カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ソニー製の3Dヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1

720インチに見えるとか、
3Dがすばらしいとか、
体験した人たちによる前評判がかなり良かったこの製品。

昨日11月11日に発売した訳なのですが、
大人気過ぎて残念な事に、
昨日買おうとしても、

ヨドバシではもはや1月中旬にしか入手できないというとんでもない状況ww

29500820_1404887601_224large_20111112222311.jpg

間違って今買おうとすると、
AMAZONで現在17万円という、
元値の3倍以上という恐ろしいプレミアっぷりになってしまっています・・・



まあ、そんな状態なのですが、
きょんは9月頭にヨドバシで予約していたのですよ。
それでも年内入手できればいい方かなっと思ってたら、

なんと昨日のお昼頃入荷連絡の電話が!!!!!!!!!!!

さっそく仕事帰りにヨドバシへ!

入手した物体がこれだ!!!!!

DSC08532.jpg

DSC08536.jpg

DSC08537.jpg

意外とコンパクトな箱。

だが、

これを手にしてヨドバシのテレビ売り場を通過し外に出るまで、
他の客からの激しい視線に晒されましたwwwwwww


59800円のポイント10%なので、
実質53820円での購入になります!

17万で売れば12万位の利益になるのかもしれませんが、
逆に12万円得したつもりで気にせず使いますwww
発売日に人より先に入手して、
色々試して、
こうやってブログに書ける楽しさプライスレス!!!wwww


ってなわけで、

さっそく開封!!

DSC08538.jpg

中身はこんな感じ!!

DSC08539.jpg

大きく分類すると、
・ディスプレイ本体
・画像やら電源入力用のボックス
・ケーブル類
・その他小物

本体はこんな感じ。

DSC08540.jpg

プラスチックが多めで、
なるべく軽くしようと頑張った感じ?w
電源ついてる時前の部分が青く光るw
ビーム出そうwwwwwwwwww

内側のディスプレイ部分。

DSC08541.jpg

上の写真で見えてるけど、
入力とかのボックス部分は予想より小さかった。
デッキサイズあるのかと思ってたら、
外付けHDDより小っちゃい位のサイズ。

さて、
きょんの友達どーるさんも乱入してきて、
さっそく色々試してみることにw

ディスプレイをボックスに接続。
ボックスにPS3を接続。
最初なのでちょっとてこずりつつ、
ディスプレイを頭に装着!
どーるさんは眼鏡をしている状態で装備したりしていましたが、
まあ、若干きついけど問題なさそう?
でも、コンタクトした方が楽かもっという話です。
そして起動!!!!!
目の前には大画面!!!!!!!
確かに、映画館で見ているような感じに見える!!!
なるほど720インチwww
まあ、どのくらいのサイズと認識するかはその人次第な気がします。
そして、
グランツーリスモ5を起動!!!!!

3D設定を完了すると・・・

おお!!!!!
見事に3D!!!!!!!!!!
3Dテレビでメガネかけてみるよりも、
よっぽど綺麗に3Dに見えます!!!!!

まあ、
3Dテレビなどの場合、
画面から左目用と右目用の画像を出力して、
メガネ使ってその画像を分けていたりするのですが、
ヘッドマウントディスプレイは、
もともと右目用と左目用のディスプレイで2個ある状態なので、
3Dとの相性は非常にいいわけですよ!
チラつきとかもなく、見事に3Dに見えます!!!!

グランツーリスモやってると、
ぶつかった時に思わず目をつぶっちゃう感じがありますwwww

あと音もなかなかいい!!!
音質そのものもなかなかな感じなのですが、
疑似3Dサウンドなので、
ちゃんと聞こえるのかなと思ったら、
車の音が左後ろに遠ざかっていく音とかがちゃんと聞こえる!!!!
音まで3D!感動!!

いったんゲーム終了。
ツタヤをさまよって3Dブルーレイを探したのですが、
レンタル中などいろいろあり1枚しか見つからずwww
そういえば、
最新技術はアダルトからwみたいなのが強い気がするので、
アダルトコーナーにならある???って感じで、
普段入らないアダルトコーナーに突入ww
1枚発見www

ってなわけで、
一般作品で唯一見つかった、

パイレーツオブカリビアン 生命の泉 3Dを見てみる!!



初家3D映画となりましたが、
映画館で見てるような感じでちゃんと3Dに見える!!!!!!!
感動!!!
物が飛んでくるとビビるwwww
どーると交代で色々試す!
たまらない!!!!

アダルトなビデオについては、
追記部分に書くので見たい人は見てくださいwww

ついでにトルネも起動!

