

激空腹だったのですよww

睡眠不足というか、

変な所で寝たりばかりしているものだから、

起きたら頭ガンガンorz

朝から食欲もなく、

某所を見てテンションが下がり、

熱もある状態だったりしましたが、

某所行ってきたわけですね。

バカきょんw

で、帰りの電車の中、

空腹無視してクスリを飲んだら結構復活したのですよww

でも、

うん。

オムライス食ってからラーメンはさすがに無理がある!

かなり腹いっぱいになりましたとさ。

駄菓子菓子!

カードを場に一枚伏せ、俺のターン終了だ!

っという事で、

二日連続ポイントカードの効果発動ww

ましろんと写真を撮ったのはよいのですが、

20071028184302.jpg


・・・

20071028184230.jpg


甘い物は別腹さ!!!!

20071028184427.jpg


ましろんの魔法がかかり、ゲンナイの元になった紅茶wも、

20071028184510.jpg


しっかり頂いてまいりましたwww

食べてると中で気づいたのですが、

20071028185041.jpg


これハートになってたのですねw

上からみないとわからんww

まあ、そんな感じでした!





例のケーキ写真は、

11/4のタイミングでこのブログに表示されるようにしておきますw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/28 18:53|メイドさんTB:0CM:0

はい、

昨日もup Q upですw

連続記録5

どこまでいくやらwwww

きょうはひなちゃんがいたですよ!

オムライス描いてもらいました!!!!

20071027143434.jpg


なぜか王子の似顔絵www

何故?!ww

そして、

きょん兄wwww

いつの間にかそんな呼び名にwwwwwww

ひなかわいいよひなwwwwww

20071027143733.jpg


いつものも同時に完成で、

並べてみましたw

20071027144005.jpg


おいしく頂きましたとも^^

そして、ポイントカードを使って、

ケーキと紅茶と写真をゲットでw

で、

ケーキ!!

きょん兄

20071027144435.jpg


祝up Q up7連チャン!?

20071027144450.jpg


ひな。

20071027144503.jpg


こんなんできましたw

20071027144528.jpg


まだ5日目ですが!!!wwww

前祝ってやつでwwww

っということは、

日曜日まで通えばいいのですかね?wwww

20071027144556.jpg


そんなケーキなのでしたw

そして、やっぱりきょん兄なんだw

紅茶セットも、

20071027144616.jpg


ひなちゃんの魔法でwwww

20071027144634.jpg


ひなちゃん尽くしだwww

でも、ふたばさんもいたのですよ!!

20071027144723.jpg


今日は、チョコレートソースではなく、

20071027144746.jpg


キャラメルソースバージョンですw

まあ、そんなことやっていたら閉店時間www

up Q upにいると時間が立つのが早いね。

そうそう!!!

公式ブログの方に書いててありましたが、

20071027150939.jpg


ハロウィンイベント29日~

っとの事ですw

なにがあるのですかね?w

神無さん作オムライスですwwww

けしてきょんが2個オムライスを食べた訳ではないですww

その辺はまあ気にしないwww



帰りにコンビニに寄ったら、

20071027144904.jpg


もってない缶4個発見!

あと4本でそろいます!!

はたしてそろうのかwwww






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/27 15:06|メイドさんTB:0CM:2

さて、

とうとうこの日がやってきてしまいました・・・

今日は、ストロベリージャム解散ライブ・・・

そして、

姫亜さんの卒業の日です。

20071026021605.jpg

20071026021619.jpg

20071026021633.jpg

20071026021648.jpg


姫亜さん作ですw

20071026021946.jpg


この画像を見ていただければ、

なんか全てが伝わる気がするので、

このオムライスについて語るのはやめます。

でも、ありがとうです。

そして、

20071026022407.jpg


いつものw

そうそう、

かわウーさんより、

こんなメッセージが届きました。



誕生日プレゼント代わりにきょんさんのテーマソング(?)を作りました。
原曲は「エアーマンが倒せない」です。


「いつものが頼めない」


お気に入りのオリジナルカクテルが飲みたくて

今日もエレベーターで八階まで上がる

受付にはどーせ誰もいないからそのままスルー
らせん階段登る

カウンター席に座って
「いつものやつ」って言ってみたけど

右をむいても左をむいても今日は潤さんがいないよ

そりゃーそうだろ休む日くらいあるだろう

俺の都合にあわせて天界から降りてくるわけじゃない

他の天使さんに言ったところで
「クリアドロップ」は出てこない

だから次は「いつもの」飲むため

今日はオムライス食って実家に帰っとく




「エアーマンが倒せない」がわからない人は、

これでも見てください。


http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0

どうもありがとうございますwww

ブログに載せさせて頂きましたwwwwwww

話が脱線しましたが、

オムライスと並べてみましたw

20071026023524.jpg


そして、アホな事に、

きょんはこれ注文していませんwwwwww

潤さんに伝票渡したら、

今日も固めですよね?っと

姫亜さんでいいですよね?っと

聞かれただけで、

オートで出てきましたwwww

おいらの注文は既に読まれているwwwwwww


で、よくばってふたばななしぇいくまで注文w

20071026023449.jpg


クリアドロップと並べてみましたw

20071026023509.jpg


そして、

これも、隣の人が頼んでいたので、

きょんも手をあげてみたら、

意図を理解してくれたようで、

出てきましたwwww

今日は注文しなくてもいい日?ww

まあ、そんなこんなやってる間に、

来てしまいましたライブの時間!

きょんは、ストジャム初ライブにして最後のライブです。

カウンターなので座っていたのですが、

やっぱり途中から立ち上がり応援でwww

内容とかは、やっぱり、

見た人の心の中にって事でwww

ライブが終わり、

卒業式までのつなぎの、

姫以外のお二人さんのトークと歌で笑ったww

そして卒業式!!!!

何と言うか、

涙、涙な卒業式でした。

姫がいかに皆に慕われていたかが良くわかりました。

思わずもらい泣きなご主人様も多かったでしょうw

まあ、これも心の中に。

20071026025756.jpg


これを皆で歌って終わりですね。

とてもよい卒業式でした。

そして、

プレゼントを渡す時間が!

常連さん達が一生懸命用意した物の出番です!

花束と・・・・

20071026024632.jpg


真ん中ちょっと伏せましたwww

きょんもありがたい事に、

その輪に入れていただきました^^

甘いもの好きな姫の為に用意された、

ケーキホールで食べる用ケーキですww

夢はかないましたかね?w

まあ、そう言う感じで卒業式は終了。

店内を回っている姫に、

20071026024844.jpg


これがプレゼントされました!!!

フランスさん(誰の事だかきょんはわからないorz)描き

社長さん色塗りの合作のようです。

似顔絵です!

凄いですねぇ~!!!

