カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

そういえば続き書くの忘れてました!

この間買って、

鍵盤1箇所が光らないという初期不良を引いてしまった、

DSC08620.jpg


CASIOの光ナビゲーションキーボード LK-211ですが、



当日夜中にカシオの修理受付に症状を書いて送りました。

次の日の昼間に修理センターから電話連絡。


もちろん無料で修理させてもらうが、
初期不良なので新品に交換させて頂きたい。
買った店に事情を伝えておくからお店に連絡してくれ。


要約するとこんな感じの事を言われました。

了解って事で、

購入したヨドバシカメラに連絡。

すぐに対応してくれて、

自宅にいる時に新品を届けるので、
不良の方を配送員に渡して引き換えてくれ。


ヨドバシ側はこんな感じ。

って事で、

日曜に新品を届けてもらい、

初期不良の方を配送員に渡して終了しました。

いや~

カシオもヨドバシも対応素早かったです。

さすが大手!

初期不良がある程度あるのはしょうがないとして、

こういう時の対応がいい会社は好感持てますよね!


以上、そんな感じの修理対応でした!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/12/16 01:48|その他TB:0CM:0

2010年9月26日
1年前最後のネタ!



池袋で最後に・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題行ったよ!!!

DSC01139.jpg

DSC01140.jpg

だからなんだだけどねwwwww

1年前のネタがいろいろうpしてないから困る。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/09/26 03:17|その他TB:0CM:2

歌手の「小林由佳」さんが、

9月3日午前2時54分、28歳の若さでお亡くなりになったそうです。

奇跡体験!アンビリバボーで紹介され、

同番組のエンディングを歌ったりしていた方です。


インターネットラジオ局 ALFAの番組を聞いていた方には、

1+1=∞なアジュピーズのユカさんと言った方が伝わりやすいでしょうか・・・

ねっちょり・・・


ブログに彼女自身の言葉が残っており、
ALIVE~小林由佳ブログ~


公式サイトでは、
Yuka Kobayashi Official Website

彼女の闘病記を読む事や、

彼女の曲を購入することが出来ます。



ここに書くべきか悩んだのですが、

彼女の声が一人でも多くの人に届くことを願い、

勝手ながら記載させて頂きます。


ご冥福を心からお祈りさせて頂きます。





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/09/06 02:08|その他TB:0CM:0

JRは今日は運行しない。

地下鉄の運行状況↓
■URL
http://www.tokyometro.jp/unkou/

落ち着いて冷静に行動しましょう。



コピペ↓

【地震発生時緊急マニュアルまとめ】←NEW!
http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/

以下上記サイトのコピペ

【持ち物】
□現金
□身分証明書
□印鑑・預金通帳・保険証
□飲料水(1人1日3リットルが目安)
□非常食(缶詰・お菓子等)
□携帯電話と非常用充電器


□ティッシュ
□タオル(5枚くらい)
□懐中電灯
□カイロ
□サランラップ
□毛布
□家族の写真(はぐれた時の確認用)
□ホイッスル(生存率が格段に上がる)
□メガネ
□いつもの薬


【緊急行動パターン】
・窓・ドアあける
・荷物は玄関へ
・底の厚い靴をはく
・ガスの元栓を締める
・浴槽に水をためる
・米を炊く
・出来るうちに携帯充電
・停電時ブレーカー落とす 

・24時間は地震が続くだろう
・とりあえず落ち着く

・災害用伝言ダイヤル171の利用(避難場所も伝える)
・電話は最低限
・Skypeなら使える
・警察を偽った詐欺電話に注意


【避難時の注意】
・倒れかけのタンスや冷蔵庫に近づかない
・ガラスや塀に注意
・壁の亀裂や柱の傾きは倒壊のおそれあり、即避難
・狭い道、崖沿い、川沿い、海を避ける
・海沿いの人は高台に避難
・ヘルメット着用。せめて帽子を着用
・火が付きやすい化繊の服を避ける
・マスクや濡タオルを装備する
・火災時は風上へ
・車は走るのをやめて路肩に寄せて停まれ


