カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

はい、

今日は休日出勤だったきょんではありますが、

そんなものには負けませんw

きょうは、

up Q upの3人の天使さん、

神奈さん
すいさん
ユウさん

によるユニット、

『UPる。』



店内ミニライブを見に行ってきました!!

とりあえず、店に到着!

早速、きょんの好きなジントニックを注文!

20070730011519.jpg


店内が暗くて綺麗に撮影できないのが悲しい所ですが、

やっぱりジントニはうまいねw

のんびりと飲んでいると、

「ライブが始まるので、ドリンクオーダーストップしますが、何かいかがですか?」

っと聞かれたわけですよ。

ヽ(^o^)丿な感じですが、とりあえず落ち着いて、

モスコミュールを注文w

20070730011753.jpg


お酒が2杯になりましたw

っと、ライブが始まる少し手前に、

知り合い・・・と書き続けるのは面倒なので、ここはLと呼ぶ事にしましょうw

っと店内で合流しましたw

Lはジンライムを注文!

撮影し忘れましたw

そして、

ライブが始まりました!

明日のライブのネタばれになるかも知れないので、

曲名は書かない事にしますが、

3人それぞれが1曲ずつと、

全員で1曲。

アンコールは全員でアノ曲を歌っていただけましたw

いや~

楽しませていただきましたよw

ちなみに、店内ライブなので無料です!

いつもどおり居るだけで、ライブがみれるという、

とてもすばらいいお店ですね^^

さて、ライブも終わり、オーダーが再開!

Lがサーモンのカルパッチョ?(自分で頼んだわけでも食べたわけでもないので覚えていないw)を注文w

20070730012756.jpg


隊長!敵が!!!敵がいっぱいです!!!!!

っということで、きょんには食べられませんw

きょんのターン!

カウンターにメニューをふせ、オムライスを注文!w

この注文の効果により、もれなくオムライスにケチャップで何かを書いてもらうことが出来る!

っという事で、

今日は「くあ」さんに書いていただきました!

20070730013205.jpg


暗いと綺麗に撮れないのが残念なのですよ。

Lのリクエストにより、

20070730013353.jpg


オムライスを割った所を撮影してみましたw

折角書いてもらったのに真っ二つ・・・w

今回もおいしく頂かせていただきました!

そしてデザートに、

ユウさんが居たので抹茶もちパーを注文!!

もちもちw

20070730013550.jpg


はい、今回もかわゆいですw

時間が遅くなってしまいましたので、

メッセージカードとお茶は次回来た時に出してくれるとの事でしたw

次に行くのがちょっと楽しみですw

これを食べている途中に、

Lはタイムアップで帰りましたw

店内で会って店内で別れると言うアホさw

まあ、どんまいですw

こんな感じで、今日も楽しませていただきましたよ^^




ああ、書き忘れましたが、

今日はライブのためか、

お客さんもメイドさんもたくさん居ました。

カウンター席を陣取ったきょんは、

目の前で6人のメイドさんが忙しく働いているのを、

のんびりとながめていられましたw

いやしですね~w

きょんは働くメイドさんをのんびり眺めているのが好きですw

だからなだとw




たまにはぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/30 01:38|メイドさんTB:0CM:3

はい、また行きましたw

今日はただお昼ごはんを作るのがめんどくさかったからw

近いってすばらしいw

そして、

明日も行くよ!w

明日は21時から「UPる。」のライブがあるそうですのでw

でも、明日は休日出勤です・・・

たぶん終わるのは21時頃・・・

間に合うか?!w

とまあ、そんなこんなでランチを食べてきたわけですよw

今日は、

『ジャンヌダルクの追憶(ロコモコランチ) カレーver』を注文!

っと思ったら、今日はカレーがないそうですorz

なので、

『さくさくさっくん(チキンカツランチ)』を注文!

してみたら、

今日はスープが切れてしまってスープが付かないそうですorz

まあ、どんまいw

ランチに+200円でジンジャエールをセットで注文!

20070728191243.jpg


はい、こんな感じです!

おいしそうですね~っと思ったら・・・

20070728191252.jpg


タルタル=マヨ!

