カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

きょん@実家ですw

その2を書こうと思ったのですが、

体が限界のようです・・・

枠だけ作っといて後から追記しますw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/30 03:46|メイドさんTB:0CM:0

本日「up Q up」は、

男装Dayです!!!

夜、限定男装ユニット「HEAVEN」による店内ライヴが行われます!

残念ながらアスランはいませんw

そして、

店内にて

神在さん
葵さん
聖さん

3名の

写真3枚入り×2種類
ラミネートカードくじ 全3種


の販売があります!!!

数に限りが在るようですので、お早めに!!!

っと言うか、

販売がある事を事前につかんでいた(笑)きょんは、

既に昼に行ってゲットしてきました!

はい、そこ!笑っていいぞ~w

ゲットしてきたのが!

コレ!!!!

20070929183213.jpg


はい残念wwww

勝手に乗せるわけにも行きませんのでモザイクでwww

欲しい方は、

今すぐup Q upへ直行せよ!ww

しかし、ラミカ・・・

前回はにぃずでユウさんトリプル事件がありましたが・・・

またですよ

きょんはまたやりましたよ・・・

『聖』さんトリプル!!!

長門といい、メイドカフェコレクションといい・・・

きょんにはトリプルの神でも付いているのでしょうかwwww

最近何を引いてもトリプります!

ここには乗せていない物も、激しくトリプってます!!

そういう星の元に生まれてきたのでしょうかwww

まあ、気を取り直して、

今日もオムライスランチを注文!

20070929184005.jpg


描くものお任せにしたら、

ひなちゃんが似顔絵を描いてくれました!!!

20070929184446.jpg


似てますかね?w

っというか、

なんなんでしょう・・・

なんなんでしょう・・・・・・

あの、ひなちゃんという激しく愛らしい生き物はっ!www

今日、

天使さん、他旦那様含め、全員KOされていた気がするのですがwwwww

まあ、あの場にいた人のみのわかる感覚と言うことで、

要するに、up Q upにみんな行こうねっ!っとwwwwwww

そして今日は、

きょんてきレアキャラ(笑)ゆいかさんに再遭遇!!

紅茶をいれて頂きました。

20070929185317.jpg


紅茶に魔法をかけていただいたのですが・・・

20070929185435.jpg


「〇☆=~▽♪!!」

↑なんと言ったかきょんのアホな脳が記憶できなかったw

なんというか、

某少女マンガの幸せになれる呪文なのだそうですが、

激しくネタがわからない!!!www

きょんの勉強不足かと思いきや、

ユウさんが突っ込みを入れる程にマイナーらしいので、

そうでもないようですwww

なんか元ネタが気になりました。

読んでみたい気がするので、今度教えてくださいwww


っという訳で!

限定男装ユニット「HEAVEN」による店内ライヴを見る為、

いまからもう一度up Q upへ行ってまいります!!!

バカだねおいらwwwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/29 18:58|メイドさんTB:0CM:6

とうとうです・・・

up Q up公式ブログにて

公式に「ハートの天使 すいさん」卒業の発表がありました!

日付は、前々から空けておけと申しておりました通りw

10月6日(土)!!

まあ、常連さん達はみんな知っていたとは思いますがw

すいさんの今後の予定としては、

本日9月29日
 男装Day
  すいさんの従兄弟「聖」さんが
  男装ユニット「HEAVEN」として店内ライブ

10月6日 昼頃
 upる。店内ライブ
  upる。として最後のライブになるのでしょうか・・・
  解散とは悲しいものです・・・

10月6日 夜
 すいさん卒業式
  行かないで~><

来年1月
 はにぃずイベント
  はにぃずにはupる。のすいさんとして参加の予定。


っという形になるのですかね・・

卒業ラッシュで悲しいですね~

でも、天界にお帰りになるのを、笑顔で見送りましょう!!!

っと言うことで、

本日up Q upに行ける方は、

行ってみても良いのではないかと。




きゅんばんわ
ブログではすっかりお久しぶりな・・・・すいです

お知らせをしなければと思いまして、書き込みに参りました。



皆さん


10月6日に、すいは天界に帰る事になりました。
今まで本当に有難うございました。

たくさんたくさん想い出があって・・・・
すいにとってお店でのご給仕は、とても素敵な時間でした。

お嬢様、ご主人様、天使さん・・・みんなミンナに...
お世話になりました。







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/29 18:14|メイドさんTB:0CM:2

up Q up行かなかった日には、

まだ乗せられてないup Q upのネタをちょっとずつアップしていきますかw

そもそも、1周年の時の話とかまだ書いてないしねw

さて、

某イザークの誕生日に

up Q upへ行った所・・・

ユウさんがこんなものを作ってくれました!