録画していた番組や、
放送中の番組を見てみる・・・

画面でかい!!
たまらない!!!!!

実写番組が、
3Dなわけじゃないけど画面がでかいので、
若干3Dのように感じるという不思議現象がwwww


次に、
PCをHDMI端子で接続!
パソコン画面でかいwwww
まあ、普段はフルHDサイズで見ているので、
HDサイズだから若干デスクトップが狭いwww
でも大画面!wwww
だけど作業するには向かないかな。

YOUTUBEにアクセスして、
3D動画を見てみる!!!

これとかを開き、



HD画質を選択。
3Dメニューからサイドバイサイドを選択。
左右2画面になったところで動画をフルスクリーンにし、
ヘッドマウントディスプレイの3D設定もサイドバイサイドに。

おお!!!!!
見事に3Dになった!!!!
感動!!!!ww

この動画も崖がやばい!ww



マリオも笑える!!www




あと、
さっきBS11でちょうど3D番組がやっていたので、
手持ちのバッファロー製地上BSCSデジタルチューナ
DTV-X900とHDMIで接続!!!



BS11を選んでサイドバイサイドにしたら、
これまた見事に3Dに!!!!
テレビ放送で3D!なかなか楽しいwww

うん。
買ってよかった!!!!

これで5万円代ってほんとかよって感じです。
凄いねソニー!!!!!!

ふだんあんまり物を欲しがらないどーるさんも、
これは欲しい!っと申しておりましたww

あと、
これ座ってみてるより、
寝っころがってみてる方が個人的に楽ですwww
ベッドで布団被って上向いたままゲームやったりテレビ見たりできますwwww
重量も座ってる時より気にならないですwwww

そんな感じのソニー製の3Dヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1でした!!

未来を感じたぜwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽
2011/11/12 22:16|ネタ・話題TB:0CM:0

2011/9/3
ビックサイトで行われていた、
「SIGN & DISPLAY SHOW2011」に行ってきました!!


あいにくの雨模様ですが、

DSC07162.jpg

中は活気があります!

DSC07166.jpg

中には看板やディスプレイに使うもの系のいろんな物や機械が展示されています。

こんなの物をあっという間に作っちゃう機械とか、

DSC07168.jpg

DSC07167.jpg

車に貼ってデコレーション出来るフィルムや、

DSC07173.jpg

DSC07216.jpg

DSC07213.jpg

DSC07178.jpg

DSC07214.jpg

LEDで文字を表示できる提灯。

DSC07221.jpg

レーザーで削ったガラスにLEDを当ててこんな感じにライトアップされる物。

DSC07223.jpg

DSC07224.jpg

持ち運べる太陽光発電。

DSC07225.jpg

DSC07227.jpg

倒れない看板www



などなど、
いろんな物が展示されていて面白かったのですが、

今回の目的はここ!!

DSC07233.jpg

アスカネットさんが展示している

空中映像結像技術!!

DSC07194.jpg

まあ、写真だと全然わからないのですが、

要は、何もない空中に画像が表示されて見えるのです!!!

いや、ほんとに写真だと伝わらないのが残念なのですが、

本当に空中に画面が見えるのですよ!!!

思わず手を突っ込んでも貫通ww

DSC07195.jpg

この台はセンサーもついていて、

画像を触って操作ができます!

突っついて敵を倒すゲーム等を触らせて頂きました!

これはおもしろい!!

実用化すれば、

空中に浮かんでるカーナビを操作したり、

等身大のキャラに直接触って遊ぶゲーム等に応用できるそうです。

動画だとこんな感じ。



こんな感じのキャラクターが、

DSC07209.jpg

空中で踊っている感じに!

DSC07199.jpg

動画で見るとこんな感じ!!



いろんな角度から撮ってみたけど伝わるかな??

空中にコップが見えるけど、

DSC07205.jpg

これまた手を突っ込むと貫通!www

DSC07206_20110905035804.jpg

うん。

これは面白いよ!!!!

なんか未来を体感できた気分になったwwwww

実用化に期待ですね!


以上、そんな感じのイベントでしたw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/09/05 03:59|ネタ・話題TB:0CM:0

かわいいwwww



この後が見たいwwww






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/05/12 23:29|ネタ・話題TB:0CM:0



オカンマジ切れwwww


ナニシテンノ!!!

実にこうばしいww






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/05/12 23:24|ネタ・話題TB:0CM:0

ワイルドスピードのブルーレイセットが欲しかったのでアマゾン見てたら、

こんなのが出てきた!!!



