カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

買ってしまいました!

しかも、限定版w

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス
この商品の詳細を見る


早速記念撮影w

20061031041406.jpg


えぇと、

コレナンテエロゲ?

っと言いたくなるでかい箱ですw

まぁ、

リーフのエロゲな訳ですがw

うたわれるもの DVD版 うたわれるもの DVD版
Windows (2003/12/12)
リーフ
この商品の詳細を見る


開封w

20061031041419.jpg


100ページに及ぶ設定資料がついています!!

アルルゥ~ヽ(゚∀。)ノ

だが、ここで問題が浮上・・・

PS2になってボイスがついたとはいえ、

きょんはPC版を持っています。

なので、ひとしきり遊んだら、

特典だけとっておいて、中身のゲーム売ってしまおう何ぞと考えておりましたw

どうせ、限定版とはいえ、特典ついてるだけで、ソフトそのものは通常版

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス
この商品の詳細を見る


が入ってるんだろうっと思っておりました。

がっ!

20061031041658.jpg


えぇっと・・・

バーコードがありません!!!!

しまった!専用だったか!!!!

これじゃ、特典もつけないと売れないじゃん!!!

orz

いや

orz

このくらいのへこみ具合・・・

う~ん・・・・

どうせ買取3000円とかほざかれたしまあいいかw

とりあえず、

同じようなことを考えてる人!注意するべし!!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/31 04:27|ゲームTB:0CM:4

いや~来ましたよセシール株w

『9937 セシール』ですが、

見事に株価アップしました!

401円→407円!

しかも、一時413円まで上がりましたw

いや~睨んだとおりですw

このまま上がりまくってくれw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/31 03:48|TB:0CM:0

謎の動画





ええと・・・

コレは何のイベントですか?

是非見に行ってみたいのですがw

詳細キボンw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/29 22:18|メイドさんTB:0CM:3

本日、っていうかもう昨日ですが、

パンヤがPP2倍キャンペーンでした。

昼間は彼女とテニスをして遊んでいたため、

夜からの参加になってしまいましたが、

20061029011708.jpg


おかげさまで、

1プレイ17000PPくらいずつ稼げましたw

うまうまですw

で、またもやガチャっとポンタPPをやっていると・・・

またレア出ちゃいました!

20061029012032.jpg


アリン用デモンズホーンです!

う~ん俺運よすぎ?w

あと、PPで全キャラ買いましたw

やっと全キャラそろえて育てることができましたよw

次の目標は・・・

全キャラPP装備制覇?w

いつになるやらw


そうそう・・・

彼女と初めてテニスをやったのですが、

こんなに空振り&あさっての方向に飛ばす人初めてみましたw

そんだけw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/29 01:24|ゲームTB:0CM:0

きょんが前からやっている、

スクエニのネットゲーム

『ファンタジーアース』

ですが、

運営がスクエニからゲームポット(パンヤの運営陣)に変更され、

それにより、月額利用料がなくなり、無料になることが決定いたしました。

現在「ファンタジーアースゼロ」公式サイトで、

ベータテスターを募集しています。

50VS50の、

対人アクション戦争ゲームです。

興味ある方参加してみては?





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/28 19:44|ゲームTB:0CM:0

世の中にはすごいCDがあるようです。

その名は

「おにいちゃんCD」

↓コレです↓
おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~ おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
オムニバス声優 (2006/08/05)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


いや~・・・

説明させていただきますと、

12人の声優が、

100パターンのシチュエーション(ちょっと喜んで・すごく甘えるように・ちょっと気持ちいい・大好き・トイレの前で・・・などなど)で

「おにいちゃん」っという台詞のみを言う

とんでもないCDです。

12人かける100パターンで、

1200おにいちゃん入っています!

このCD1200円なので、

えぇ、1おにいちゃん=1円です。

延々と1200回もおにいちゃんという言葉ばかり聞かせられ続けたら、

頭おかしくなるのではないかと思ってしまうのですがw

えぇと・・・

このボイス、フリー素材として使っていいそうです。

おにいちゃんっという台詞しか入ってないのに何に使えばいいのでしょうか?

妹12人が戦う格ゲーとかかな?w

そういえば、昔DLサイトで売っていた、

おにいちゃん他の台詞が収められている素材集買ったけど、

結局なにに使っていいのかわからなくてつかってないな~って言うのを思い出しましたw

まあ、血のつながらない妹彼女の「おにぃちゃん」を毎日聞いているきょんとしては、

いらんですw

でも、どんなんだか聞いてみたい気もする・・・

怖いもの見たさ?w

っというか、

はきゅんも声優として参加していますw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/27 18:31|ネタ・話題TB:0CM:5

今日ダチとパンヤをやっている最中の事、

VSモードでプレイ中、

相手がアイテムを装備している間に

何気なく「ガチャっとポンタPP」をやってみると・・・

なんと、黒ポンタが出たよ!!!

