カウンタ


Next キリ番 110000hit!
キリ番踏んだ方、
こちらにご報告を!



Twitterやってます!


Twitter < > Reload


人気の記事!



ブログパーツ

お世話になっています!


ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント



管理人スペック


★名前★
きょん

★好きなもの★
メイドさん
漫画
ゲーム
パソコン
お笑い

★好きなゲーム★
悠久幻想曲
ポップン
キングダムハーツ
他多すぎ

★好きな漫画★
まほろまてぃっく
ココロ図書館
まほらば
げんしけん
xxxHOLiC
ハチミツとクローバー
頭文字D
他多すぎ

★好きなアニメ★
まほろまてぃっく
リリカルなのは
ココロ図書館
ARIA
頭文字D
他多すぎ

★やったネトゲ★
ウルティマ
ラグナロク
テイルズウィーバー
マビノギ
PSO(GC2nd・PC)
ダービーオーナーズクラブ
ポトリス
エネミーテリトリー
ハンゲー
他にもあったけど忘れた

★やってるネトゲ★
パンヤ
ファンタジーアース

コメント求む!
コメントはやる気の元です!


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード

トラックバックリスト

携帯用


QRコード

ランキング!

バナーリンク


そこいつ milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
milk_b1.jpg
hagemarub koetama.jpg


Lc.ツリーリンク



ブロとも一覧



■ ブログ名:空より碧く海より深く

■ ブログ名:恋風浪漫

■ ブログ名:えびでたいやきを釣る

■ ブログ名:TAKRO的ヲタ日記

■ ブログ名:パヴリチェンコーっ

■ ブログ名:気まぐれなるが如し

■ ブログ名:自由奔放。

■ ブログ名:すたすた。

■ ブログ名:かのん:あなざーわーるど☆

■ ブログ名:まいくのきまぐれ日記

■ ブログ名:試験的なイラストぶろぐ

■ ブログ名:他愛もないひと時

■ ブログ名:メイドさん備忘録

■ ブログ名:  ≪れいねの小部屋≫

■ ブログ名:和二の日々・・・

■ ブログ名:*ひめだって精一杯生きてますよ。*

メイドさんが好きだ!blogとは

ようこそいらっしゃい!
このブログは、
メイドカフェやメイドの話題を中心に、
ゲームやアニメの話題やその他の話題など、
管理人きょんが適当に綴るブログです。
メイドカフェのレビューなどはサイトの方にもまとめておりますので、
メイドさんが好きだ!Webの方もご覧ください!

このブログの登場人物たち!
きょんメイドさんが好きだ!の管理人。
かなり適当な人物。基本的にアホ。
メイドさんを愛する。
デブ街道爆進中。
髪型がころころ変わる。
左耳の2個のピアスが特徴。

登場人物紹介は順次増やしますw
イラストは10分程度で描いた落書きですので、
似ていない等の苦情は受け付けませんw







ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
--/--/-- --:--|スポンサー広告

前回の最強武器に続き、

今回は最強防具行ってみるよ!ww

最強防具の素材は、

メディカルリネンです!

材料は、

・クスリムシの糸
・液体

この2個です。

最強防具につけたい効果「強化繊維」はクスリムシの糸に最初からついています。
残り4個を液体で作り、
かつコストも稼がなくてはいけません。

理論的には武器と一緒ですが、
無限ループがしづらい分難しいといえなくもないです。

簡単な作り方は、

欲しい特性を持った中和剤を作る

欲しい特性を持ったハチミツを作る(一番簡単に作れる液体属性)

欲しい特性のメディカルリネン×2作成

この流れが一番手っ取り早いかと。

この作り方の最大のコツは、
「コスト効率強化」と「コスト拡張」をつけた、
単体でコストレベル56になる中和剤を作ること!


DSC06047.jpg

これが作れればもう何でも混ぜ放題ですw

ほかの調合にもひたすら活躍するので、

確実に作りましょう!

作り方は、

中和剤を、
コストレベルが元から20の素材のみを使い、
・コスト増加LV3
・コスト増加LV2
・コスト増加LV2
・コスト増加LV1
この特性がついた材料で作る事!!