きょんの敵です・・・orz

マヨ食べられませんw

回避して食べましたw

そして、デザートにコーヒーゼリーを注文。

20070728191302.jpg


何が特製なのか、メイドさんもわからない特製クリームをかけて食べますw

20070728191310.jpg


っというか、アイスやら生クリームやらがいっぱいですw

クリームかけなくてもいい気がしましたが、

それでもかけて食べましたww

冷たくてとてもおいしかったです。

今日もおいしく頂きましたw

そして、今日で4回目の帰宅なのですが・・・

4回とも同じ席です!wwww

何故?w




たまにはぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/28 20:15|メイドさんTB:0CM:0

このブログと相互リンクしてくれている超大手ブログ

『腐女子彼女。』

その、腐女子彼女のブログまとめ本

第2段が発売します!

腐女子彼女。パート2 腐女子彼女。パート2
ぺんたぶ (2007/08/01)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


紹介しなきゃと思っていたのですが、遅くなってしまいましたw

もうなんというか、

おもしろいからみんな買うのだ!

っと言っておきましょうw

ついでになのはも買いましょうw

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司 (2007/05)
学習研究社
この商品の詳細を見る






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/26 23:18|サイト紹介TB:0CM:0

すごいです!

今日も行ってしまいましたup・Q・up!!

2日連続、4日間で3回目・・・・

行きすぎですかね?w

いやいや~

今日は行く予定ではなかったのですよ?!

なのに、このブログを見た知り合いから、

up・Q・up行かない?っとメッセで誘われたのですよwww

そりゃもう、

誘われたら行きますよね?ww

っということで、今日も行ってきましたw

今日はお酒を飲みに行った感じです。

とりあず、ジントニックを注文!

今日はお酒を作れる方がいたのでうれしいです^^

知り合いはモスコミュールを注文w

普通に酒飲みですね~っと思いきや・・・

きょんはロコモコを注文!www

知り合いも、きゅ~びっくステーキ・ライス中・ミニサラダを注文!!

普通に飯にwwwww

知り合いの方が先にきました~

20070722234951.jpg


きゅ~びっくステーキ・ライス中・ミニサラダですw

撮影するの忘れてちょっと食べてしまいましたがwww

遅れてきょんのロコモコも登場!

20070722234852.jpg


わかりにくいので横からも撮影w

20070722234939.jpg


とてもおいしそうですね~w

ジントニがもう残っていないのは内緒の話ですw

そして、食べましたw

なんというか、

とてもおいしかったです!

きょんはup・Q・upの料理はおいしいと思います。

これから普通に会社帰りに夕飯食べに寄ろうと思いますw

さて、お酒飲み終わってしまったので、

次の1杯をたのもうと思ったのですよ。

そのときです!

カクテルのメニューの下に、「お好みでおつくりします」みたいな事が書いてあったのが、

非常に気になってしまったのですよwww

そして、調子に乗った友人の注文が・・・

『適当にオリジナルで。なんかハワイアンぽい感じにw』

うはwwwわかりにくwww

そして、きょんも・・・

『今の気分で。』

抽象的過ぎますwwww

メイドさんを困らせてしまったもので、

申し訳なかったです><

でも作っていただきました!

20070722235510.jpg


左がきょんので、右が知人のですw

20070722235537.jpg


きょんのは、ヨーグルト系のお酒にミルクとカシスなどを入れたものだそうです。

ストローで飲んだのですが、甘口なのに辛口で、実は結構お酒強い?な感じでたw

これ、なんか有名なカクテルだったりするんですかね?

ジントニがあれば満足な人なのであんまりカクテル詳しくないですw

20070722235627.jpg


知人のは聞かなかったのでよくわかりませんw

一口飲んで見ましたが、なんかメロンソーダのような飲み口でしたw

さて、知人が最後に注文したのは、

ユウさんのオリジナルメニュー(ユウさんがいないときには注文できませんw)

抹茶もちパー

20070722235648.jpg


なんというか・・・・

ユウ団長の作るものはかわゆいですねwww

この前のオムライスもかわいかったです。

今日は『超監督』腕章をしていたのでユウ団長ですww

ユウ団長曰く、

『クマというか犬と言うか、哺乳類的なもの~

だそうですw

限定メニューには、手書きのメッセージカードがついています!