絵がうまいっていいなぁ~

ちなみに右下に写ってる

20071026025255.jpg


このコースターは、

花束&ケーキ計画関わったご主人様たちの寄せ書きです。

きょんもかかせていただきました^^

そんなこんなで卒業式が完了いたしました。

そして、

20071026025509.jpg


神無さんのレアチーズ!!!!

すごい久しぶりな感じwww

平らげて、

今日のup Q upは終了です。



とにかく、

姫亜さん卒業おめでとう!!!

いままでありがとうです。

姫亜さんの髪の毛に今日は何が付いているかが楽しみでした^^

あんまり話せなかったような気もしますが・・・

きょんあんまり面白い話できなくて申し訳ないです。

どうぞこれからも、いろいろとがんばってください!!!



そして、

今日もポーション1個ゲットしましたw


20071026030718.jpg



ネタがわからない人はこちらでもw


http://www.youtube.com/watch?v=la1vTIUoTgk






ブログでゎお久しぶりな姫亜でス(・ω・)/
いきなりですがっ…お知らせが2つ☆






10月25日(木)20時30分頃より
太陽の時間にストロベリージャム復活ライヴしまス。+(ノД`*)+。
この日ゎ花音ちゃんが天界から降りてきてくれるので3人でのライヴになりまス♪
4人揃えないのが残念(´・ω・`)

そして、この日をもってSJゎ解散しまスo
めもりあるらいぶ(´∀`)?

あと…


同...
(´;ω;`)







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/26 03:22|メイドさんTB:0CM:5

誕生日でした!!!!

そして、

up Q upのおかげで、とてもよい誕生日になりました!!

本当にありがとう!!!

あと、

コメントをくれた方々、メッセージをくれた方々、メールをくれた方々!!

本当にありがとうございます!!

さて、今日(もう昨日)の出来事を書いて行きますか!

今日は、仕事がちょっと長引いて、

予定よりもかなり遅れてup Q upへの到着になりましたorz

ユウ団長に誕生日ケーキを作っていただきましたよ!!

20071025072608.jpg


メイドさんたち全員にHappyBirthdayな歌を歌っていただき、

蝋燭を吹き消しましたともww

20071025072819.jpg


ケーキの蝋燭を吹き消したのなんて、

かなり久しぶりな気がしますww

このケーキ、

横から

20071025072940.jpg


裏から

20071025073018.jpg


見ると、こんな感じになっています。

ユウ団長曰く、

ミニ四駆!w

♪レッツGoレッツGo レッツ&ゴー!!♪

な懐かしい歌を歌いながら作成してくれましたともw

なんというか、

さすがユウ団長!w

20071025073309.jpg


団長の指特別出演でww

そして、いつものやつ!

20071025073456.jpg


っと思いきや、

今日はいつものヤツにヨーグルト風味を加えた特別バージョンでw

これの名前は、

スノウドロップ

っと言うことになりましたwwww

並べて

20071025073718.jpg


こんな感じ!

でも、これじゃあ主食がないよ!

なので、

20071025073857.jpg


やっぱりオムライスww

今日は潤さんに描いていただきました!!!

誕生日バージョンで^^

HappyBirthday・めでた~~~~い!

更に、きょんの似顔絵などが描かれております!!

ありがとう!!

20071025074154.jpg


なかなか豪華になりましたww

おいしく頂きましたよ!!

っとここで、

L(仮)と合流!

Lは

20071025074310.jpg


ふたばななしぇいくと

20071025074328.jpg


チョコケーキ等を食べておりましたw

きょんはいろいろと完食。

どうでもいいけど

20071025074343.jpg


こうやって置くと、このオレンジが団長っと言う名前に見えるw

などとくだらない写真をとていましたw

さらに、きょんもふたばなな!


20071025074357.jpg


20071025074412.jpg


今日はト音記号ですw

ケーキの紅茶セットも頂きましたよ^^

20071025074445.jpg


そして、ニッキー師匠に、

20071025074458.jpg


こんなものまで頂いてしまいました^^

いやもう、

ほんとに

皆様のおかげで良い誕生日でした!

みんなありがとう!!!

どうでもいいけど、

20071025074424.jpg


きょんの部屋は変な照明の為、

部屋で写真を撮ると影がいっぱい出来て撮りにくいww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/25 07:51|メイドさんTB:0CM:5

今日10月24日は誕生日だ!

っと、ネットの片隅で悲しく叫んでみるw

一人身はさみしいねorz

さて、それはいいとして、

昨日もup Q up行ってきましたよ!

本来の目的は達成できなかったりしたのですが・・・www

駄菓子菓子!!

とうとう

とうとう

ほんとにもう

やっとです


20071024003444.jpg


いや、俺のだからwww

じゃなくて、

モモちゃんにオムライスのお絵かきをしてもらいました!!!

毎回タイミングが悪くて、

いつも描いてもらえなかったのですが、

今日は20時まで居る事がわかっていたので、

ダッシュで向かい、

そして、間に合いました!!!

長かったねモモちゃんwwww

そして、当然いつものも注文し、

20071024003831.jpg


いつもの夕御飯にww

20071024003927.jpg


っと、思ったら!!!

この写真を撮ってる最中、

隣からいきなり

パンッ!

いや、もう

ほんとに

マジビビリですwwww

振り向いてみると、そこには、

20071024004126.jpg


クラッカーを発射して喜んでいるモモちゃんの姿がww

いや、本当にびっくりしたからwwww

オムライス記念だそうでw

ちなみに、

モモちゃんオムライスにお絵かきするの、

up Q upで働き始めてから2回目だそうですww

ありがとね~^^

きちんと完食いたしましたよ!



そして、

姫限定カクテル

20071024004636.jpg


ろりヰたストロベリー(字あってる?)を注文!

白と赤の綺麗なカクテルですが、

混ぜるとピンクになります。

姫っぽいですねぇw

飲みたい方は、姫が居るうちに飲んでおきましょうw

で、いつものようにダーツをやったりと

up Q upを楽しみましたとさ。

そして帰り道!!

かったよ

買っちゃったよ!!!

20071024005239.jpg


ポーション缶!!!

7缶買いましたが、

全16種類なので全然たりませんw

がんばって揃えます!!!



さて、今日は寂しくupQupdで誕生日ケーキでもたべきますかwww




なんかいろいろおかしくなっていたので、

なおしました。

なんでだ?





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2007/10/24 00:54|メイドさんTB:0CM:6

いろいろと事情がありまして、

どうやら今週6日up Q upに行く事になりそうだぞ!

っということで、

その1日目ですw

今日も飽きもせずにオムライスを注文!

半熟卵のオムライスにしてみようと思ったんだけど、

三毛ちゃんがお絵かきできないよ?っと言うので、

やっぱり硬い方でww

で、

20071023003824.jpg


ひよこを書いていただきました。

かわいいの~

でも、とりにく三毛からあげwww

かなりおなかがすいている三毛ちゃんなのでしたw

でも、オムライスはきょんがおいしく頂いちゃいましたよww

そして、なぜかL(仮)と合流。

Lはカフェオレを注文。

20071023004050.jpg


違ったっけ?