20070927004038.jpg


はい、じっくりみましょう!

20070927004052.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO YZAK

何故かイザークの誕生日を祝う2人wwww

謎過ぎるwww

そして、

紅茶とセットで。

20070927004111.jpg


この紅茶には、

20070927004131.jpg


ユウさんが魔法をかけてくれたのですが、

その一言が、

「今度は俺が部下にしてやる。それまで死ぬんじゃないぞ」

もう、わかる人だけわかってくれとwwww

っとまあ、そんな事もありましたw

なつかしいな~www





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/27 00:48|メイドさんTB:0CM:1

今日は、仕事を定時でさっさと切り上げ、

up Q up へダッシュ!!!

なんとか18時前にたどり着く事が出来たので、

雪さんの卒業に立ち会うことが出来ました!!

2度目になってしまいましたが、

卒業おめでとうございます!

雪さんと話した、ニコニコ動画の話やら虫の話やらは忘れませんw

っと言うことで、

いつものやつを頼みつつ、

20070926015345.jpg


間に合ったから雪さん限定メニュー

『雪だるまん』
↑今回はちゃんとメニューの名前聞きましたw

を注文!

ももさんオムライスたのめなくてごめんよ><

20070926015355.jpg


こんなの来ました~^^

20070926015405.jpg


今回のお顔は、

20070926015415.jpg


そつぎょ~です

っと書いてあります><

下半身はクラッカーですね。

20070926015426.jpg


上下入れ替えて遊んでみたりww

20070926015438.jpg


まあ、そんな遊びをできるのも今回限りって事で><

おいしく頂きましたとも!

だがしかし・・・

20070926015448.jpg


最後の1個が食べられない><

っとここで、ふたばさん登場!!

ふたばさんを見かけたら、ふたばななしぇいくを頼む。

これは既にきょんの習性ですw

20070926020354.jpg


並べて撮ってみたりww

20070926015457.jpg


まあ、いつまでも食べないわけにはいかないので、

最後の1個、おいしく頂きました!

20070926015509.jpg


雪さんありがとう><

そして、この日、

みんなでポーションの味見をwww

3980円ドリンクは、どんな味がするやらと思ったら、

前回と全然違う味で、

ロイヤルゼリー系の飲みやすいお味でした。

そして、飲んじゃいましたw

20070926015521.jpg


まあ、こんだけネタにできれば、

3980円も安いものですww

そして、今日は、ふたばさんに雪さんの絵を描いてもらいましたよ!

プリント機械がなおっていたので、

写真も受け取る事が出来ました!

行って正解ですねw

それと、隣に座っていた☆★☆さん!

いろいろ付き合ってくれてありがとうございました。

今度カラオケ行きましょうね!!

最後に、

雪さん卒業本当におめでとう!!!

あなたの事もわすれないですよ~><





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/26 02:12|メイドさんTB:0CM:5

23日のお話。

ぼ~とコードギアスを5話目まで見ましたw

6話目からが見つからないorz

っとう事で、up Q up へ!

意味不明w

まあ、とりあえずいつものヤツでw

20070924145932.jpg


オムライスを注文!

っとおもったら、

今日だけ「きゅんきゅん大好き焼き」が復活してます!

(・ω・ノ)ノ

オムライスキャンセルできゅんきゅん注文!

20070924150107.jpg


マヨをたべられないきょんは、

お好み焼きにケチャップでお絵かきしてもらいましたww

20070924150117.jpg


しかも、書いてくれた言葉が

血が・・・ポタリ

いや、まあ、血っぽいですけどwwww

そんな初きゅんきゅん大好き焼きでした!

そして、ユウさんがいたので、

久しぶりにもちパを注文!

あんこ抜きでwwww

っと思ったら抹茶アイスもない!!!