ユニバーサル・ブルーレイ おためしパック!(ブルーレイディスク15枚+ブルーレイ再生機) [Blu-ray]

なんと、ブルーレイ再生機とブルーレイが15枚セットになって10500円と言う安さ!!!

〔プレイヤー〕
■製造ブランド:QTEC ■製品番号:BDX-BC1
■本体サイズ:高さ56×幅430×奥行245mm ■重量:約2.6kg
■電源:AC100V 50/60Hz ■消費電力:20W ■USB:1.1/2.0
■付属品:リモコン/単4形乾電池X2/AVケーブル/HDMIケーブル/取扱説明書/保証書
■映像出力端子:HDMI/コンポーネント映像出力/ビデオ映像出力
■音声出力端子:アナログx1、同軸デジタルx1
■再生対応ディスク:BD-ROM, DVD-Video,DVD-R/RW(Video/VRmode),CD-DA,CD-R/RW,MP3,JPEG
■特徴:*クイック起動・クイックスタートで快適な操作性 *HDMIケーブル同梱ですぐに高画質・高音質が楽しめる!

〔封入作品/ BD:15枚〕
●ボーン・アイデンティティー /約119分
●ボーン・スプレマシー /約108分
●ボーン・アルティメイタム /約115分
●ワイルド・スピード /約107分
●ワイルド・スピードX2 /約108分
●ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT /約104分
●ワイルド・スピードMAX /約107分
●ウォンテッド /約110分
●キング・コング /約188分
●ヴァン・ヘルシング /約132分
●ウォーターワールド /約135分
●グラディエーター /約155分 *3
●遊星からの物体X /約109分
●ハムナプトラ/失われた砂漠の都 /約125分
●ハムナプトラ2/黄金のピラミッド /約130分

〔共通スペック〕
●カラー ●2層
●画面サイズ:16:9 スコ-フ゜サイス゛(1080) *1
●音声(*2):英語(5.1chサラウント゛/DTS-HDマスターオーテ゛ィオ)・日本語(5.1chサラウント゛/DTS)
●字幕:英語字幕・日本語字幕
*1 「ヴァン・ヘルシング」「ウォーターワールド」の画面サイズは16:9 ヒ゛スタサイス゛(1080) です。
*2 「遊星からの物体X」は音声1:英語(5.1chサラウント゛/DTS-HDマスターオーテ゛ィオ)・「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の英語音声は(5.1chサラウント゛/DTS)です。
*3 エクステンデッド・エディションは約170分です。

ワイルドスピードだけじゃなくて、
他のブルーレイも見たいの結構あるんだけど!!!


輸入ブルーレイを安く売ってるのかと思ったら、
ちゃんと日本語のブルーレイだし・・・

定価 42000円

値引 31500円 (75%)

結果 10500円


こんな事になってるようです。

42000円ならめっちゃ納得なんだけどね。

いやだってさ、
ツタヤで7泊8日1本380円で借りてきても、
15本借りたら5850円だよ??wwwww

とりあえずこれを注文してみました!!!wwww

HDMIケーブルまでついてくるのが良いw

届いたらどんなもんだかレビューしたいと思いますので、
しばらくお待ちくださいです!!









ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/04/14 01:31|ネタ・話題TB:0CM:0

この間ぷらむとゲーセンに景品とりに行ったヽ(゚∀。)ノ

ゲームは全くやらなかったwww

UFOキャッチャーのみwwwww

で、取ってきたのがこれ!

DSC00282.jpg

けいおん!のフィギュアwwwww

決して俺が欲しかったわけではなく、

ぷらむが欲しいから取ったのですwwwwww

喜んで持って帰りましたwwww

あと、これも取ったよ!

DSC00283.jpg

いい笑顔のファーファーwww

もってるのはぷらむですなww

うん、

久しぶりにゲーセンで景品取ったよヽ(゚∀。)ノ





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/08/24 22:55|ネタ・話題TB:0CM:2

告白を見終わったのが2:30位だったので・・・

当然終電終わってるwww

と言うことで、

カラオケオール!

部屋に入り、

2、3曲歌い終わると・・・

隣の部屋から

<世界一かわいいよぉぉぉ!!!
<ありがとおぉぉぉぉおぉ!!
きょん
ぷらむ
<(゚Д゚)

きょん<となりいい感じに壊れてんねwwwww
ぷらむ<うんwww
きょん<俺らも歌っとこうぜヽ(゚∀。)ノ


これがフラグだったwwwwww

きょん<世界一かわいいよ~!ww
ぷらむ<ありがと~う!www
きょん<よし次!