拾い集めなきゃいけないですが、
普通に拾って来れば普通に集まります。

こうすると、
コストレベル40の中和剤が出来、
単体で「コスト効率強化(25)」と「コスト拡張(15)」をちょうどつけられます。


LV1を2個入れたりすると、
コスト拡張にされて消えてしまうので、
欲張ってはダメですw

あとは適当に欲しい特性の中和剤と、
その他のコストアップ中和剤作って、
一緒にハチミツに混ぜ込んでいけばいいだけ!

DSC06061.jpg

DSC06062.jpg

つける特性はwikiだとこんな感じ!

■必ずつける
強化繊維(50)
ライフガード(40)= HP強化×HP大増量
ディフェンダー(30)= 防御強化×防御ブースト

■残り2枠お好み
HP大増量=HP+10×HP+20
防御力ブースト=防御力+7×防御力+10
メンタルガード(40)=MP強化×MP大増量
スタミナガード(40)=LP強化×LP大増量
紅と蒼の防壁(20)=炎耐性LV2×氷耐性LV2
翠と金の防壁(20)=雷耐性LV2×土耐性LV2

ハチミツだけではコストや品質が心配な場合は、
最高品質の液化溶剤を1個作成し、
パメラ屋さんで増殖。


DSC06065.jpg

メディカルリネン作成時に液体属性に一緒に混ぜ込んであげることで、
品質とコストを更に稼げます。

DSC06069.jpg

以上の手順を踏めば軽く130以上が作れます!

1個目に
・強化繊維
・ライフガード
・ディフェンダー
3個ともつけてしまったら、
DSC06068.jpg

2個目は
・紅と蒼の防壁
・翠と金の防壁
つけても、
DSC06072.jpg

コストが83余ってしまいましたw

その分ほかの特性に置き換えても余裕です!

これをハゲルさんのところに持っていき作成!

ふざけてどっちにもコスト分めいいっぱい特性つけたら、

くそ高くなってしまいましたwww

コスト余ってるからって余計なものはつけないほうがいいですねw

DSC06074.jpg

で、完成!

DSC06076.jpg

他の装備が適当過ぎる状態ですが、
装備するとこんな感じに性能を発揮!


DSC06078.jpg

以上防具はこんな感じ!

最強アクセサリは本当にお好みでな感じな気がするw





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/07/05 02:51|ゲームプレイ日記TB:0CM:5

メルルのアトリエの最強武器の作り方だよ!!

っといってもまあ、

何を最強武器とするかは、

結局作る人次第だったりするのがアトリエシリーズだったりする訳ですがwwww

でもまあ、

作り方の基本は一緒なので画像付きで解説してみる!w

基本的にはレーゲンティウムを使った武器になります。

武器にも5個特性がつけられるので、
材料のレーゲンティウム2個に、
つけたい特性を3個と2個つけて作成します。

レーゲンティウムの材料は、

DSC06043.jpg

・虹のかけら
・燃料属性

各1個です。

虹のかけらは拾ってくるしかないのですが、
虹のかけらについている
「七色の力」は、必ず付けた方がいい特性です。

wikiから拾ってきたおすすめ特性は、

■必ずつける
七色の力(50)=「虹のかけら」 :全属性の追加ダメージ、確率で毒+暗闇+呪い
精霊神の力(40)=精霊の力×精霊特攻 :炎氷土雷属性の追加ダメージ(強)
時空の精の力(40)=精霊の力×スロウLV1 :全属性の追加ダメージ、確率でスロウ。全能力+10

■残り2枠をお好きに
マスタースキル(50)=スキルブースト×技威力強化 :スキル威力+40%
パワーヒッター(35)=攻撃力ブースト×攻撃強化 :攻撃力+25
生命力を奪う(40)=ライフギバー×HP吸収 :通常攻撃のダメージの15%吸収
精霊の力(30)=紅と蒼の力+翠と金色の力 :炎氷土雷属性の追加ダメージ
吹雪の力(25)=氷ダメージ追加×眠り付与Lv1 :氷属性追加ダメージ、確率で眠り。HP+50
雷鳴の力(25)=雷ダメージ追加×暗闇付与Lv1 :雷属性追加ダメージ、確率で暗闇。速度+15
黒の元素(30)=「深淵の魂」 :スキルを含むダメージの10%吸収
飛竜の力(20)=「飛竜のツメ」 :確率で強力な毒。クリティカル発生率上昇

()はコストです。
精霊の力は
・炎の追加ダメージ+氷の追加ダメージ

・雷の追加ダメージ+土の追加ダメージ
この4つを2段階に合成すればできます。

さて、
具体的な作り方!