ソレでも強行!!!!!!wwww

出来てきたのが

20070924150130.jpg


コレw

原型をとどめていないもちパwwwww

まあ、こんなん食べたり、

すいさんと写真とったり、

隣の方たちとお話したり、

そんな感じのup Q upでした^^

今日はスクールデイズやらドウジンワーク見たりして過ごしましたよ~><

孤独感が辛いっす><






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/24 22:23|メイドさんTB:0CM:7

今日もきょんはランチを食べにup Q upへ行きましたw

そして、いつもどおり、

オムライスのランチセットを注文しました。

20070923004855.jpg


これはまた高インパクツなオムライスがwww

雪さん作:タイトル『吐血』ですw

20070923004935.jpg


笑わせていただきましたw

そして、セットで頼んだティーセット

20070923005431.jpg


今日の魔法は、はちにかけて頂きましたw

何がいいかと聞かれたので、

自分の名前を高らかに叫ぶ!

という、アホな注文をしてみましたwww

小さく「はち公」っと言って終了しましたが、

まあ、それはそれでと言うことでwwwww

っと、この紅茶をおいしく頂いていると、

突然雪さんがやってきて、

卒業するのでご挨拶を・・・

っと始まりました・・・・



なんですと?!(・ω・ノ)ノ

最近公式ブログを見ていなかったきょんは、

全然知りませんでした!!!

マジでびっくりです><

悲しい事は続くものです・・・

ちなみに、公式ブログにも書いていないらしいですが、

コウさん
ケロロさん

以上2天使さんも突然卒業なさったらしいです。


いや、この前どちらにも会ったんですけどね~・・・

悲しき事です。orz

そして、きょんは気づきました。

雪さんの限定メニュー注文した事ないよ!っと

雪さんの限定メニューは食事系らしいです・・・

今ご飯食べちゃったよ~><

う~ん

う~ん

う~~~~~ん

よし!

これは一回出直すしかないな!!!

っと言うことで、

また後で来ます!!!

と言い残し、お店を後にしましたw

18時まで居るとの事なので、

急いで用事を済ませて戻らねばなりませんwww

しかし!トラブル発生!!!

時間がどんどん迫ってきます><

何とかぎりぎり用事を済ませ、

雪さんに卒業記念に花束を!っと思ったのですが、

時間がないです><

20070923011521.jpg


出来合いの微妙な花束になってしまいましたorz

こんなんでごめんなさいでした><

そして、

17:40に再びup Q upへ!

ぎりぎり間に合ったぜ俺!

と言うことで、

見事に雪さん限定メニューを注文する事が出来ました!!!

20070923012003.jpg


雪ダルマの形をしています!!

しまった・・・

メニューの名前聞き忘れたorz

20070923012239.jpg


イカリング乗せご飯の目と
オムレツの口
トマトの鼻
サラダの髪を持ち

20070923012416.jpg


ジャム乗せクラッカーが乗った胴体で構成されていました^^

しかし、良くみて見ると・・・

20070923012537.jpg


口のオムレツに『卒』の文字が!

せつなさ炸裂です><w

せつないので、

20070923012705.jpg


バラバラ状態なんぞも撮ってみましたwww

20070923012831.jpg


メッセージコースターもちゃんと頂きましたよ!

これは毎度の事ながら小さくしか載せませんw

そしてです、

一緒に写真を撮りたいな~なんぞと思ったきょんは

思い出したのです!!!

まだ使ってないポイントカード得点があることを!!!

使いどころはここであってますよね?w

っと言うことで、迷わず使いましたw

20070923013345.jpg


そして、写真を撮ってもらったのですよ!!!

up Q upで2ショット写真撮ったの初めてですw

そして、例のプリクラっぽくなる機械で雪さんが落書き~・・・

っと思ったら・・・







途中で機械がお亡くなりに!!!!

何故に・・・orz

おいら何か悪いことしましたか?

って、いろいろしてる気もするがwww

ともかく、

写真もらえませんでした><

次回機械がなおったらって事で・・・

う~ん

何と言うオチ!

おいらそんなんばっかりな気がするぞ!!!!www

そして、

20070923013721.jpg


ケーキと

20070923013704.jpg


紅茶を頂きました。

今日2度目のはちによる魔法ですw

今度は、普通に「おいしくな~れ」になりましたwwww

はい、おいしく頂きましたともw

20070923014607.jpg


なんか見事に3時のおやつみたいになっておりますが、

時刻は20:00頃ですw

20時のおやつをおいしく頂いていたのですが・・・

20070923014750.jpg


この最後の1個がなんか悲しくていつまでも食べられません><

ふたばさんがいらっしゃたので、

相変わらずふたばななしぇいくを注文!!