人の注文まで覚えてないやww

きょんは、

姫がいたので、

苺姫!っとはいかず、

バナナ姫!

20071023004223.jpg


うしろはこんなんw

20071023004325.jpg


初姫パフェでございます!!

きょんがそんなん食べてる間に

Lは

20071023004425.jpg


普通にソーセージとか注文してるしw

初めてみたよw

20071023053944.jpg


きょんには不要なマスタードも付いておりますw

そして、

20071023054030.jpg


ミニ中華ちまき

なかはこんなん

20071023054121.jpg


Lは変わったものばかり頼みます。

そして、

ふたばさん登場!!!!

即座に

20071023054212.jpg


ふたばななw

きょうのふたばマークは

20071023054247.jpg


泡でまがってしまったそうです^^

なるほど、うまくいかないときと言うのはこういう時かw

そして、

三毛ちゃんを描いて頂きました!

20071023054343.jpg


のっけていいとの許可がでたので、

全力でアップさせて頂きましょうw

かわゆすw

ふたばさんは相変わらず絵がうまいです^^

この日の三毛ちゃんはマスクをしていたのでしたw

欲しい人はふたばなな飲め!っとしかw

そしてニッキー様!

20071023055529.jpg


いきなりメイドさんにコレを渡されたのでびっくりしましたw

X'masプレセントありがとうです!!!

っということで、

ニッキーさんにOリング(であってる?)を頂きました!

20071023055707.jpg


早速その場でマイダーツに装着して見た所、

ぜんぜん緩まなくなりました!!!

それどころか、緩まないので、

投げたときかなり安定するようになりました!!!

これ一つでこうも変わるとは・・・

ニッキーさん本当にありがとうです!!

今度また一緒にダーツやりましょう!!!!!

こんな驚きもあるup Q upなのでしたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/23 05:46|メイドさんTB:0CM:6

電車で長距離移動中!

暇だから携帯から記事を書いてみるw

携帯からだとたいした事かけないけどね~

って、元からたいした事書いてないかこのブログwwww

何となくあほきょんの今週の予定でもww

月曜日
up Q upで夕飯w

火曜日
特に無し

水曜日
誕生日!なので、up Q upでケーキを食べる予定。
独り身さみしすwwwww

木曜日
姫卒業
ストジャム解散ライブ
なのでup Q up

金曜日
特に無し

土曜日
病院
イベント
ましろん卒業の為up Q upへ!

日曜日
多分ランチを食べにup Q upへ


結論。

up Q up行き過ぎ!!!

まぁ、そんなきょんなのでしたwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/21 22:49|雑談などTB:0CM:4

きょん@実家再びですw

実家からだとネットが非常に使いにくいですww

ノートPC持ち込んでるのですが、やっぱり普段使ってるPCがいいですw

前回、実家から挫折した

up Q up 男装Day その2!

にリベンジというか、

もう日が空きまくってるのでその3でwww

ちなみに、

その1はこちらですw

正直、だいぶ前のことなので、

あまり正確に憶えていないので、

憶えてることだけでww

マコさんの従兄弟

男装似合いまくりww

思わずチェキをお願いしたけど、

スルーされた気がしますww

潤さんの従兄弟(健?w)

マジ髪切ったのかと思ったw

やはり似合っていたw

スイさんの従兄弟(聖)

金髪だよ!

目が青いよ!!

びっくりだよ!!!

聖君のいとこの名前を呼ぶと反応するので、

みんなに遊ばれていた気がするよwww

調子にのってプリクラw

そしてライブ!

なんともいえないgdgd感ww

だがそれがいいwwww

まあ、その辺りは見た人の心の中にってことでwww(ヲイ)

ライブ終了後、

潤さんのいとこに、

いつもの!

っと言ってみたところ、

20071021122005.jpg


いつもと違う名前でしたがww

その名前をおもいだせいないorz

本当に最近物忘れが激しい気がする・・・

そして、

オムライス!!!

20071021123531.jpg


別な角度からも

20071021123642.jpg


かっ・・・

カオス!ww

ある意味すばらしいww

ちょっと解説していきますか。

犬を描いてと言いました。

描けませんとのことでした。

猫を描いてと言いました。

描けませんとのことでした。

じゃあ、きゅまちゃんなら簡単だからきゅまちゃんで!っと言うことになりました。

そして、

20071021124027.jpg


こうなりましたwww

ぜっ

絶望した!!!っと言ったところ。

20071021124150.jpg


なぜか

「ぜつぼーしたお。」

っと書き足されましたwww

「お。」ってなにww

んで、

誰が書いたか名前書いて~っと言ったところ、

20071021124344.jpg


伏字で名前がwww

読み取れないってwwww

そんなこんなでこのカオスなオムライスは出来上がりましたww

おもしろいwww

で、

ポイントカードを使ってプリクラをとったので。

ケーキセットがw

20071021124508.jpg


初レアチーズだったのに、

慌てていたので食べる前に写真を撮るのを忘れましたw

20071021124708.jpg


そして、紅茶もおいしく頂きました。

20071021124751.jpg


がっ!

地元に帰る終電に間に合わなくなるっと言うことで、

食べ終わったら慌てて店を飛び出しましたとさww

そして、地元から眠気の限界でその2を書こうとして、

書けなかったとwww

そんな感じなのでしたwwww

でも、面白かったよ男装Day!!




かなりどうでもいい話w

実家で犬を飼い始めましたww

20071021125054.jpg


ミニチュアダックスです!

20071021125259.jpg


金曜日から飼っているので、

まだいろいろ慣れていませんww

ただ、特技は

20071021125353.jpg


どこでも寝る!www

遊んでいたと思うと、

突然眠りますwwww

愉快なやつですww

いや、ほんとにメイドさんとかその他と何の関係もない話ですww

写真撮ったから載せたかっただけww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/21 12:56|メイドさんTB:0CM:4

今日っというか、

もう昨日ですが、

up Q upへ行ってみると、

20071019011916.jpg


パスタプレートだったっけかな?

物忘れが激しいwww

とにかく、

限定メニューがありました!

思わず注文ww

ボンゴレとサンドイッチとサラダとオレンジ!

全力で見逃すのだ!!

まあ、そんなネタは置いといてw

せっかくモモちゃんがいたのに、

またオムライス描いてもらえなかったぞっとw

モモちゃんのオムライスが、このブログにのることがあるのか?!

まあ、あるだろうww

そして、

久々にあったよ潤さん!