20070722235724.jpg


なんか、また行きたくなりますね~w

今日も満足なup・Q・upでした!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/23 01:03|メイドさんTB:0CM:12

今日も『up・Q・up』へ行ってまいりました!

今日と言うか、もう昨日の話ですね時間的にw

腕時計の電池を交換に出していたのですが、

1ヶ月ほどかかってやっと仕上がったと連絡があったのですよ。

200m耐圧耐水テストがとかが必要なので、

時間とお金がとてもかかるのですよw

で、13時ごろお店に取りに行ったら・・・

『13時~14時まで休憩を頂きます』

orz

さて、一時間位暇を潰さなきゃならなくなったわけですよ。

それじゃあメイドカフェ行くしかないですよね?www

っということで、

up・Q・upですwwww

前回は夜でしたが、今回は昼間なので、

メイド服がピンク色でした!!!

昼はピンク、夜は黒らしいですw

ピンクもいいですねw

でも、少し気になることが・・・

メイドさんは無線を装備していて、それで他のメイドさんとかとやり取りしているようなのですが、

これを剥き出しで装着し、イヤホンとマイクをつけているわけなのですよ。

黒のメイド服の時はあまり気になりませんでしたが、

ピンクのメイド服だと黒い線がやたらと目立ちます。

ちょっともったいない感じです。

線にレースでも巻いて縫い付けてみたらいかがでしょう?w

無線本体もポーチのようなものに入れるか、レースで覆ってしまうなどすると、

目立たないと思いますよw

さて、

今回も前回に引き続きオムライスを注文!

っと思ったら、

ランチタイムなので、同じ値段でサラダなどがセットになるようです。

お得ですね!

メニューのお名前が『鳥が奏でるハーモニー』でしたがw

20070722003501.jpg


今日は暗く無かったので綺麗に撮影できました!

では、詳しくみていきましょう!

え?いらん?w

まあ、そんなこと言わずにww

はい!

20070722004207.jpg


メインであるオムライスです!

今日は、KEROROさんにお店のお名前と、メイドさんのお名前を書いていただきましたw

本当はお名前アルファベットじゃないらしいです。

やっぱりケロロなのかな?w

入って1ヶ月位の新人さんとの事です。

よろしく~w

続いて、

20070722004710.jpg


サラダ、ナポリタン、デザートですね。

サラダは、何種類かあるドレッシングの中からお好きな物を選んでかけてもらえます。

きょんは青じそドレッシングにしました。

マヨを食べられないきょんは、

折角サラダが出てきたのに、マヨ系のドレッシングがかかっていて食べられないっという現象が良く起こります><

なので、ドレッシングを選べるのは非常にありがたいです!!

ナポリタンは、なんかちょっと嬉しいおまけな感じですねw

デザートはオレンジでした!

で、

20070722005155.jpg


こちらは、スープとミルクティーです。

スープはコーンポタージュでした。

ミルクティーは、ランチセットではありあません!!

ランチセットに+200円でドリンクがセットになります。

そのミルクティーですw

でも+200円でドリンク付はちょっと嬉しいですね。

今回もおいしく頂きました!

なんか、HPで専属シェフがきちんと仕込みをして料理作ってるみたいなことが書いてあった気がするのですが、

確かにここの料理はおいしいですね~

勘違いだったらごめんなさいwww

デザートにチョコアイスも頼んでしまいましたw

20070722005512.jpg


いろいろ食べて大満足です!

そうそう、29日日曜日に、

メイドさんが店内ライブをするらしいです!

是非来てくださいっとの事だったので、

行って来ようと思いますw

行ける方は行ってみては?w

っとまあ、今日はこんな感じでした!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/22 00:57|メイドさんTB:0CM:2

久しぶりにこのブログらしい記事ですwww

蒲田にあるメイドカフェ&バー

『up Q up』に行ってきました!

upqup1.jpg


はげ丸のメイド喫茶レポさんに詳しいお店の説明が書いてありましたよ。

レポートに書いてある通り、

かなり雰囲気のあるお店でした。

落ち着いて喋りながらお酒を飲めたので、

きょん的にはかなりポイント高いです!