【地震が起こる前なら】
□ヘルメットはあるか
□非常食の蓄えはあるか
□水の蓄えはあるか
□応急処置セットはあるか
□寝袋はあるか
□非難所・非難所までのルート



【NTT公式情報】
公衆電話は災害時には優先的につながります。
災害時には被災地の公衆電話は無料で使ます。
ただし国際電話は使えません。

●無料公衆電話のかけ方。
・緑色のアナログ公衆電話
緊急ボタンを押すか、10円玉を入れれば通話できます。
通話が終わると10円玉は戻ります。
・デジタル公衆電話
テレホンカードや10円玉を使わず、
受話器を取るだけで通話できるようになります。


【災害用伝言ダイヤル】
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.「1」を押す
3.自宅の電話番号を押す。
4.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.「2」を押す
3.安否を確認したい方の電話番号を押す。
4.録音された伝言を再生する。

【Google Person Finder】
Google安否確認サイト
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
http://goo.gl/rlR07


【災害用伝言掲示板】
au http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do
docomo http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi?es=0
softbank http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
ウィルコム http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/

【TwitterSOSタグ】
GPS機能もつけてつぶやくこと。
#j_j_helpme



【救急処置】
意識がなく倒れている人がいたら
①仰向けにし顎を上げて気道確保
②呼吸・脈拍があるか確認
③確認されなければゆっくり二回肺が膨らむのを確認しながら人工呼吸
※この時あごをあげ気道確保→人工呼吸後心臓マッサージ
※AEDがあればAEDをすぐに使用すること



【骨折かどうか】
①腫れている
②変形している
③自分で動かせない、または微動でも激しい痛みがある
④変色している


【骨折処置】
①用意:タオル、副木(硬い棒・板状のもの)、縛るもの
②目的:固定し、骨折箇所の負担を減らす
③方法:骨折場所を中心に、タオルでくるんだ副木を縛りつける


【物に挟まれたときの処置】
体の一部を長時間強く挟まれた状態の被災者の方は、
無闇に救助したりせずに救急車を呼んで下さい。
クラッシュシンドロームに陥り、最悪の場合死に至る恐れがあります。
逆に、挟まれてすぐなら躊躇なく助けてください。


【簡易トイレの作り方】
便器の中にビニール袋を二重に入れ、口の部分の一部を管などに括る。
ビニール袋の中に新聞紙を入れ、消毒液を入れるか、スプレーする。
必要に応じてビニール袋を替える。


【全国非難場所一覧】
http://animal-navi.com/navi/map/map.html

【地震に遭遇したときの対応マニュアル】
http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401

【NHK各放送局災害情報】
各地域の災害情報確認のときに。
http://www3.nhk.or.jp/saigai/jishin/index.html

【地震対策まとめサイト様】
とてもていねいに情報が載せられています。
http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/03/11 23:31|その他TB:0CM:0

なんかすごそうな名前だwwww

と言うことで今日の夕飯!

ハンバーグ作って、

DSC02861.jpg

フォアグラのソテーを載せて、

DSC02862.jpg

赤ワインでソースを作ってかけました!!!

DSC02863.jpg

あはは、
美味いオーラがwwwww

DSC02864.jpg

ハンバーグとフォアグラを贅沢に一口でいっちゃいますよwww

DSC02865.jpg

うん!

うまい!!

フォアグラの濃厚な旨味がハンバーグの味を引き立てますよ!!!

良いと言われる組み合わせですからねwww

でも、なんかフォアグラがわき役だこれwwww

フォアグラの味を堪能したければ普通にフォアグラだけソテーした方がいいかもねw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/02/26 22:51|その他TB:0CM:0

この間通販で買った、

世界三大珍味の1つフォアグラ!!