きょんぷらむ<メルト 手をつないで
<歩きたい!
<もうバイバイしなくちゃいけないの?
<今すぐ わたしを
<抱きしめて!
<…なんてね
きょんぷらむふう・・・

<メールト!!!!
<ぐへつぐへっ声でねぇぇぇぇぇぇ!!
<今すぐ わたしを
<抱きしめて!
<…なんてねっ!!!!!
きょん
ぷらむ
<(゚Д゚)!!!


変なテンションでこちらの入れた曲を隣も歌いだした!!!wwww

以後、こちらの入れた曲を必ず隣が入れると言う謎の争いwww

そして、


きょんぷらむ<やばい 止まれない 止まらない
<昼に夜に朝に singing so loud
<好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac

<Catting Now
<ガチでカシマシ
<Never Ending Girls Talk
<終業チャイムまで待てない
きょん
ぷらむ
<ジャンルで
<攻めてきた(゚Д゚)!


そんな感じのカラオケが数時間つづきましたとさwww

いや~

ジャンル被りまくりねwwww

お友達になれそうだったwwwwwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/07/29 07:52|ネタ・話題TB:0CM:0

一昨日の朝0時過ぎw

レイトショーで

告白見てきたよ!!

NEC_1164.jpg

NEC_1163.jpg

パンフレットも買ってきましたよ。

NEC_1167.jpg

NEC_1168.jpg

「下妻物語」・「嫌われ松子の一生」・「パコと魔法の絵本」などと同じ、

中島哲也監督作品です。

上記3つ全部見ているので気になっていたのですよ。

いや~

映画の評価サイトとか個人のブログとか覗いても、

評価の分かれている作品ですね~

良かった人には良かったようですし、

二度と見たくないって言う人も要るし。

きょん的には面白かったですよ。

面白かったというのもまた違うのかなって気もしますが。

でも、きょんの友達はつまらなかったと言っています。

とにかく、

誰も幸せにならない映画です。

なんの救いも希望もありません。

娘を教え子に殺された先生の、

どろどろした復讐劇です。

命の重さとか言いながら、

ころころ人が死にます。

R-15指定なレベルの惨殺だったりしますな。

みんな不幸になります。

とにかく登場人物どこかしら狂っている。

でも、それが、

最近の日常にありそうな狂い方で・・・

心の闇、狂気的な。

この映画を受け入れられないとか、リアリティーが無いとか言う人は、

そういうのが嫌いか、よほど幸せな中学時代でもすごしたんでしょう。

きょんが通っていた中学は、

虐め・登校拒否は普通にありましたし、

万引きしてきた物が裏で売り買いされていたり、

教室では物が盗まれ、
(きょんは、金とゲーム機とゲームソフト等が盗まれましたね)

先生が生徒に袋叩きにされてやめたり、

ガラスが割られるどころか、

放火騒ぎやら爆弾さわぎやら、

そんな事が平然と起こる学校でした。

卒業式には外でパトカーが待機してましたからね。

なので、この話もあんまり人事では無いと言うか・・・

でも、結局最後爆弾は本当に爆発したのかとか、

本当の所は判らないんですよね。

その辺の判断は見る人に委ねられているというか。

色々考えさせられる映画です。

復讐が成功して、クソガキざまあみろ的なスッキリ間を感じる人もいれば、

とにかく不快だって言う人も居るみたいですし、

誰にも感情移入させないような感じで作られて気もしますし・・・

きょんもなんとなくスッキリしてない感じなんですよね。

まだ色々考えてるというか・・・

ブルーレイでも発売したら、

購入して、3回位納得いくまで見てみたいですね。

その前に本も買って読んでみようと思います。

650円ですしねw

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る


そんな感じの映画でした!

ひぐらしとか好きな人とかは意外と楽しめるかもね。

好き嫌いはともかく、

見て損はない作品だと思いますよ!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/07/27 20:48|ネタ・話題TB:0CM:0

さて、

このブログはいつの間にかメイド喫茶に行ったら書くみたいなブログになってしまいましたが、

元のように何かネタがあればちょくちょく更新するブログに戻したいなっと思います。

もちろんメイドカフェ行ったら書くけどねw

っと言う事で、

こんなネタを発見したよ!

メイドツーリング!!

もう4年も前の話みたいですけどねwww

「ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」幼女に吹いたww

ネタが好きな人は是非見てくださいw

ちいさな翼
罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/02/09 00:44|ネタ・話題TB:0CM:0

こんな噂を聞きました・・・

東大の中にあるSABWAYに、

「インフィニティー」っていうどか盛り限定メニューがあるらしい

っと。

なんですとwwwww

きょんを含む、物好きなupQupのご主人様達は、

早速潜入調査を決行いたしました!!www

地下鉄を乗り継ぎ、

やってまいりましたは・・・

NEC_0889.jpg

東京大学!!!!