でも、今日はカクテルを作れる方がいなかったようで、

出来合いのお酒しか注文できなかったのが残念です><

とりあえず、ZIMAを注文。

飲みながら何かつまもうかと思ったのですが、

思わずオムライスを注文してしまいましたwww

メイドさんのユウさんがケチャップで何かを書いてくれるとの事で、

お店の名前と、メイドさんのお名前をお願いいたしました。

完成したのが、

upqup3.jpg


こんな感じ!

自画像だそうですww

なかなか絵がお上手ですねぇ~

萌え系なオムライスに仕上がりましたwww

店内が暗かったので、きれいに撮影できなかったのが残念です><

ZIMAと並べると・・・

upqup2.jpg


変な組み合わせwwww

まあ、変な組み合わせですが、

メイドさんと、好きなアニメっというか、スクライドやらまほろまてぃっくの話などをしながら、

楽しくおいしく頂いてまいりましたよw

ポイントカードはしっかりきょんで頂いてきましたww

upqup4.jpg


きょんの仕事帰りに寄れる場所にありますので、

これから通わせて頂こうと思いますww

そういえば、

帰りに気づいたのですが、

9日・19日・29日は、

メイドさんとじゃんけんをして、

3回連続で勝つと半額。

5回連続で勝つと無料!

っというイベントをやっているようです。

今日19日なのにじゃんけんして来るの忘れましたねwww

まあ、次の機会でwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/19 22:34|メイドさんTB:0CM:3

なんとなくmixiをはじめてみました!

ここに書く記事がそのままmixiの日記になっておりますw

mixiのアドレスは

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13010942

こちらです!

マイミク大募集中ですので、よかったらよろしくお願いいたします!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/18 23:12|雑談などTB:0CM:2

「腐女子彼女。」のコメントに記入されていた動画を早速探して見たw

ふいたwwwwww

コレはもう見るしかwww













ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/12 00:13|ネタ・話題TB:0CM:1

実家に帰っていたのはいいのですが、

実家に部屋の鍵を忘れてきました!

家に入れません・・・・

仕方なくネカフェ難民になっておりますwww

いや、笑い事ではないんですけどね。

とりあえず、明日弟が鍵を届けてくれるまで、

悲しくネカフェで過ごします。

だれか知り合いの家にでも行こうかと思ったのですが

くそ迷惑ですのでやめましたw

ちゃんと寝たい・・・

そんなことをこんなところで叫んでみますw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/09 01:19|雑談などTB:0CM:4

珍しくニコニコ動画からw

今時の親は子供にとんでもない名前をつけます。





うん。

かなり高確率でグレルねw

本気でつけないでくださいねと。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/01 21:17|ネタ・話題TB:0CM:4

はい、参加してきてしまいました・・・

『6・30アキハバラ解放デモ』!!!!!

集合時間14:30分に『練成公園』に向かいます。

DVC00201.jpg


そして、ここで見たものは・・・・

DVC00202.jpg

DVC00207.jpg

DVC00209.jpg



凄い量の参加者!

数百人?

今回は、がんばって個人を特定できないように
解像度落とす&顔を塗りつぶすなどを行います。
それでも、消してくれって言う画像がありましたらコメントにお寄せください。