燃料属性の素材ですが、

「小さな太陽」がおすすめ!

DSC06037.jpg

小さな太陽の素材は燃料属性なのに、
素材に燃料素材が入っているため、
素材に小さな太陽を使って無限ループができますwwww

DSC06040.jpg

つけたい特性がつくまでひたすら無限ループしてればいいだけですww

1個こんな状態のを作ってしまうと、
コストが増えまくるので楽ですw

DSC06051.jpg

さらに、

素材の中に錬金炭も入っています!

DSC06042.jpg

錬金炭の素材は、

DSC06036.jpg

木材と火薬!

なんと錬金炭は火薬属性なので、

これまた無限ループが可能!!www

DSC06034.jpg

さらに、

木材には「圧縮木材」を利用すると、

圧縮木材は木材と中和剤・・・

DSC06030.jpg

かんのいい人はわかると思いますが・・・ww

圧縮木材は木材なので無限(ry

DSC06032.jpg

つまりこういうことです!!

コストアップや欲しい特性を持った中和剤を作る

圧縮木材ループで欲しい特性を持った圧縮木材を何個か作る

錬金炭ループで(ry

小さな太陽ループで(ry

欲しい特性を持ったレーゲンティウムを2種類作成!

この流れで、
めちゃくちゃ簡単に自己流最強武器をカスタマイズできますwww


画像見てわかるとおり、

コスト180オーバーの小さな太陽を作って簡単に好きな特性をつけられます!

この画像撮影するために15分位で適当につくってみた武器w

DSC06046.jpg

まあこんな感じですので参考までに!!

次は最強防具書こうかなwww





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2011/07/05 01:48|ゲームプレイ日記TB:0CM:14

さて、またもやトトリのアトリエの話題ですよ!

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


どうしようもないくらい激しくネタバレな内容なのですが、

読みたい方は続きを読むをクリック!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2010/07/30 10:26|ゲームプレイ日記TB:0CM:0

さあ、だんだんと終わりが見えてきた気がする、

トトリのアトリエプレイ日記ですよ!

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


いい加減ネタバレな内容になってくるので、

内容は続きを読むをクリック!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2010/07/18 11:24|ゲームプレイ日記TB:0CM:0

付録につられてゲーマガの8月号買ってきた!

ゲーマガ 2010年 08月号 [雑誌]ゲーマガ 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


トトリとお姉ちゃんのクリアーポスターがついてるぜ!

NEC_0943.jpg

表紙も裏表紙もトトリ!

こいつは買わなきゃでしょ!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/07/09 16:02|ゲームプレイ日記TB:0CM:0

休日にたっぷりトトリやったよ!

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


そんなトトリのプレイ日記第3段!

4日目!

かなりプレイした!

かなり進んだ!

4年目の免許更新も無事終了。

世界中をいろいろ回ってボス倒したりしてた。

必殺技がボス戦くらいでしかゲージたまらないんだけど、

使うとちょっと面白いww



そして、

ちむちゃん出てきたよ!

大量発生したけどなwwwww

NEC_0941.jpg

っというかちむ5体作り終えた!

ちむに名前つけるイベントが、

トトリのお任せにすると鬼畜だったwwwwww



そんな感じの4日目!

4日目終了時ステータス

日付:4年目7月30日
冒険レベル:32
錬金レベル:34
冒険者ランク:COBALT

パーティー
ロロナ:レベル33
ステルク:レベル33





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/07/08 18:22|ゲームプレイ日記TB:0CM:0

さてさて

今日もプレイだトトリのアトリエ!!

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


3日目!

仕事終わって帰ってきてからまったりプレイ。

ゲーム進めようとすると色んなイベントが起きまくるこのゲームw

飽きなくて良いですなw

そして、

錬金術の師匠ロロナと再会!!!