NEC_0888.jpg

初潜入ですぞww

NEC_0884.jpg

NEC_0883.jpg

内部で迷いながらも目的地を発見!

NEC_0861.jpg

いや~普通にSABWAYですね~っと思ったら・・・

NEC_0863.jpg

その時特派員が見たものは!!←なついw

NEC_0864.jpg

・デストロイヤー
・キングデストロイヤー
・ゴッドデストロイヤー

並ぶデストロイヤーの数々・・・

何故か誇らしげに見える店員wwww

その説明がこれだ! 1・2・3~ ←最近w

NEC_0865.jpg

デストロイヤー、キング、ゴッドの名称は、
東大店がオリジナルに開発したコードネームですので、
他店舗では通じません。


ワロスwwwww

説明によると、

デストロイヤー=ローストビーフ10枚
キングデストロイヤー=ローストビーフ15枚
ゴッドデストロイヤー=ローストビーフ20枚

だが、俺たちの目的はこんなものでは無い・・・

更に上を行く物体・・・

その名も・・・

インフィニティー=ローストビーフ25枚だ!!

店員の説明によると・・・

トッピングでローストビーフを増やすお客様が沢山いたので、
何か名称をつけてみたら?っと言われ、
考えてみたのがこの名前です!


との事。

インフィニティーについて聞いてみたところ、

ゴッドを越える存在・・・
それは無限。インフィニティーです。
つまり、インフィニットデストロイヤーです!!!


この兄ちゃんおもしろいwwwww

もしや、考えたのはこいつなのでは・・・という疑問が浮かんできたが、

それは突っ込まなかったwww

早速インフィニティーを注文・・・

だがしかし!

インフィニティー!

インフィニティー!!

インフィニティー!!!

インフィニティー!!!!

次々と繰り出されるインフィニティーの注文・・・

そう・・・

4人でいったのですねwwww

慌しくなる店内・・・

補充されるローストビーフ・・・

並べられるローストビーフ・・・・・

パンが用意される。

そして、さっきの兄ちゃんが・・・

これで通常。

これでデストロイヤー。

キング!!

ゴッド!!!!

インフィニティー!!!!!!!


肉を追加しながら、

状態の実況をしてくれましたwwwww

ほんとこの兄ちゃんおもしろいwwwww

ゴッドとかインフィニットとか・・・

もしやガンダム好き?っという疑問もわいてきたが、

これもスルーしておいた。

さあ、インフィニティーを受け取りいざ席へ!!


先に、通常のローストビーフサンドをご覧下さい。

NEC_0781.jpg

NEC_0782.jpg


席に並びしは・・・






NEC_0868.jpg



























NEC_0866.jpg

インフィニットデストロイヤーの群れ!!!wwww

そして、これが

インフィニットデストロイヤーの正体だ!!!!

NEC_0872.jpg

もはやパンが見えない!!!!!

NEC_0878.jpg

はさむとかそう言うレベルじゃねぇwww

手でもつとこんな感じにwww

NEC_0879.jpg

ついでなので、ポテトとドリンクも注文。

NEC_0880.jpg

NEC_0881.jpg

こんな感じのセットになりました!!

NEC_0873.jpg

さっそく頂きます。

ソースは赤ワイン&ビネガーを選択。

おいしい。

おいしいぞ!!!


なんていうか、

超肉!!!www

かじる。

肉!

かじる。

肉!!!!

そんな感じwwww

そして、かじってもかじっても

何処までも続く・・・

NEC_0882.jpg

肉の壁!!!www

大満足のボリュームでした。

ちなみにお値段は

1320円!!

東大にお越しの際は、是非お試しください!!!

まあ、

東大に行く機会なんて普通の人にあるのかって気がしますがwwww

ちなみに、

他店でこれと同じ物が食べたい場合は、

ローストビーフサンド(520円)に、

トッピングで

ダブルミート×4(200×4円)を追加すれば、

同じ物が出来るそうです。

東大まで行く気が無い人は是非それをお試しください。

高確率で店員に嫌がられますのでwwwww

以上!

東大潜入インフィニットデストロイヤーレポートでした!!wwww




追記!

書き忘れた!!

このお店の兄ちゃん曰く、

ローストビーフの物理限界は、

実験の結果51枚です!


との事でしたwww

だれか51枚にチャレンジしてみてwww




行く人用に更に追記!

場所は東大工学部2号館の中です。

店の名前も、東大工学部2号館店です。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/22 17:15|ネタ・話題TB:0CM:5

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