早速装備してみると・・・・

びふぉあ
20061027173746.jpg




あふたー
20061027173754.jpg



うを!!!

コントロール+1
スピン+10

なんじゃこれ!!!!!

やばいです。性能よすぎです!!!!

びびる位にスピンがかかります!

もはやアイテムいらずですw

いや、思わず自慢してみたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/27 17:40|ゲームTB:0CM:0

昨日買った「9937 セシール」の株ですが、

昨日400円

今日401円

っと、見事に復活を果たしましたw

コレで+-0ですw

っというか、

これから上がる気がするのですよ。

ってか上がれ!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/27 17:23|TB:0CM:0

いや~

凄い破壊力です。

なにがって『怪盗天使ツインエンジェル』です。

パチスロらしいです。





いや~

すげぇw

しばらく行かない間にパチンコ屋にはこんな台が並んでいるのですね・・・

サミーすげぇw

っというか、

きょん的に、

パチンコ屋でこんな台恥ずかしくて打てませんよ?w

激しく取りこぼしそうですw

でも、ゲーセンで100円打ちできるようになったらちょっとやってみたいかもw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/27 02:47|ネタ・話題TB:0CM:5

このタイトルを見ただけで、いろいろな方に、

『みせるなよ!』

っと突っ込まれそうですが、

見せてしまいましたともw

彼女の事について書いた記事を読んで何故かウケていましたw

いいのかこんなんでw

そして、彼女からの駄目出しがありました。

















「おにちゃんじゃないよ!おにちゃんだよ!なおしとかなきゃダメだよ!」

っとのことです。

以後気をつけたいと思います。















・・・じゃなくて!!!

他に突っ込むところはないのか?!

まあ、本人がいいみたいだからいいかw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/26 17:48|myメイドさんTB:0CM:0

せっかくはじめたし、

せっかくブログなので、

きょんの株取引の状態でも記録していこうかと思いますw

いや~

初取引なので、何をどう買ったものやらわかりませんでしたw

っというか、予算内で買えるものがなさすぎw

迷った挙句、

「セシール(9937)」という通販会社の株を、

401円で100株買いました。

で、この株の今日の終値が、400円・・・

見事に初日から損してますw

まあ、100円だけどねw

明日値段が上がってくれたらいいなとw

個人的に、これ以上下がらないというか、

ぐぐっと上がってくれそうな気がするのですよw

ビギナーズラックに期待w





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/26 17:18|TB:0CM:0

いや~

ただふらふらしてるのもアレかとおもって、

株をはじめました!

元手もないのにがんばりますw

株で食べていけたら素敵?w

きょんはネオニートに降格昇格しました!w

で、きょんの参考書が・・・

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ 株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ
株でいこう!製作委員会 (2005/07/15)
マイクロマガジン社
この商品の詳細を見る



萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活 萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活
ミルミル (2004/12)
ベストセラーズ
この商品の詳細を見る


この2点w

うん。




きょんのダメ人間っぷり満開ですねw

でもまあ、役に立つ本ですよ?

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ 株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ
株でいこう!製作委員会 (2005/07/15)
マイクロマガジン社
この商品の詳細を見る


こっちのほうは、

『株』っという字を、

脳内で『妹』っという字に読み替えることにより、

妹で萌えながら株の勉強をしようぜっとう・・・

なんともいえないトビっぷりw

萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活 萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活
ミルミル (2004/12)
ベストセラーズ
この商品の詳細を見る