そりゃまあ、当然いつものでww

20071019012202.jpg


飲みながらおいしくプレートを頂き、

他のご主人様達とダーツww

今日はいっぱいダーツやった気がするですよww

で、

やりながら、

おかわり!ww

20071019012705.jpg


いや、だって久々に飲んだんだよ?ww

そりゃもう杯くらい行くよね?w

むしろみんな飲めw

そして、

早く帰るつもりだったのに、

最後まで居てしまいましたw

いや、頭数は多い方がいいかと思って。

何の話やらww

話は変わりますが、

10月16日火曜日18:30頃。

モモちゃんにこんな物を渡されました。

20071019013236.jpg


絵葉書です。

20071019013537.jpg


羊毛フエルト展
Felting Posse4


のチラシというのが正しいのかな?

是非行って来てください!っとの事。

さすがひつじの天使モモちゃんです!

だがしかし!

良くみてみると・・・

20071019013759.jpg





みてわかるかな?







じっくりみよう。








そして、ちょっと前に赤かった所も読もう。








わかりました?






~10月16日(火)
~19:00(最終日17:00まで)


う~ん・・・

これ受け取った時点で終わってますから!!

当然その場で突っ込みいれましたがw

まあ、かわいいので許す(なにっw)

っという事で、

みんな今から下北沢へ行くのだ!www

たとえやっていなくともwww



よし、書いたよ!ww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/19 01:47|メイドさんTB:0CM:0

さて、

up Q upに行かなかった日は、

書かずに溜まっている事を記事にするチャンスですw

っという事で、

今回はこの記事ww

あの2人に関する記事はまだ書きません><

さて、

もう常連さんたちはみんな知っていると思いますが、

っというか、大分前の話ですが、

潤さんが、

20071017230652.jpg


水の天使さんに昇格しました!!

おめでとうございます!!

で、きょんがいつもの!っと注文している



20071017230845.jpg

20071007025441.jpg

20071003212916.jpg

20071003212838.jpg


このカクテルですが、

今までは、潤さんオリジナルカクテルで、

メニューにはのっていない裏メニューだったのですが、

水の天使、潤さんの限定メニューになるそうです!

そして、やっと書きますこのカクテルの名前w

20071017231318.jpg


クリアドロップです!!

きょん個人的にかなり好きなカクテルなので、

みなさん潤さんが居る時に注文してみてください!!

でも、最近潤さんみかけないよ~><

とにかく、

潤さん水の天使昇格おめでとう!!

いや~やっとこの記事書けたねww

そして、オムライス食いすぎw




そうそう、

up Q up内に

きょんの部屋に居る

20071017231719.jpg


このサボテンの仲間が、

大量に居るのを発見しましたw

びっくりですw

ただそれだけw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/17 23:20|メイドさんTB:0CM:3

さて、

10月14日と10月16日の話を一気に行きましょうw

10月14日 日曜日!

前日も行ったのに、やっぱり

up Q up へ!www

お昼にのんびり行くつもりだったのに、

ランチタイムぎりぎりに滑り込みwww

走ったので疲れたww

でもおかげで、

ランチセットゲット!

スープだけ先に出てきたので、

何となく飲んでしまったw

20071017005557.jpg


んで、

20071017005659.jpg


ランチセット登場!

またオムライスかよ!っという突っ込みは受け付けませんw

この日は、

20071017005804.jpg


みけさんに描いていただきました~^^

何のネコ?っと聞いた所。

ライオンになりたいネコ

だそうです。

ネタわからなくてググったw

そして、おいしく頂きましたww

で、食後は

20071017010226.jpg


紅茶セットで。

ランチに+200円で紅茶つくのが、

個人的にかなり嬉しいので、

ランチに行くといつも注文してしまうw

20071017010422.jpg


写真撮るの忘れて、ほとんど飲んでしまったのは気のせいw

で、

ティータイム終了後は、

隣に座っていたご主人様と合流し、

オープンセールをしている

アニメイト川崎店へ!

戦利品がこちら

20071017010712.jpg


コレで合計300円!ww

内訳を言うと

EREMENTAR GERAD 10巻限定版と

EREMENTAR GERAD 10 (10) (BLADE COMICS) EREMENTAR GERAD 10 (10) (BLADE COMICS)
東 まゆみ (2006/02/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る


EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 3巻限定版が

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 3 (3) EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 3 (3)
東 まゆみ (2006/03/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る


よりどり5個で100円!

同じ本何冊もいらん!

っと思いつつも

EREMENTAR GERAD 10巻限定版3冊と
EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 3巻限定版 2冊

を100円でゲットwww

そして、

LiaのライブDVD

Lia 1st Concert Lia's Cafe 'Prologue' at Shibuya O-East Lia 1st Concert Lia's Cafe 'Prologue' at Shibuya O-East
(2005/06/24)
queens label
この商品の詳細を見る


なんかこれ

朗読劇DVD+パンフレットセット「オルゴール・レクイエム」 (X文庫CDシリーズ) 朗読劇DVD+パンフレットセット「オルゴール・レクイエム」 (X文庫CDシリーズ)
椹野 道流 (2006/03/16)
講談社
この商品の詳細を見る


が、

よりどり2個100円!

そりゃもう、Lia2個買うしかないでしょ!

ってことで、2個買ったんだけど、

もう1個くらい欲しかったので、

オルゴール・レクイエムとあわせて購入。

なので、

合計300円です!

もっと早い時簡に行けば、いろいろあったらしいけどねw

まあ、どんまい。

とにかくLiaのDVDが嬉しい!

鳥の歌(AIR)
青空(AIR)


共に入ってます!

コレが2個で100円はかなりラッキーww

まあ、そんなこんなの14日でしたw


そして、16日!

仕事帰りにおなかが減ったので

up Q up へ!www

なんか激しく間違っている気がするが、

気にしたら負けだw

そして、この日も

20071017011822.jpg


オムライス!!!!

もはやオムライスが主食w

今日のオムライスは、

本人の希望により、

名前の所にモザイクを入れてみましたw

さて、誰の絵でしょう?www

まあ、オムライスをおいしく頂き、

ふたばさんが天界から降りてきたので、

あれを注文!w

20071017012219.jpg


きょうのふたばななしぇいくは、

20071017012246.jpg


ふたばマーク大成功!とのことw

いつもと変わらん気がするがwww

で、

隣に座っていたご主人様と、

いろいろお話して帰って来ましたとさw

ああ、

ふたばさんの宿題シリーズ

今日は、マコさんの絵を頂きましたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/17 01:24|メイドさんTB:0CM:2

何となく

↓こいつが欲しい

Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/06/07)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る


遠坂が云々ではなく、

この構図が何となく好きだから欲しいw

でも、買えないねw

メイドカフェに出す金はあってもっ以下略w

んで、

この構図が好きなので、

もっとこうふわふわツインテに!っとか

髪は金だろ!っとか

個人的趣味に走って、何となく絵を描いてみた。

だが、気にいらん!

うん。

こんなんマリ〇じゃないよ!!