DSC02828.jpg

昨日友達食べる予定だったけど、

なんか連絡なかったので、

今日一人で食べちゃうよwwwwww

とりあえず1個を解凍!

DSC02829.jpg

こんな感じ!!!

DSC02831.jpg

とりあえず今回は、

単純に塩コショウでソテーして食べてみようと思います!!

フォアグラに、

ホワイトペッパー、粗挽きブラックペッパー、塩を適当な分量で塗しますww

DSC02832.jpg

その上から、小麦粉を塗りこみます!!

DSC02833.jpg

今回は調子に乗って、

油はエクストラーバージンオリーブオイルを使っちゃいますよww

DSC02834.jpg

強火でフライパンと油を温め、煙が出てきたら、

中火にしてフォアグラ投入!

DSC02835.jpg

片面40秒位で一気に焼き上げます!!

そして、完成!!!

DSC02836.jpg

あははww

なんかうまそうwwwww

っということで、

さっそく食う!!!!

うん・・・

溢れだす肉汁というか油!!

表面カリっ!

中はとろける食感!!!

うます!wwwwwww

うむ、大満足wwww

部屋でモヤさま見ながらフォアグラ食べているという変な状態wwww

そんな感じで、

愉快なフォアグラ料理でした!!www

次はハンバーグの上に乗せて赤ワインベースのソースを作って食べるよ!!ww

フォアグラあと5枚もあるぜ(*^。^*)





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/02/20 22:11|その他TB:0CM:0

本日、
アクセス100000HITを達成しました!!!!


ブログをはじめて結構経ちましたが、
ようやくの10万hitです!!

これも見てくださる方々のおかげです!!!

本当にありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします!!






ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/11/24 22:21|その他TB:0CM:2

メイドさんが好きだ!webの方のシステムを更新しました!

こんな感じに、

無題

・都道府県
・最寄り駅
・住所
・地図
を表示するように変更しました!


道に迷った時にでもつかってやってくださいw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/08/16 01:45|その他TB:0CM:0

お絵かき掲示板を再設置しました!

落書きしたかったのでwww


前のお絵かき掲示板は、

スパムだらけになった挙句、

勝手に消滅してしまったけどねwww

今回の掲示板も、お絵かきと画像のアップロードが出来ます。

良かったら使ってやってくださいな。

お絵かき掲示板





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2009/02/14 18:44|その他TB:0CM:4

はい、今度はちゃんと買って来ましたよ。

2008092302.jpg

ストロベリーリキュール

そんでもって、

2008092303.jpg

ストロベリーミルク

飲みたかったのでうまうまですw

そして、これを飲んだ後、

魔王こと川渕かおりと飲みに行きましたよw

PHOTOイベントがあるそうです。

DIABOLOS.jpg



2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)




詳しくはこちら!

天使と悪魔をテーマにした写真+αだそうで、

きょんさん宣伝大臣に任命されたので、

ちまちま宣伝させて頂きますよw

後で専用の記事作りますw

魔王と飲んだ後は、やっぱりupQupへww

なんと、くまテディベアの天使エコ真子ちゃんが!

おひさしぶりです!!

2008092306.jpg

ロングアイランドアイスティを作ってもらいましたよ。

そして、メイド服な麗さんに紅茶に魔法もかけてもらいましたw

2008092301.jpg

相変わらずupはupですね~w

朝まで居ましたww

家に帰って来ておなかが減ったので・・・

2008092304.jpg

こんなものを作ってみたりww

材料
・プレーンコーンフレーク 適量
・牛乳 適量
・ストロベリーリキュール 40ml
・ヨーグリート 40ml

苺ヨーグルトコーンフレーク(大人向けw) ヽ(゚∀。)ノ

アホだ俺ww

うまうまでしたw

2008092305.jpg

犬!

特に意味はないwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2008/09/23 23:22|その他TB:0CM:0

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