20070923014929.jpg


ふたばさんのメッセージコースターは、

1枚もらいましたが、内容的に伏せますw

今、ふたばさんに全メイドさんの絵を描いてもらう計画実施中ですw

宿題残り2枚がたのしみですwwww

まあ、これを飲みつつ、

最後のクラッカーを頂きました!><

どうもご馳走様でした。

でも、写真をもらっていないので、

なんとしても25日行く事にしました!

upる。のライブも行きたかったのですが、

ちょっと職場と完全に逆方向なもので><

挨拶したのにまた会おうぞとwwwww

俺アホ過ぎwww

そしてです、

この日もポーションを持って行って

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
(2007/09/13)

この商品の詳細を見る


見せて遊んでいたのですが、

隣の席に座っていた方に、

光るように改造しようかと思うんですけど~

っという話をしていたのです。

そうしたら・・・・

『それをライブで振ればいいんじゃない?』

っという神発言が!!!!

それです!

その案即採用です!!!!

そして、

家に帰って来て即座に改造しました!

出来たのがコレ!!!!

20070923020036.jpg


ちょっといい感じに魔晄っぽくないですか?w

飲んだらソルジャーになれるかもですwwwww

即作る自分にワロスw

もうチョイ緑の方がいいかも知れませんが、

中身を飲んでから中の色を入れ替えますwww

ライブでコレを振っている変な奴がいたら、

ソレはきょんなので、是非声をおかけくださいw


今日のup Q upはそんな感じでした!

実は今日合計6時間ほどup Q upに居た気がするのはきっと気のせいですw

そして、最後にもう一度。




雪さん卒業おめでとうです!!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/23 02:13|メイドさんTB:1CM:5

買ってしまいましたよ!!!!

「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION」

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
(2007/09/13)

この商品の詳細を見る


ポーションです。

要はポーションです・・・

あのポーションですwww

お値段は3980円!!!

しかも1本のお値段です!!!!wwww

貴方にこれを買う勇気がありますか?

っ的な物体ですので、

きょんにもってこいですwww

さて、中身が気になる人の為に、

早速解剖していきましょうかwww

まず外観!!!

20070922102016.jpg


A4よりもちょっと大きいサイズの箱です。

後ろ側はこのようになっております。

20070922102240.jpg


はいここで注目!!!!!

よ~くじっくりとこの後ろ側を眺めてください・・・

そう

20070922102505.jpg


捨てるときは紙ゴミとして捨ててください・・・

いやいや

捨てないだろ!wwww

あと、箱は包装だから傷ついててもとっかえないぜっという注意書きが書いてありますねwww

さて、気になる中身ですが、

外の輝くカバーを外すと、

この様な黒い箱が出現します。

20070922103035.jpg


ちらっと中身がwwww

まあ気にせずにあけて行きましょう!!

20070922103235.jpg


非常にご丁寧な包装ですことww

では、あけます!!!

20070922103435.jpg


20070922103713.jpg


こんなん出ました!!!!

20070922104327.jpg


神羅製ですぜ兄貴!!

これはもう何と言うか・・・

ポーションと言うよりは、

神羅社員用不眠不休ドリンク!

ソルジャー用ドーピング剤

にしか見えない!ww

そして、箱の中には・・・

20070922104811.jpg


FF7資料集が!!!!!

20070922104956.jpg


なかなか内容の濃い1冊です。

チラ見せでwwww

20070922105150.jpg


ええ、すばらしい出来です。

FF7ファンなら是非とも持っておきたい1冊だと思いますが・・・

勘違いしてはいけません!!!

これは、あくまでポーションに付いてきたおまけです!wwww

とまあ、中身はこんな感じです。

まだアマゾンに在庫あるようですので、

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
(2007/09/13)

この商品の詳細を見る


欲しい方はこの画像でもクリックしていただけると喜びますw

というか、

もっと綺麗な写真がアップされていましたので、

アマゾンの方覗いて見てください。

で、これを会社帰りに購入、

ど~ると合流して、

これを持ったまま up Q up へ!!

いや~ど~るとメイドカフェ行くの久しぶりですねぇ~w

何故か今までお会いした事のなかった、

ひなさん
ゆいかさん

お二人とこの話題で盛り上がりましたwwww

そして、いつも用に

「いつもの!」でアノカクテルを注文ww

おいらアホだww

んで、オムライスを頼んで、ひなさんに描いていただきました!!