大爆発☆

っと、わかる人にしかわからないネタを飛ばしてみたりw

んで、

気に入らなかったので、塗りつぶしてみた。

20071016014740.jpg


あれ?なんかちょっと〇リア17歳ver+メイドに見えるようになったよw

なんか気に入ったw

っという事で、

mixiカラーにしてみたw

20071016015008.jpg


誰かと思ったらオレンジ君かw

違うwww

っということで、

コレをしばらくmixi用画像にしようかなとw

ただそれだけの話w

暇だとろくなことしてないねww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/16 01:52|メイドさんTB:0CM:2

久しぶりな感じがするup Q up行きました記事ですw

10月13日夕方行ってきました~

この日は、L(仮)と2人でですw

Lが注文したのは、

20071014130817.jpg


天使の溜息!

カフェオレですよw

以前は違う名前だったらしいですがw

コーヒーあんまり飲まないきょんは、

見た事なかったのでラッキーでw

混ぜると

20071014130948.jpg


見事に完成!

なんかちょっと楽しいw

そして、

まあ

なんというか

オムライス!

20071014131051.jpg


どんだけオムライス食ってるんだよとw

とある天使さんに描いていただきました!

誰か書かなくても、この絵を見ればみんなわかるっという事なので、

あえて誰に描いてもらったか書かないでおきましょうw

初遭遇な天使さんどうもでした!!

オムライスを食べながら、

注文したのは

コレ

20071014131339.jpg


いつもの?

違いますよwwww

チャイナブルーですwww

初めて餃子の天使くあさんの餃子セット頼みましたw

おいしく頂きましたよ^^

おいしく頂いたのは良いのですが、

20071014131458.jpg


食べる前に餃子の写真とるの忘れた!

ぐはっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんな写真になってしまいましたとさwww

そして、Lは

サーモンマリネを注文!

20071014131641.jpg


これまた、マヨが食べられないきょんには、

馴染みのない食べ物ですwww

まあ、ダーツやったりいろいろして、

この日もup Q upを楽しんでまいりました!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2007/10/14 13:23|メイドさんTB:0CM:0

さて、

何はともあれ

はにぃず☆せれくしょんです!!!!

20071013135533.jpg


全力で仕事を切り上げ、

歓迎会をシカトし、

いざ行かん吉祥寺!!!!!

っと思ったら、

早くつきすぎたorz

6時半前には吉祥寺にいるというアホな現象にwww

この余った時間をどうする俺!

っという事で、

なんか、その辺にあった本屋で適当に時間を潰す・・・

っと思ったら、

20071013133255.jpg


HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 11月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)
徳間書店
この商品の詳細を見る


この雑誌を発見!

そして、買い買いましたw

なんでって?

20071013133541.jpg


この間、自らコメントに書き残していった気もしますがw

134ページに

魔王こと川渕かおりが載っておりますwww

わからない人はぐぐってくださいw

雑誌の記事は、

『WBG ウエストバウンド・ガールズ~西部動力少女~』

の特集記事のようです。

公式ページがどこだかわからんので、

[オーディションドットコム | ウェストバウンド・ガールズ]

[mooom: ウエストバウンドガールズ 予告編]

このあたりにでもリンク貼らせていただこうかなとw

まあ、お芝居とか映画とかいろいろがんばっているようですので、

よかったら応援してやってください!

さて、本題にw

CROSS吉祥寺の会場に、19時ちょっと前に到着。

開場待ち列2人目です!w

早く来すぎなんだってww

で、まあ「up Q up」の常連さん達と合流!

お酒を飲みつつ、いざはにぃずです!

いや~

はにぃずは面白いですね!


トーク
ゲーム

なんでも有り的な雰囲気で、楽しかったです。

詳しく知りたい方は、

「はげ丸のメイド喫茶レポ」さん

でも、見ていただければきっと大丈夫かとw

はげ丸さん勝手にリンクに追加させていただきました><

いつも個人的にお世話になっています!

あと、

「外神田7丁目のキセキ」さん

いつの間にかリンクして頂いてありがとうございます!!

こちらからもリンクさせていただきました^^

話が脱線しまくりましたw

正直、こういうライブへは、

はにぃず以外行った事ないので、良くわからなくはあるのですが、

でも、たのしかったです!!!

これからも応援し続けますよ!

光るポーションの振りすぎにより、

20070923020036.jpg


筋肉痛なのはきっと気のせいですw

そして、

20071013141325.jpg


戦利品!

最近モザイクが多いですねw

まあ、チラシ以外の物は載せられませんのでww

しかし、またもや大人買いですwww

一式くださいという困った奴ですw

でも、コレがまた彼女たちの次の活動資金になれば嬉しいなっと思うので、

そう言うお金は惜しくないですw

少しですが、皆さんと話せて嬉しかったです。

がんばれはにぃず!

っという事で、

終了~

帰りますか~




っと思ったら大間違い!www

そのまま下の階、

居酒屋レイヤーズ倶楽部 FancyCatへ!

20071013142253.jpg


同じ考えのお客さんでいっぱいですw

きょんは、upの常連さんたちとテーブル席へ!

2度目の潜入です!

ブログだと連続潜入に見えますねw

パジャマイベント真っ最中っという事で、

全員パジャマです!w

なかなか楽しい光景でした^^

今日は、真行さんオリジナルカクテル

化け猫

20071013143017.jpg


を、その名前に惹かれて注文!

そして、また店外へ逃走して写真をwww

不審者再びwww

甘くておいしいカクテルでした!

なんで化け猫?っと聞いた所。

20071013143326.jpg


化け猫の目!

っとの事。

なるほどね!!!

今度2個並べて写真撮りたいですねw

そして、

前回おなかいっぱいで注文できなかったw

オムライスを注文!!!

20071013143614.jpg


きょんFancy catに参上!

っとしらゆきさんに描いていただきました^^

ハート付けちゃえっ!っといっぱいハートを描いてくれましたヽ(゚∀。)ノ

そして、

更に店外逃亡の不審者にwww

負けませw

そして、おいしく頂きました~^^

最近オムライスばっかり食べてる気がするw

そして、終電の時間が近づいて来たので、

名残惜しくもFancy Catを後にしました!

はげ丸さんに話しかけてみたかったのですが、

チキンなので無理でしたww

そして、終電。

井の頭線で渋谷へ!

その途中・・・

待ち合わせでしばらく停車してくれました。

その結果。

JRの終電乗り逃しました!

ぐはwwww

なんて事だwwww

ご一緒して頂いたupの常連の方の助言により、

バスと徒歩で何とか帰宅できました!w

いや~こういう時に頼りになる方はすばらしいですね^^

でもおかげで、徒歩途中

池上のお会式(?)の片付けをしている所を見る事が出来ました!

20071013150846.jpg


いろいろ聞いたのですが、大きなお祭りらしいです。

来年行けたら行ってみようと思います!

いろいろお話聞かせていただき、ありがとうございました!!