こっちのほうは、

挿絵が萌え系なだけで、

儲かった話、儲からなかった話などがきちんと書かれていて、

読みやすい内容です。


ネオニートを目指す方是非w






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/26 17:05|TB:0CM:0

乗せるの遅くなりましたw

ga9さんのブログ

『モグラの穴』を初めて訪れたさい、

2222hitをたまたま踏んでしまいましたw

記念イラストをもらったのでアップさせていただきます^^

061014_231554.jpg


まほろさんです~ヽ(゚∀。)ノ

どうもありがとうございますです^^





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/26 12:25|サイト紹介TB:0CM:0

いや~

結構な期間更新できませんでした。

皆様いかがお過ごしでしょうかw

記事を書かないとやはり極端にアクセスが減りますねぇ~

っというか、3日続けて44hitなのはどういうことでしょうw

リピーターさんの数ですかね?w

っということで、復活いたします。

アルトさん、まだ絵描いていません。

申し訳ないっす><





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/26 12:13|雑談などTB:0CM:2

ショックです・・・

ヴァイオリンケースを誤って落としてしまい、

ケースなので中のヴァイオリンは無傷なのですが、

ケース外のポケットに入っていた肩当が破損しました。

ヴァイオリンを固定する爪っぽい部分が1本ぽっきりですよ・・・

いや、マジショックです・・・

仕方がないので、

瞬間接着剤で接着し、

それだけでは強度が不安なので、

糸をぐるぐると折れた部分に巻いて、

瞬間接着剤をしみこませました。

こうすると糸に接着剤がしみこみ、プラスチックみたいになり、結構強度が出ます。

いや、

俺以外の人からすればかなりどうでもいい出来事ですねぇw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/21 21:13|雑談などTB:0CM:0

ツボに入ったwwwww

あのKAT-TUNが、涼宮ハルヒの憂鬱のED「ハレ晴レユカイ」を熱唱!?

そんだけw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/21 15:28|ネタ・話題TB:0CM:2

日本の企業などが、

テレビの録画などのファイルを削除しろとYouTubeを訴えたそうで、

本日3万ファイルの削除をおこなったということです。

メイドさんの特集などが、

悲しいくらいに消えてしまいました・・・

かむばっく!

まあ、消しても消しても・・・・な状態でしょうけどね。

生き残っていたぴなふぉあでも。



いつ消えるかな・・・





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/20 18:26|メイドさんTB:0CM:7

口の中にはルイズたんがいるのか~
細菌に取り付かれたりしてるんだね!
はみがきして、ルイズたんを救ってあげなきゃいけないんだね。
うん。よくわかったw
はみがきが楽しくなりますw

そうそう、楽しくなるといえば、
「ル・クルーゼ」
をいっぱい買って、クルーゼ隊を作ると、
なんだか料理が楽しくなるらしいよw


っていうコメントを残そうとしたら、
書き込めないよ?!
きょんのIPブロックされてる?
俺が何をした~w
ひろたんに嫌われた?w
それとも本当に禁止ワードなのかな?
書き込みできないよ~って書き込んでも書き込めないですw(わかりにくい文だなw)


英語を教える某先生が授業中に…
「二次元はないだろ!萌えっておい!」
ってな感じのことを言っていました(´・ω・`;)
笑っている人もいましたが、正直

笑えなかった(´・ω・`)

それどころか「うっせボケ」と内心毒づくwww
抗議の手紙送ろうかと思ったよw
面白い先生だけど自分の考えを押し付けてくるのは…
まぁ、これで一部生徒を敵にまわしたのだwww

「医の現在」「院...
うっせボケ→そこで思うのですよ







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/20 16:31|メイドさんTB:0CM:2

予約してしまいました!

いや、買う気あんまりなかったんですけど、

店頭プロモーションビデオを見てみたら、



な!

何ですかこの戦闘は!!

やばいです!面白そうです!

デンプレ読んでみたら、

TPが廃止されて、技使い放題状態になっているようです。

ってことは、

画面を見る限り、なんかコストっぽいカウントが見えるので、

ワンコンボ内で使えるコスト制限でもあって、

なくなるといったん止まるって感じなのでしょうか?

気になりますw

ヤマダ電気で予約したら、

特典つけられるかわからないとか言われました(`A')

で、アマゾン見てみたら、

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
PlayStation2 (2006/11/22)
ナムコ
この商品の詳細を見る


おぉ!まだ特典つく!!

っということで、即予約ですよw

激しく発売日が楽しみです。

リリス使えるのかな・・・?





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/20 01:54|ゲームTB:0CM:0

今日・・・

っというか、もう時間的に昨日(18日)ですが。

久々にメイドカフェに行ってきました!

秋葉原の店をレポートしても、

そんなんみんなやってるのでつまらないと思い、

最近栃木県は宇都宮市っというところに開店した、

Pure Garden(ピュアガーデン)

っというところにいってまいりましたw

長くなるので、続きを読むでw

↓ ↓






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2006/10/19 03:06|メイドさんTB:0CM:5

昨日18日に、

めでたく

2000hitを達成いたしました!

皆様には本当に感謝感謝です。

もう100回位来てくれてるリピーターさん、

毎日見てくださるかた、

なんとなくたどり着いて、なんとなく見ていってくださったかた、

どうもありがとうございます!!

しかし・・・

18日は記事を書かなかったためか、

かなりアクセス少ないですねぇ~

前日の1/3?

がんばっていろいろ書いていこうと思いましたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/19 02:59|雑談などTB:0CM:0

2000番
2006番

以上のキリ番が近づいております!

踏んだ方報告を!

リクイラでもしてみますか?