20070922110829.jpg


かわゆいですね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ど~るはサーモンマリネを注文!

きょんも食べられるようにと、

マヨ以外の物をかけてくださいと言って注文してくれました。

激サンクス!!!

20070922110820.jpg


更に、ふたばさんがいたのでふたばななしぇいくを注文!

ふたばさんの絵が好きなので、頼まない訳には行かないのですwww

20070922110811.jpg


でも、時間が無かったので、今度来た時にもらうって事になりましたw

ど~るも生姜焼きプレートとライスを注文し、


20070922110801.jpg

20070922110752.jpg


なかなか豪華な感じの夕飯になりました。

20070922110837.jpg


きょうもup Q upは良いお店でした。

行った事ない方是非行ってみてください!

そんな感じの9月21日でした^^




追記!

この間のハルヒは高いの?っと聞かれたのでお答えしますと、

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX) フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)
(2007/07/29)
バンダイ
この商品の詳細を見る


これです。

バラだと1個600円です。

そんなに高い物では無いですよ~





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/22 11:20|ゲームTB:0CM:2

これはもう、

きょん的に、

即座に記事にしなければならない出来事なのです!!

ななななななななんと、

FancyCat破壊系のまろんさんが、

このブログコメントを残してくださいました!!

このブログをはじめてもうすぐ1年・・・

このブログをみてくれているというメイドさんはいても、

コメントを残してくれた方は初めてです!!!

生きていればいい事もあるものですね。

もう、あまりの嬉しさに、

部屋の中を暴れまわった挙句、

深夜なのも気にせず、み~ゆに電話をかけ、

大騒ぎですよwwww

そして、即座に

まろんさんのブログ「ぱわふる☆まろぷん」



居酒屋レイヤーズ倶楽部FancyCat

を、リンクに加えさせていただきましたとも!!

いや、もう・・・・

本当にありがとうございます!!!!

即座に大ファンになりましたw

今度FancyCatに遊びに行かせていただきます!!!!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/21 01:59|メイドさんTB:0CM:3

もう涙が止まりません><

理由はきょんの口からはまだ言えませんが、

みんな10月6日は予定を空けておけ!!

っとだけ書いておきます。

さて、

きょうのきょんですが、

早めにお仕事終わって帰ってきたので、

着替えて髪の毛を切りに行ったのですよ。

ちょっと洒落た感じの美容室に入ったのですよ・・・

予約して無いので一時間待ちです

なんでそんなにまたされねばならんのかと・・・

明日予約して店を去りました。

そして、

空いた時間で向かったのは・・・

up Q up!

もう、up Q upブログに改名したほうがいいのではないのかと思う行きっぷりですねw

今日は、ふたばさんがいらっしゃったので、

とりあえずふたばななしぇいくを注文!

tetrta15.jpg


お絵かきコースターをもらいました。

etetet3.jpg


これはちっちゃいサイズでアップw

欲しい人は、自分で行って注文しましょう!

そして、あさきさんと、

はにいずで見かけたよ~っという話をしつつ、

あさきさんのオムライスが凄いと言うことで注文・・・

出てきたのが・・・

agadfgag7.jpg


なんというか・・・

予想を大きく上回る破壊力!

ここまでユニークなオムライスに遭遇したのは初めてですwwww

花の天使さんと言うことで、

漢字を間違ってめがねな結果これなのでしょうww

周りの人たちと大爆笑でしたwww

そんなんで笑っていたら、

すいさん登場!

はにいずお疲れ様でした!!!

って感じだったのですが・・・

この後、店内が激しく暗くなる事がありました。

やけ酒ならぬ

teteatae9.jpg


やけふたばななしぇいく2杯目でwww

理由はまあ、秘密でw

ユウさんもいらっしゃいました。

upる。-1ですねw

で、まあ、いろいろ喋りながらオムライスを食べていたのですが・・・

何と、メガテリゥムのゆたさんが!!!!

店内大盛上がりですしたwww

いや、びっくりですねwwwww

しかも、きょんのお隣の席にお座りになられたので、

軽く自己紹介なんぞさせていただきましたww

そして、待ったりと閉店・・・

っと思ったら大違い!

昨日の風船の効果の発動により

ユウさん・すいさんと

3人で写真を撮ってもらいました!!!