そして、この記事を、

りとる。さんのCDを聞きつつ書いてます。

20071005013049.jpg


なんか癒されます。

ありがとうな感じです!

個人的にひっそり応援してます!

みなさん公式ページを見に行って、

歌の試聴してみてください!








ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2007/10/13 15:26|メイドさんTB:0CM:4

さて、

とうとうやってきました!

「Bar Eden」です!

20071010003833.jpg


なんかホットペッパーのクーポンで20%OFFとかちょっとお得w

まあ、いざ店内へ!

ユタさんとかいるかな~っと思ったのですが、

いませんでした!ww

他の場所生ビール飲まされてるのは見かけるのにw

とりあえず注文っということでいろいろ頼んだのですが、

お通しに枝豆がでてきました!

20071010004041.jpg


ちょっと嬉しいw

そして、最初に到着したメニューが・・・

20071010004538.jpg


鮭おにぎり!

うん、あれだ。

我が弟ながら

なんなんだそのチョイス!w

まあ、普通にうまいだろうが、

もうちょっとメイドバーっぽいもの頼めよ!www

っということで、メイドバーっぽいもの。

きょんが注文した、その名も

「薔薇乙女」

20071010004649.jpg


店内かなり暗いので、綺麗に撮影できなかったのが残念ですが、

赤と白のグラディエーションなカクテルです!

なかなか甘くておいしい。

ストローでちゅうちゅう飲んでいたら、

「来未(くるみ)」さんというメイドさんに、

なんだかかわいい飲み方していると笑われました><

う~む・・・

そう言うあなたはエプロン縦結びですから!www

っという突っ込みを

なぜか弟がひたすらに・・・・

しかも何度なおしても立て結びwww

おもしろすwww

そして、弟の頼んだ、

「かれん」さんオリジナルカクテル

20071010005313.jpg


なんか、梅酒を何かで割ったような味でした。

何が入ってたんだろうね~

秘密だそうでww

んで、

メイドカフェと言ったらコレでしょ!っという事で、

きょんはオムライスを注文!

20071010005512.jpg


きょんエデンに参上です!

20071010005632.jpg


つかささんに描いていただきました!

なかなか面白い形のオムライスでした。

いつも同じお店のオムライスだから、

たまにはいいねw

そして、弟が追加注文。

頼んだのは!


















20071010005854.jpg


おまえ・・・orz

まあ、そんなにおにぎり食べたいならとめないけどw

それでいいのかとwww

まあ、そんなこんなでエデンを楽しんできましたw

ブラックライトな店内で、

メイドさんのエプロンがやたらと光る、

不思議な空間でしたよw

でも!

だがしかし!

駄菓子菓子!

メイドさんの顔が良く見えません!!

これはちょと残念な気も・・・

だけど、

20071012002033.jpg


お土産の携帯クリーナーを躊躇わず買う所が、

実にきょんであるw

Bar Edenはそんな感じでした!

その後、弟は地元へ。

駅でお別れしました。

駄菓子菓子!

そこでおとなしく帰るきょんではないのですwww

中野まで来たんだったら、

吉祥寺までいけばいいんじゃね?

そんなアホな発想の元、

きょんは吉祥寺を目指します!

そして、たどり着きました!

居酒屋レイヤーズ倶楽部 FancyCat!

20071012004137.jpg


げんしけんの14話目に出てきたお店ですw

このあいだこの店の上の階までは来たのですが、

このお店には入らなかったので、

これまた初潜入です!

カウンター席を陣取りますw

破壊系いるかな~

っと思ったら

直人さんが!

っと思ったら、

双子の真行(字あってる?)さんでした!

いや、

双子だったのですね!

知らなかった!!!

この日は、完全にコスプレな為、

マジでわかりませんでしたw

びっくりだねw

で、あるこさんオリジナルカクテル

キュベレイ赤

20071012004257.jpg


キュベレイをわかってくれる人が少なくて寂しいそうですw

Fancy Catは店内撮影禁止!っという事で、

写真を撮るためにカクテルを持って店の外へ!www

不審者だw

だがしかし、撮らねばならぬw

それがきょんの使命www

などとやっていたら、

なんと直人さんが!!

双子がそろいましたwwww

本当に双子だったんだなとwwwwwww

そして、何故ドロロ?wwwwwwwwwww

まあ、すいさんの卒業式いってきたぞ~とか

なんか適当な事を適当に話しつつ、

直人さんオリジナルカクテル



20071012004931.jpg


を注文!

もちろん、

もったまま店外へダッシュ!

不審者wwww

ついでに、直人さんおすすめの

白身魚のなんちゃらを注文ww

20071012005104.jpg


またダッシュwwwww

そして、普通にうまいw

そんなアホをやりつつ、

たまたま隣に座った方と話し込み、

楽しい時間が過ぎて行きましたとさ。

ちなみに、

なんか、オリジナルカクテルを注文すると、

プリクラがもらえるイベント期間だったらしく、

20071012005254.jpg


もらってきましたよw

例によりモザイクですw


さて、

明日は、

はにぃず☆せれくしょんだ!!!!

当然行きますよw

仕事放棄していきますよwww

楽しみですww



続きを読むは読まないことを激推奨





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2007/10/12 01:24|メイドさんTB:0CM:5

さて、仕方ない。

もう一度書きますか。

堀越祭終了!

折角中野まで来たんだから、

「Bar Eden」へ行くぞ!

っと言うことで、

18時まで時間を潰さねばなりませんww

中野をふらふらしていると、

中野まつり

20071010001723.jpg


などと言うものがやっていたので行ってみました。

行ってみました・・・

20071010001839.jpg


またしても人がうじゃうじゃと・・・

まあ、弟は、

20071010001950.jpg


ガキに混じって水あめ買ったり

ガキに混じって射的やったりと、

なんともヤツらしい楽しみ方をしていたようですがw

ま、きょんもたこ焼きやら焼きそばやら食べましたがw

でも、このお祭り5時で終了・・・

あと1時間どうしようかと。

とりあえず

中野ブロードウェイへ!

ダーツショップを発見したので、

思わずマイダーツゲットww

20071010002331.jpg


これで up Q upでダーツを更に楽しめるぞとw

で、更にふらふらしていたら、

「おぎメイド」

20071010002730.jpg


こんな所を発見!

コレは入るしかないでしょ?

っと言うことで、

ソフトクリーム食べてきましたw

20071010002951.jpg


パイナップルと夕張メロンですw

なぜかマジックバルーンで遊んでいたメイドさんが、

運悪く我が弟に

「コレ出来ます?」

なんぞと言ってくれたが為に、

本職(保育士w)な弟が調子に乗って

20071010003319.jpg


ウサギやら、

羽やら

作っていたせいで、

無駄に時間が!www

もう18時30分!

急いでエデンへ!!!

は、

もう眠いのでまた今度w





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/11 02:12|メイドさんTB:0CM:2

今日は天界に帰った天使さん

すいさんの誕生日です!