むしろ三つ子を一体づつプレゼント?w





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/17 23:48|雑談などTB:0CM:9

この人たちは・・・・



イタタ・・・

っというか

状況がわかりません!!w

更に・・・

途中でテンション上がって立ち上がって、

カメラと目が合って引っ込んだ人にウケタw






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/17 08:32|アニメTB:0CM:2

ハルヒのエンディング

『ハレ晴レユカイ』

でいろいろ遊んでいる動画はよく見かけるのですが、

朝比奈ミクルの冒険 Episode00 のテーマソング?

『恋のミクル伝説』だっけ?w

なんか、この曲を

バイオリンで即興で弾くっという、

なんかよくわからんころをしている人がいたので掲載w



あとメドレー



何でこんなの引っ張ってきたかというと、

きょんもバイオリンを弾くのでですw

俺もなんか弾いて遊ぼうかなw

まあ、公開するほどの力量はありませんがw

ピアノ・エレクトーン・ギターも弾きますよw

公開するほどの力量はありませんがw

バイオリンは普通のとエレキと2本持ってます。

公開するほどの力量はありませんがw

ついでに、

他の人のLost my musicギター&ベースでもw



以上。力量のないきょんでしたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2006/10/17 03:29|メイドさんTB:0CM:2

このブログを作成して、

気がつけば2週間が経過いたしました。

おかげさまでもうすぐ2000hitです。

ありがたい限りです。

2週間で記事数55は書きすぎですかね?w

毎日見に来てくださる方、

本当にありがとうございます!

たまたま見に来てくれた方、

こんなへなちょこブログですみませんw

これからもっとがんばっていきますので、

↓押してください(爆)


FC2ブログランキング

banner2.gif


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/17 01:05|雑談などTB:0CM:0

まだまだみますよ~w

6話目終了!

ツンデレ!!!!

そして、どうして長門さんがいらっしゃるのでしょうか?w




7話目・・・

ルイズがウエイトレス!!!!

そして、どんどんツンデレ分が多く・・・

そして伝説へ!




8話目!

メイド、風呂、メイド、風呂

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そして、

ツンデレからデレデレへ!(*´∀`)σ)´Д`)




9話目!

超デレデレ!(゚∀。)

ごめん、こっちのほうが俺のツボに入ったw

でも、デレデレモード終了~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃




10話目!

け・・・ケコーン?!




11話目

オイオマイラ!

ナニいちゃついてるのかね?(*´∀`)σ)´Д`)




12話目

ゼロセン?!




13話目

(*´∀`)σ)´Д`)




はい、見終わりましたw

うん。

ツンデレだった!

っとしか言いようがないw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/16 14:04|アニメTB:0CM:2

現在、「ゼロの使い魔」を1話目からみていますw

今1話目見終わりました。

1話目の感想・・・

ツンデレ!

いや、なにがってエンディングがw

魔法が下手で、

使うと爆発する

お嬢様・・・

そしてツンデレ・・・

う~んどっかで聞いたな・・・

マリア・ショート?!w

いや、そう思ったw




2話目終了!

メイドさんが出てきたよ!ヽ(゚∀。)ノ

うん。じゃあ次w




3話目終了!

う~ん

ツンデレ!

メイドさん!

そんでもって・・・

ソーディアン?w

まあ、主人公アホ




4話目

メイド!




5話目終了

川澄様!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/16 11:57|アニメTB:0CM:0

最新記事のRSSが、
ブログ2日目から更新されていなかったことに気づいたとき~!


とき~

とき~

とき~




いや、そのまんまですw

結構いろんな記事かいてるのに、検索でいらっしゃる方が少ないのは、

コイツの影響ですかねぇ・・・

なんかいろいろいじってたらなおりましたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/16 03:20|雑談などTB:0CM:0

萌え語シリトリを、

発言しなくても過去の書き込みが見れるように変更しました。

みてもらうとわかるのですが、

なぜか、ツンデレっという言葉の出現度が高いですw

なんで、みなさんそんなにツンデレが好きなのかとw

もう5回ぐらい登場?w

ツンデレ初心者の方へっというページを発見しといたので、リンク張っておきますw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/15 23:06|ネタ・話題TB:0CM:0

プロモとかを発見。

MUH~ PR TalK

MUH~ - I do!

直接読み込むのが禁止されてる?っぽいので、リンクをw

てか、何度かテレビで見かけた気がするのですが、

最近見てない気がします。

AKB48に持っていかれた?w

などと、ファンに怒られそうなこと言うのはやめておきましょうw

某深夜にやっていた番組のメイドさん2名がAVデビューしたって言うのは聞いたけど・・・・関係ないけどw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2006/10/15 22:56|メイドさんTB:0CM:0

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