二人ともカワユス!

これはもう、家宝として保存させていただきましょうwww

っとまあ、そんな感じで

今日もup Q upなのでしたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/20 01:53|メイドさんTB:0CM:0

とりあえずきょん復活!

という事にしておいてくださいw

中の人はまだまだ精神不安定ですww

さて、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

きょんの3日間+1日を順に書いていきます。

まあ、

メインが何だったのかがタイトルでバレバレですがwww

まず、金曜の夜!

一人でいる事の出来ないきょんは、

やっぱりup Q upへ!www

なんだかんだでup Q upが大好きなわけですがw

とりあえず、いつものようにジントニやらを飲みつつ、

オムライスを注文。

もう開き直って、

姫亜さんに『失恋記念』と書いてくださいとお願いいたしました。

自虐ネタって事でw

っと思ったら!

やってくれましたよ姫亜さん・・・!!!!


DVC00159.jpg


えっと・・・

失・・・・変?w

しかもスペース無くなってお皿に書きなおしwww

ナイスぼけ!

まあ、これはきっと凹みまくりな俺に

笑いをくれる為にわざとやってくれたのだと信じましょうw

そして、upQを後にして、

駅前で弟と合流!

弟が泊まって行きました。

そして土曜日!

まず、弟と原宿へ!

もう、いろんな物を買いながら

ぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらと

約5時間w

アホかとw

と、ここで、

み~ゆと合流!!!

3人原宿を軽くでふらふらと・・・

そして、

幼馴染の女優(?)、通称「魔王」(きょん命名w)が

秋葉原のヨドバシでイベントをやっているとのメールが!!

はい、これはいくしかないでしょう!って事で、

3人で今度はアキバをふらふらww

見事魔王がイベントに借り出されている所に合流し、

謎の4人組にwww

とまあ、魔王は仕事中ですので、

いったん別れ、仕事終了後に再合流する事に。

というわけで、やっぱり3人でアキバをふらふらw

とりあえず腹が減ったのでケバブを食べ、

弟は地元に用事があるそうで、帰って行きましたw

まあ、み~ゆと二人になったと言う事で、

更にアキバをふらふらwww

そして、

仕事終了した魔王と合流!ww

さて、何処かに飲みに行こうと言うことになり・・・

そりゃもうここにいくしかないですよね?




はい、



またもやup Q upへ!www

どんだけだよwww

3人でいったので、

きょん初のテーブル席!!!!

それもどんだけだよw

お任せでカクテルを作ってもらったり、

DVC00166.jpg


魔王はカルボナーラを食べたり

DVC00163.jpg


み~ゆはロコモコ食べたり

DVC00164.jpg


きょんはトマトとチーズのピザを食べたりと

DVC00165.jpg


大いにup Q upを満喫しましたとも。

だらだら喋りながらねw

潤さんに、いつもの!っと頼むと、いつものカクテルが出てくるようになったのもかなり嬉しかったりしますw

そして、何とポイントカード2枚目がたまりました!

どんだけw

と言うことで、

きょん・み~ゆ・魔王・くあさんという

謎の組み合わせによるチェキを頂きました!!

くあさんカワユスw

これは将来的に貴重な写真になるかも知れません。(何が?w)

閉店間際だったので、

ケーキセットを辞退してまでチェキをとってもらったのは内緒ですw

その後、いったんきょんの家により、

魔王を駅まで送り、

み~ゆがうちに泊まり、土曜日が終了!

初日から飛ばしますね~w

そして、

日曜日!

朝からそそくさと準備して出かけたのは・・・

コレ!

DVC00014.jpg


某高校の学院際です!!!

って、学校名パンフでバレバレですがwwwww

なにやらみ~ゆの知り合いがいるとかで、

いってまいりましたとも。

何と言うか、

高校生がみんなかわいく見えるというのは、

もう、俺オッサンですかね?w

まあ、女子高生を堪能しつつ(爆)学院際を楽しんでまいりましたとさ・・・

っとここで終わると思ったら大間違いだぜ!

そうここから直行してまいりました・・・

この3日間のメインイベント・・・

はにいず☆りれいしょん

もちろん、1部2部通しでw

DVC00013.jpg


コレはもう・・・

楽しかったとしか!!!

もう、全力で楽しんでまいりました。

山田さんとか面白すぎw

他のかたがたも良すぎ!