誕生日おめでとう!!!!

っというわけで、

1時間以上かけて書いた

「堀越学園祭→中野祭り→中野ブロードウェイ→おぎメイド→Eden→Fancy Cat = カオスw その2」

の記事が、

アップロードした際にエラーになって消えた!

っという悲しい目にあったので

再び書く気力が・・・

っという事で、今日はもう寝てしまいます。

すいさん誕生日おめでとう!!!ヽ(゚∀。)ノ





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/10 01:05|メイドさんTB:0CM:2

10月7日 日曜日!

すいさんの卒業式の次の日のお話ですw

きょんはこんな所へ潜入してきました!

20071009003417.jpg


堀越学園文化祭「堀越祭」です!

芸能人やらが大量に排出されている堀越学園の学園祭ですよとw

堀越学園がわからない人は、この辺でも見てくださいw

入り口がこんな感じなのですが、

20071009003712.jpg


長蛇の列がwwww

20071009003806.jpg


〇がるいてるあたりが入り口で、

列はこの遥か後方まで続いています!

しかも、女子高生ばっかw

なんか数百人?

これは入るの大変そうですね~

だがしかし!

コレに並んでいるのは、

友達などに配られれる、緑色の入場チケットを持っている人なのですよ。

きょんが持っているのは・・・

20071009004030.jpg


この、

赤い家族用のチケットな訳ですw

通常の3倍の速度どころか、

この行列全スルーで即入場です!w

すばらしきかな家族チケットw

校内土足禁止って事で、

スリッパを購入させられましたw

100円だけどw

20071009004432.jpg


まあ、それはいいのですが・・・

20071009004523.jpg


人いすぎ!!!

もう、かなりごちゃごちゃ状態ですww

人多すぎで疲れましたw

そして、

堀越のダンス部(?)がやってくれましたよ・・・

なんか、

こんな格好をした人が居たのですよ。

20071009005642.jpg


そして、やっちゃったのですよ・・・

ハルヒダンス!!!

20071009005709.jpg


この、大勢の一般人の前で、

っというか、どちらかと言うと、ジャニーズとかが好きでこの場に居る人たちの前でwww

やるねお前らwwww

ってか自重w

まあ、笑ったから良しw

学食で、

カツカレーやらラーメンやらを食べてきましたw

20071009010206.jpg

20071009010216.jpg


まあ、人多かったけどそれなりに楽しめましたw

入場制限とかになってしまい、

最終的には5000人以上が入場していたそうです。

そして、その後きょんはおとなしく家に・・・・

帰る訳がないですよね??w

この後、いろいろとバカやってきたのですが、

今日は限界なのでここまででw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/09 01:06|メイドさんTB:0CM:3

はい、

はにぃず☆りれぃしょんが終わって間も無く。

up Q upのカウンターにて、

あの衝撃告白を聞き、

あの日あの場に居合わせた方々が、

ずっと来なければいいのにっと思い続けたと思われるこの日がやってきました。

2007年10月6日

ハートの天使すいさん卒業の日です!


すいさんが卒業してしまうと言う事で、

同時に

upる。解散の日

ともなりました・・・

そんな日なのにきょんは一日中仕事の電話がかかってき続けるという

かなり悲しい一日に・・・

コードギアス見ながら仕事ですよwww

俺も彼女に「俺の事を忘れろ・・・」ってギアスかけたいね・・・

卒業式の最中も電話なり続けていましたが、

そこは仕事放棄でwww

さて、

とりあえずきょんは、

コンビニにて

20071007022722.jpg


こんな物を購入w

ほぼ徹夜でがんばっていると思われる誰かさんの為にですw

ちゃんと休むのだよ~><

っと、見てる人がわからないネタはこの辺にして、

その後、近所のお花屋さんへ!

すいさんに送る花束を作ってもらいにいった訳なのですが、

なんか、ピンクの花束を作ってもらっている方が・・・

そして、お金を払っていたのですが、

明らかにサイフの中にup Q upのカードが!!!

うん。

明らかに目的が一緒だwww

思わず、すいさんにですか?っと声をかけてしまいましたww

かなり迷惑な奴でごめんなさいwww

っというか

違ってたらどうする俺www

まあ、あっていたのですがww

このままではその人とダダ被りになるので、

ちょっと花束の内容を変更w

20071007023415.jpg


20071007023427.jpg


こんな感じになりましたw

何撮ってんだ俺wwww

まあ、こんなのを持っていざ up Q upへ!!!!

っと思ったら、

地元から弟が来たとの連絡が!!!

うへww

そして、なぜか合流してup Q upへwww

何してるのやらwww

そして、エレベーターにて誰かと遭遇w

謎の気まずさがwwwwwwww

っという、またしてもわからないネタwww

で、

いましたよすいさん!!!

まあ、そりゃいるだろw

それよりも、

再びきゅんきゅん焼きが限定で!!!!

そりゃもう、もちろん頼みますともwww

20071007023941.jpg


これだけ普通のデジカメで撮ったので画像が綺麗ですw

なんというか、

卒業するぞ!って感じが激しく実感する事を書いていただきました。

こちらこそ、本当にありがとう!

いまちょっと元気でいられるのは、

すいさんを含め、up Q upの天使さん達のおかげな気がします。

本当にありがとう。

そしてまあ、

いつものを注文www

ハチに、「潤さんにいつものってきょんが言ってるって言えばわかるはず!」

という、アホな注文をしてみましたwww

ごめんよハチwww

20071007023929.jpg


これの名前を公開したかったのですが、

順番がぐちゃぐちゃになってしまいましたねw

ごめんよ潤さんw

今度きちんとオムライスごと記事にしますww

んで、ピンクなメイド服を着ているすいさんと、

プリクラというか写真をとりました!

卒業記念ですw

家宝が増えましたwww

で、ちょっとトイレに行っている間に、

弟のオムライスがこんな事に!

20071007024914.jpg


誰が書いたんでしょうねこれw

弟に聞いても、誰だかわかりませんでしたwww

そして、

upる。のラストライブが始まりました!

店内は満席!

ライブも満員です!!

ライブの内容は、

まあ、実にupる。っぽいと言うか、

見た人の心の中にあればいいと思うので、

あんまり語りませんw

きょんは光るポーションまた振ってました!

明日筋肉痛かな?w

まあ、ライブは無事(?w)終了。

飲みもの何か飲むかと聞かれたので、

いつものをもう1杯!!

20071007025441.jpg


ライトで照らしてみたのですが、

いい感じに光りましたよね?w

う~ん


やはりコレをポーションのビンに詰めたいですww

で、

upる。のトレーディング写真(笑)を4枚分挑戦!

ゆうさん
ゆうさん
すいさん
シークレット

っという結果にw

トレードキボン!ってしてたら、

王子が

神無さん
神無さん
すいさん
シークレット

即トレード終了wwww

まあ、こんなこともあるのですねとw

20071007030107.jpg


例によってモザイクでwww

そして・・・

卒業式がはじまりました!