なんと・・・

釣りをしていた父ちゃんが釣り上げるwwwww

NEC_0940.jpg

父ちゃんの台詞に吹いたwww

どんな師弟の再会だよwwwwww

あと、

とりあえずクーたん撮っといたので張っておくwwwww

NEC_0939.jpg

146センチのトトリを大きいと言うちびっこ2○歳wwwww

冒険者ギルドでランクアップの手続きやらをしてくれます。

適当に5ヶ月位進めて終了。

3日目終了時のステータス!

日付:2年目7月23日
冒険レベル:21
錬金レベル:17
冒険者ランク:ブロンズ

パーティー
メルヴィア:レベル22
ロロナ:レベル25





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/07/07 19:37|ゲームプレイ日記TB:0CM:0

トトリのアトリエのんびりプレイしてますよ!

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


いや~

ゲームのバランスがかなりいいよ。

自由度も高いから好きな事してればいいしw

そんな感じでレポ!

レポの日付はやってない日は入れていないので、
プレイ開始からの日数ではありませんよ~

2日目

冒険者免許ももらえた事で、

免許更新に向けて動き出す。

まあ、適当に錬金したり冒険したり。

好き勝手に遊ぶw

ミミさんがアトリエに押しかけてきたのですが・・・

NEC_0937.jpg

この装備は軽装備なのやら重装備なのやらwwww

ってか、ハミパンブルマに見えてしょうがないwwwwwww

そして!!

ロロナと出会った頃のトトリ!!!

NEC_0938.jpg

只の幼女wwwwwwww

錬金術士の服着てないと、特徴が無さ過ぎるwwwwwwwwwww

2日目終了時のステータス!

日付:2年目2月29日
冒険レベル:18
錬金レベル:15
冒険者ランク:ブロンズ

パーティー
メルヴィア:レベル20
ミミ:レベル18





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/07/06 23:35|ゲームプレイ日記TB:0CM:0

トトリのアトリエ買ってきた!!

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


箱!

NEC_0925.jpg

裏側!

NEC_0926.jpg

中身!

NEC_0927.jpg

とりあえず説明書を見て思う。

トトリかわいいよトトリwwwww

NEC_0928.jpg

しかし、トトリの正式名称

「トトゥーリア・ヘルモルト」

なんか回を重ねる毎に発音しにくい名前になってないか?w

マルローネとかかわいいもんだなwww

そして!!

ちむかわいいよちむ!!!

NEC_0929.jpg

ちっちゃいホムンクルスの略らしいよwww

なんかアイテムの複製とかしてくれるらしいよwww

さて、早速ゲームスタート。

最初のイベント画像で我は思う。

NEC_0930.jpg

146センチの13歳・・・

ネットでみんなに言われまくってるけど・・・

本気でまな板だなwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームのストーリですが、

トトリの母親が冒険者なのだが、

数年前から行方不明。

父親と姉はもう死んだものと諦めてるけど、

トトリは諦めていないので、

錬金術士兼冒険者になって母親を探す!

って感じ。

相変わらず世界を救うとかそんなご立派な目的のゲームではありませんwwwww

プレイ開始してとりあえず探すと言えば・・・

アトリエシリーズ好きにはおなじみのこれwwwww

NEC_0931.jpg

そこいらじゅうのタル調べまくりましたwww

ゲーム序盤。

冒険者にさせたくない姉と喧嘩する。

トトリ>おねぇちゃんなんて大っ嫌い~(泣)
姉>トトリちゃんに大っ嫌いって言われた~(泣)
NEC_0932.jpg

なにこの微笑ましい姉妹wwwwwww

しばらく進めると・・・・

メニュー画面でまさかのフリーズ!!!!

NEC_0933.jpg

フリーズバグ多いとは聞いてたけど・・・

マジっすか状態・・・

さっさとバグ直してアップデートしてくださいよガスト・・・

戦闘はいたって普通のコマンドバトル。

NEC_0934.jpg
NEC_0935.jpg
NEC_0936.jpg

まあ、このゲームで戦闘複雑にされてもって感じなので、

これで良いとおもいます。

首都に行き、冒険者免許をもらってOPムービーが流れた。

ここまでのんびりやって2時間ちょっと。

先は長いですな。

村に戻ってきて行ける所大量追加。

やっと本番って感じですが、

今日はここまででやめときます!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村
2010/06/30 00:22|ゲームプレイ日記TB:0CM:2

スターオーシャン4のプレイ日記第2弾ですよ~

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


むしろここからプレイ日記ですよww

激しくネタバレで行くので、

見たく無い人は見ないでねwww

だって突っ込み入れたい事がいっぱいあるんだもん!!!www

見たい方は続きを読むをクリック!!