そしてupる。も最高でしたよ!

写真いろいろとらせてもらったりしたのですが、

さすがに公開はしませんw

でも、戦利品をチラッとwww

DVC00001.jpg


複製とか出来ないように小さく上げときますw

きょんはちゃっかり限定30枚DVDやら

ユウさん・すいさんのラミカやら

upる。のカンバッチやら

upる。の写真やらをゲットしてまいりましたよ!

ついでに、片付け途中に

DVC00005.jpg


こんなのも、拾ってしまいましたが、

どうしたら良かったんでしょうね?w

でもまあ、とにかく、

楽しかったです!

次があるようなので、是非行きたいですね。

ちなみにきょんは、

SLASH NUMBERの服と鞄

DVC00003.jpg


その他装備品

DVC00002.jpg


というような格好で出没しておりました。

見かけたぞ!

っという方もいらっしゃるのではないでしょうかw

普段からこんなような格好をしておりますので、

up Q up等でお見かけの際には、是非声をかけてやってください!

お友達大歓迎です!

はにいずの終了後up Q upへ行こうとしたのですが、

さすがに10時を過ぎていたので、

諦めて帰宅。

この日もみ~ゆが泊まって行きましたw

一晩中「めが~ね」と言っていたのは内緒ですw

そして月曜日!!!

部屋でだらだらと過ごし・・・

お昼を食べに・・・・


やっぱりup Q upへ!www

もはや突っ込む来もおきないですかね?w

はい、こんな生活ですwごめんなさいwww

きょんはオムライスのランチセット

DVC00egrtea07.jpg


み~ゆは、肉!!!といいながらハンバーグランチを

DVC000egtaert09.jpg


あのDVDに洗脳されたのではないかとw

わかる人だけわかるネタをふってみましたwww

で、

up でご飯を食べ、

アニメイトに行き、

この3日間は終了いたしました。

いや~書いてて疲れたw

こんなのを買ってみたとかは気のせいですw

DVteteC00010.jpg


例のごとく長門がダブったのも気のせいですwwwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/19 01:55|メイドさんTB:0CM:6

風邪なのか何なのか

もう1週間以上咳が止まらない状態です。

具合悪くて困ったものです。

本当に具合が悪かったときは、弟が泊まりがけでみまいに来てくれたので、

ありがたいことですが。

おかげで最近記事をかけていません><

具合よくなったら書こうと思いますので、

もうしばしお待ちを!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/04 23:09|雑談などTB:0CM:3

つい先ほどのお話ですが、

とうとう4万アクセスを突破いたしました!!!!!

いろいろと悲しい事があり、

しばらく更新しておりませんでしたが、

戻ってきてびっくりですw

本当にありがとうございます!!!!!

実は、今日でブログを開設してちょうど11ヶ月です。

335日で40000hitと言う事は、

平均1日120hit位ですね。

本当にありがたい限りです。

そして、記念すべき40000hit目を踏んだ方は・・・・





ここから来た人でしたwwwww・・・orz

まあ、そんなもんですよねwwww

恐るべしGoogle!

ということで、ちょっといろんなキーワードでググって、

このブログがどんな状態にあるのか調べてみようと思いますw


『メイドさんが好きだ!』

ここまでクリティカルだと、さすがにTOPで表示されるようですw

でもまあ、ありがたいですねw


『メイドさん好き』

ちょっと削ってみましたw

これで表示されるのかな~っと思ったら、

何とこれでもTOPwwwww

びっくりですwww

メイドさん好きのTOPはきょんが頂きましたw(ナニ


『メイド好き』

さすがにこれは500位以内に表示されずw


『メイド きょん』

ありがたい事にこれもでもTOPを確保!!!


『up Q up』

なんと、up Q upで検索すると8番目に表示!!

1番目ははげ丸さんの所

2番目に本家

8番目にこのブログ

10番目に本家ブログ!

っという結果に!!

きょんは通いすぎでしょうか?w


『pure garden』

83番目位に表示!

がんばりましたw


『@ほ~む茶房』

なんと30番目くらいに表示!!!

驚いたwww


『ラーメン大 細切れチャーシュー 増し増し』

何故かこのブログがTOPwwwwww


っとまあ、こんなところでしょうか?w

なんか変なキーワードでこのブログが引っかかったら教えてくださいw

っということで、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/09/02 19:24|雑談などTB:0CM:6

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