凄い人ですよwwww

なんか、公園にこんなものがはってありましたが、

DVC00206.jpg


なんというか、

DVC00206-2.jpg


こんな感じですかね??ww

まあ、きょんも釣られたわけですがw

このデモは、正規の手続きをした正々堂々なデモなのです。

警察も協力ですw

主催者さんとK察さんが話しているのがおもしろかったですw

DVC00203.jpg


高らかに掲げられておりますが、

DVC00212.jpg


そろそろ出発ですw

DVC00221.jpg


出発の際何故かうまい棒が配られましたw

DVC00222.jpg


なんで?w

まあ、とにかく、次々とアキバの街に繰り出してゆきますw

DVC00227.jpg


無意味にテンションが上がってきますw

街の中がすごい光景にw

DVC00237.jpg


何も知らない人はさぞかし驚いたでしょうw

DVC00234.jpg

DVC00232.jpg


路上から見る@本店もおもしろかったですw

DVC00238.jpg


どんどんテンションが上がって行き、
歌いつつ、おのおの主張したいことを主張しながらながら一団は進みますw

DVC00241.jpg


そして、ハルヒダンス!www

DVC00244.jpg


だが、ハルヒ部隊が音楽部隊と離れてしまい、

あまり踊れないという事態にww

きょんの周りにも踊っている人がいたので、

見よう見まねで踊ってみようとしましたが、ムリでしたw

写真は全然関係ない写真ですw

踊ってるときは動画とってましたw


DVC00246.jpg


そんなこんなで終点に到着w

DVC00247.jpg


DVC00248.jpg


激しく盛り上がって終了になりましたw

その後は、コスプレな方々の撮影をさせていただきました。

今回のマスコット?っという位目立ちまくっていた、

うさみみ・スク水・セーラー服・眼鏡・青髪のレイヤーさんw

DVC00254.jpg


ハルヒの群れw

DVC00257.jpg


超ノリのいい、ドラゴンボールな外人さんw

DVC00263.jpg


そして、謎の自販機ロボwwwww

DVC00260.jpg


中の人救出中ですw

そして、だんだん人が少なくなっていき、

DVC00264.jpg


後の祭りってヤツでww

DVC00267.jpg


この写真を撮るために最後まで居残っていたのがきょんだったりしますww

いや~

皆様おつかれさまでした!!!

がっ

ここで終わらないのがきょんですwww

一人で

メイドカフェクロスロード

に突入し、

コイツを注文しましたwwww

DVC00268.jpg


ビックパフェ!(2500円)です!!

ええ、正直・・・

ここまででかいとは思いませんでした!!!

だって、

これですよ?

DVC00270.jpg


隣にいた人がサイズ比較用に団扇を持ってくれましたw

ありがとうです!

メイドさんに聞いたところ、軽く5人前以上はあるそうです。

メイドさん4人で気持ち悪くなりながら食べたそうです。

えっと・・・・

一人で頼んだのは激しい間違いですwwwww

みなさんは真似しないようにwww

さあ、挑みます。

甘いもの好きなきょんならいけるはず?!

食べます。

食べ続けます。。。

うん・・・・・・・・・・

ムリ!

これはうん。ムリだよwww

2時間近く戦いましたが、

DVC00271.jpg


1/4位食べられませんでした。

いや、でも俺がんばったよね????www

メイドさんのこしちゃってごめんなさいです。

うちのメイドさんが食べたいと言っているので、

今度は二人で食べに行きます・・・・

うん。

うちのメイドさん小食だから、結局きょんが苦労する羽目になりそう・・・

他に誰か連れてこうかな。

このパフェを完食するoffでもやりますか?w




追記~

何処でこんな事をやることを知ったのか
なんで参加したのか

その他もろもろメッセなどで聞かれまくりな状態なので、

いっそここに書いてしまいましょうw

>何処でこんな事をやることを知ったのか
前日に知り合いから聞きましたw
前日までやることすら知らなかったですww

>なんで参加したのか
正確に言うと参加してないですw
知り合いがコスプレで参加するということで、
その人の写真撮影と、
このブログ用にレポ写真を撮りに行ったのですw
で、いろいろ撮影しつつ、知り合いと話し込んでいたら、
そのまま出発wwwwww
巻き込まれましたw
いっそのこと内部から撮影って事で、
そのまま流されて来ましたw

>2ちゃん・mixiで大激論になってるけど、参加した側としてはどうなの?
きょんに言われましてもw
確かに迷惑といえば迷惑な行為なのかも知れませんし、
でも、一応ちゃんと許可を取っての行為なわけですし・・・
警察も協力してたでしょとしかw
きょん的に、反対でも賛成でもないです。
これを許可取らずに行ったのなら反対ですかね。
許可を取ってのことなので、お祭り位に考えておけばよいのでは?w

>結局このデモは何がしたかったの?
どうなんでしょうw
内側にいてもよくわかりませんでしたw
主張したい人がおのおの主張していて、
後方にいた、
コスプレしているでもなく、
特にプラカード的なものを持っているわけでもなく、
な人たちは多分、
騒ぎに来た・観に来た・撮影しに来たのどれかですねw
後ろの方ただ歩いてるだけ状態でしたからw
後ろの方の写真も撮ったのですが、
後ろを向いて撮ったので、
顔だらけすぎてアップをやめましたw

っとこんなところでいいですかね?w





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2007/07/01 01:08|アキバ系TB:0CM:11

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