なんというか、

涙をこらえてな感じでした。

これもあの場にいた人の心の中にだけでw

少しだけ言うなら全員で

「たびだちの日に」を歌いましたとさ。

20071007030120.jpg


その後、最後にきょんのツボな曲が聞けたので大満足ですw

卒業式も終わり・・・

っと思ったら!

すいさんがなんか袴に着替えてる!!!

っということで、

もう一枚プリクラキボン!

俺バカw

出来てきた物が・・・

20071007025918.jpg


例によりモザイクw

気づけば、すいさんとの写真も多くなったものです・・・

20071007030051.jpg


でも、モザイクw

まあ、そんな感じの一日でした。

行って良かったです。

すいさん卒業本当におめでとう!

天界でもお元気でお過ごしください!!!

そして、

はにぃずでまた会えるのを楽しみにしてます!!!

以上!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/07 03:15|メイドさんTB:0CM:5

今日もきょんは up Q upへ!

今日のきょんは朝から結構ダウン気味・・・

仕事行かずに何処かへ行ってしまおうかとも思ったけど、

それでも仕事へ行ってしまうつまらない自分・・・

一人で居ると、孤独感と絶望感でどうしようもなくなる自分・・・

up Q upへ行く事はそんな自分へのご褒美。

きょんを覚えててくれる天使さん、

きょんに話しかけてくれる天使さん、

きょんのブログを見てくれる天使さん、

ブログにコメントをくれる天使さん・・・

なんか最近ぱっと話題が出てこなくて、ちゃんと話を出来なかったりもするけど、

きょんは本当に皆様に感謝しています。

ありがとう。

このブログにコメントをくれる方々、

up Q upで話しかけてくださる他のご主人様。

皆様にもとても感謝しています。

ありがとう。

さて、変なテンションで初めてしまいましたので、

いつものきょんに戻る事にしましょうww

up Q upへ到着!

いつものようにカウンターへ・・・

そして正面に居る・・・・

っと思ったら潤さんがいない!www

潤さんに遭遇しなかったのはかなり久しぶりな気がしますよwww

っということで

いつものが飲めないのでとりあえずオムライス!www

ましろんがもって来てくれたので、

何を描いてもらうか迷っていた所、

ユウ団長の一言!

「モモタロス!」

はい決定ww

で、出来たのが・・・

20071005011736.jpg


コレ!







文字かよっ!!!wwww

しかも、

モモさん

バルス!!!


モモさんはまあ、わかるとして・・・

ってよくよく考えると全然わからん気もしないでもないけどw

そんなことより

バルス!!!!


目が~目が~っとしかwww

でもまあ、

おいしく頂きましたがw

これだけでは寂しいので、

ケーキセットを注文!

待ってる間に一人ダーツwww

ちょっとダーツが楽しくなって来ました。

で、でてきたケーキがコレ!

20071005012313.jpg


初遭遇レモンヨーグルトケーキなのですが、

姫の書き残した一言が・・・・

「食べたい・・・」

さいですかwwww

食べていいよと言いたい所ではありますが、

20071005012823.jpg


残念!食べちゃいましたww

で、

ダーツをしている間にティーセットも出て来ていたのですが、

20071005012956.jpg


まだ魔法のかかっていないティーセットwww

なんとなくレア?w

そんな感じで今日も愉快なup Q upでしたとさww

ましろんには、

なんか気を使わせてしまったみたいでごめんなさいです><

ちゃんと話せなかったですが、

でも、どうもありがとうです^^

ユウ団長!

きょん行きますですぜw

っとまあ、

本人にしか伝わらない事も書いてみたりw

up Q upを後にしたきょんは、

家に帰りたくない(部屋に一人になるのが嫌)病発動により、

しばらく蒲田の駅前でストリートミュージシャンの歌を聞いておりました。

なんどか見かけた事のある方で、

「りとる。」さんと言う方です。

キーボードを弾きながら歌っているのですが、

いつ聞いても、綺麗と言うか、染み込んでくるような歌声ですね。

蒲田駅前で彼女を見かける事があれば、

是非聴いてみてください!!

っというか、彼女のブログで、曲の試聴ができるので、是非。

今日はしばらく聴いていたので、

CDを買わせていただきました。

20071005013040.jpg


ありがたい事に、サインをしていただきましたよ!

20071005013049.jpg


今、聴きながらこの記事を書いています。

なんというか、

きょんは、夢とかそう言うものに向かってがんばっている人が好きです。

自分が夢とかそう言うものをみんな捨ててしまったからですかね・・・

とにかく、そういう人を応援したいです。

「りとる。」さんのHP是非みてみてください。

そして、彼女を見かけたら歌を聴いて見てください。

ライブのチケット買えば良かったかな~っとちょっと後悔w

個人的に魔王も応援してるぞ~w

あと、up Q upで一生懸命お皿を洗ったりしている天使さんを眺めているのも好きです。

そんながんばってる皆から

ちょっとずつ元気をもらっているのでしょうね。

きょんは、がんばってる人には幸せになって欲しいです。

別れてしまった彼女にも幸せになって欲しいです。

なんというか、きょんはそんな人です。

なんか変な記事になってしまいましたねw

お酒が入っていないからかな?

まあ、そんなきょんの一日なのでした。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/05 01:51|メイドさんTB:0CM:8

20071003212749.jpg


きょんさま

祝! blog

メイドさんが好きだ!


20071003212802.jpg


1周年!

おめでとう


20071003212735.jpg


水の天使さんに昇格した、潤さんに書いていただきましたw

まあ、水の天使さんの話はまた別の記事にさせていただくとして、

そんなわけで、

10月2日をもちまして、

ブログ1周年です!!!!

見てくださっている皆様&メイドさん&天使さん

本当にありがとうございます!!!

現実逃避で作ったブログも

気づけば1年・・・

早いものですw

っというわけで、

記念にup Q upへ行ってきました!

間違いすぎw

いつものを注文しつつ

20071003212904.jpg


オムライスを注文!

20071003212815.jpg


こんな感じに並べてみましたw

20071003212838.jpg


謎な1周年だwww

オムライスを食べて、ダーツをやって・・・

更にいつものをもういっぱい!!!

20071003212916.jpg


連続で2杯頼んだのは初めてな気がしますw

まあ、うまいので良しww

この、きょんが飲んでいるいつものお酒ですが、

「水の天使さんメニュー」化するようです。

みんな注文するお酒になっちゃうのがちょっと悲しいですねww

いつも飲むお酒変えようかな~

っと思いつつも、注文し続けるのでしょうww

まあ、そんなこんなで、

1周年もup Q upでした!w

そんなアホウではありますが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/10/03 21:54|雑談などTB:0CM:5

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