ぽちってしていってねっ!
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村


▽続きを読む▽ 2009/02/23 00:12|ゲームプレイ日記TB:0CM:2

はち


はちとは

ハリドルはち!
針とお灸で癒してくれるアイドルさん!
写真集や鍼灸院など、
様々な活動をしています!

COMITIA101参加

9月2日 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 完了

レポはこちら

ひふみ堂

hachi

新宿駅から徒歩6分。
隠れ家のような場所で、
はり・きゅう・あん摩・マッサージを
お体に合わせてオーダーメイドしております。

Webサイト

はちんこすろっと

写真やプロフィール等!

はち小屋

活動内容などが書かれているブログ!


姫応援!


姫
★★★ 姫とは? ★★★
声優を目指して活動中の女の子!
おうし座 A型 148cm!w

我がお友達にして、
我が妹だったり、
我が孫だったりwww

メイドさんが好きだ!では、
というか、きょんは、
全力で姫を応援していきたいと思います。

★★★ 姫の活動 ★★★

▼▼▼▼▼姫らジ!▼▼▼▼▼
姫!ちから君!ケンジ君!の3人で送る
楽しいインターネットラジオ!!
インターネットラジオ局【ALFA】で放送中!!
もちろん、ちから君・ケンジ君も応援しております!

▽インターネットラジオ局【ALFA】▽
ALFA
▽姫らジ!!公式ブログ▽
姫らジ!!ブログ

▼▼▼▼▼AltoScena▼▼▼▼▼
ジャンル問わず、ライブ活動を中心に活動!!
既に解散?
ハルカとひめの2人組ユニット!
▽Alto Scena On Line(公式ブログ)▽
終了しました

▽YouTubeライブ動画▽
かわさき楽大師
熊谷わくわくスポ文まつり1
熊谷わくわくスポ文まつり2
熊谷わくわくスポ文まつり3


▼▼▼▼癒しの香ギャラリー▼▼▼▼
毎日香、青雲等でお馴染みの、
「日本香堂」
のHPにて
真保繭子のお名前で、
癒しをテーマにしたWEBラジオを配信中
こちらから聞けます。

▼▼▼▼▼▼ Hime TV ▼▼▼▼▼▼
さらっと見れて、クスっと笑える。
4分間の動画番組!
『Hime TV』
略して姫てれ!
声だけではなく、動く姫が見れますよ!ww

▽  第1回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=Ct2Qh0VMHpI&feature=related

▽  第2回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=MSENeLhgqFo&feature=related

▽  第3回 放送  ▽
http://jp.youtube.com/watch?v=sQ2QvtPov9o

▽  第4回 放送  ▽
http://www.youtube.com/watch?v=nZliqYBXzWI

▽  姫風呂(ブログ)  ▽
http://ameblo.jp/himenono/

▽  姫てれサイト  ▽
http://www14.ocn.ne.jp/
~rootjam/himetvtop.htm


▼▼▼▼▼ひめ個人ブログ▼▼▼▼▼
▽ひめだって精一杯生きてますよ。▽
himebanner3.jpg

魔王(川渕かおり)応援!


★★★ 魔王とは? ★★★
名前:川渕かおり
きょんの幼馴染。
かれこれ20年位の付き合い。
モデルやら女優やらをやっている。

★★★ 魔王の活動 ★★★

▼▼▼DIABOLOS▼▼▼
DIABOLOS-S.jpg
PHOTOイベント

2008 12・15~21
渋谷Le deco 3にて。

models...

川渕かおり
会田健太
中島健祐
泉カイ
武田真由美
結城舞衣
岩合智史
馬場梨恵子
石崎優
福田啓子
小林彩花
中島理乃
濱門敏

and more...


写真展とshow満載のtea partyです☆もちろん
お酒も(笑)

